我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

誕生会で放映された『無間有愛』片段 

午安~♪
今朝、すっごい夢を見ちゃいました!
も~超幸せな夢~~~むふっ❤
でも、ココで言っちゃうと正夢にならないのでやめときます。
まぁ、言わなくても絶対正夢にならない夢ですが・・・(^_^;)
というわけで、ちょっとご機嫌な小真です♪

さて、小美の誕生日会ですが、動画も一応リンクを貼っておきますね。
视频:贺军翔庆生遭辣妹挑逗 周慧敏"现身"祝贺【網易娱乐】
賀軍翔生日 夢中情人周慧敏祝賀【yam天空】

礼礼さんもコメで書かれていましたけど、華仔はじめいろんな方からのメッセージやステージ上のゲームなどの映像はたくさんあるものの、他の迷との交流はどうだったのか???
直にお話したりできたんでしょうか?握手は?
プレゼントは手渡しできたのかしら?
せっかく台湾まで行ったんですもの、小美と至近距離で過ごすことができたのならいいのですが。。。
どなたか行かれた方、よかったら教えてくださいね!
来年の参考にさせていただきます!(爆)

そうそう、いろいろ映像を探していたら、誕生日会で放映された『無間有愛』の片段映像が動画サイトにUPされていました。
なかなか面白そうなドラマです♪レトロな雰囲気もイイ感じだわ~。
これは小美迷さんが撮影されたものです。
貼り付けOKだったので、貼らせていただきますね♪

2008 賀軍翔生日會6 無間有愛片花(上)


2008 賀軍翔生日會7 無間有愛片花(下)


テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

気になる~

他の迷との交流
それがとっても気になります。

ステージの上に上がれるのって
一部の方ですよね~
他の人は・・・遠くから見てるだけ??
写真撮影とかもOKなのか
気になります。
来年は誕生会行きたいです。
でも、全部中国語だったら・・・ツライなぁ~

小真さん年末年始は台湾ですよね。
いいですね~♪
楽しんでくださいね(^^)
2008.12.24 Wed 01:24 : URL : まはな #nlnTgiQk : 編集 :

まはなさん♪

迷との交流はホントにどうだったんでしょうね・・・
昨年はプレゼントはみんな手渡しできて少し話もできたって聞きましたけど、今年もそうだったのかなぁ。。。
少なくとも、写真撮影はOKですよ!
ビデオで撮って動画サイトにUPしてる人もいますもの。

来年は行きたいですよね・・・
小真ももう少し早ければ今年も行けたのに。。。(-_-;)
でも、年末の台湾も楽しんできますね♪
2008.12.24 Wed 23:55 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

はぐぅ

どなたも、レポして下さらなくて寂しい・・・
なのであちこち三箇所ほどお散歩して来ました(笑)
もうすでにご存知かも?だけど、
集合写真、プレゼント手渡し、握手、ハグまで
全部、全員OKだったようですよe-415
やはり、美味しいコトは台湾いかなきゃだめね。
来年の目標はハグだわ~e-266やっぱ。
相手は誰でもいい~~e-266 えっ?
2008.12.25 Thu 01:16 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

礼礼さん♪

お散歩で情報ゲットありがとう~!
プレゼント手渡し、握手はあるかなって思ってたけど~。
え~~~っ!全員ハグ有りですかぁ!?
すっごぉい!!
ハグ全員かぁ・・・
小真的にはハグってミラクルだと思ってたんですけど~・・・
全員じゃミラクルでもないよね。
こりゃ、来年は何としてでも行かなきゃね!
礼礼さん、渡台資金へそくっといてくださいね^^;
で、礼礼さんが一番ハグしたいのは結局誰なの?
2008.12.25 Thu 20:09 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

はい、へそくり貯めときますe-290
ハグは未経験な私なんで、とにかく一度は経験したいなぁ~と。
握手とハグじゃ、きっと感動の度合いが違うでしょー?
抱きしめられると、マジ惚れそうよね?
いろいろ好きなんで一番はなくて常に探してます。
今後も誰に落ちるか分からないし?・・・ほほほ
中華明星は全てが守備範囲で~す。ひろっ!
2008.12.26 Fri 11:19 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

礼礼さん♪

へぇ~、ハグは未経験なんですね!
あれだけいろいろ行ってるし、韓国明星追っかけで経験済みと思ってました。
韓国明星はあんまりハグってしないのかな?

>抱きしめられると、マジ惚れそうよね?
ハイ!マジ惚れます!!(キッパリ!)

中華明星は全てが守備範囲なんですかぁ!?すっげぇ~!!
2008.12.27 Sat 11:02 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/648-8a5811a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
