我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

2時間45分♪ 

いつもちゃんとチェックしてない小美のブログですが、今行ってみたら昨日付で更新されていました!
って、威張るほど早くもないか・・・(^_^;)

賀軍翔的部落格

今日台北で行われるお誕生日会のことが書かれています。
へぇ~、2時間45分も一緒にいることができるんですね~!
羨ましい限りです~~。
参加される方は小美との時間を思いっきり楽しんでくださいね~。
(って、参加する方はもう台湾だわね・・・)

そうそう、よく言われるんです。
年末に台湾に行くのになんで小美の誕生日会に行かないのかって・・・

それはですねぇ、仔で何かあるんじゃないかとぎりぎりまで粘ってたので、小美の誕生日会の申し込みに間に合わなかったんですね・・・(-_-;)
小真も思いますもん。
あ~、なんで仔にも小美にも会えないのに渡台するんだろうって。。。

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

私もそれって疑問に思ってました。
だって、年末の渡台をあと10日ずらせば、小美の誕生会なのにって~e-313??
あ~、なるほど、仔優先ね(笑)
台北101の花火もいいけど、私が行けるんならやはり誕生会に行きたかったなぁ~。
次に小美が来日するのっていつぅ~?
また10ヶ月先かも?って思うと暗くなります。
今回だって、へたしたら、兵役と同じ位の期間会えなかったもんねe-263
2008.12.21 Sun 10:53 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

礼礼さん♪

えへっ、やっぱり仔に会いたいほうが勝っちゃうんですよね・・・ごめんね、小美!(^_^;)
でもねぇ、『スィラブ』サイン会でもかなりお金かかったから、誕生日会のほうがきっと美味しかったはず!
もし行けるなら来年は一緒に渡台しちゃいましょうか!?
円高でかなりお安く行けちゃうしねぇ(^_^)v

台北101のカウントダウン花火は今年で最後(去年も言われてましたが・・・)かもしれないので、それはそれで楽しみなんですけどね♪
2008.12.21 Sun 17:17 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/644-79f89c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
