我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

年末特別ボーナス❤ 

うふふっ、顔のゆるみが止まりません(* ̄∇ ̄*)
遅ればせながら、やっと小真ももらってきましたよ♪
V.I.Cの動画で社長から年末特別ボーナスが支給されました~❤
久しぶりの動く仔に、ホントに嬉しくってもう興奮気味です~。
連続で5回もリピってしまいました~!
元気そうな笑顔に一安心。ホッとしました。
半月程前にげっそりやつれたオフショットを見てたので、ほんとに心配してたんですもん。
顔もまた少しふっくらしたような・・・(*^_^*)
ホントに仔の笑顔は、最高のボーナスですわ♪(*∩。∩*)

昨日、仔は無事上海入りしたようです。
サイトで空港での仔の画像を見ました。
髪が少し茶色になってたように見えたんですけど、どうなんだろう???
予防用(?)のマスク姿でしたけど、元気そうでしたよ。
今日から上海で撮影開始かな?
記者会見などメディアで見られることを期待したいです~~!

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

嬉しいボーナス

私も特別ボーナスもらってきました~
この動画、仔迷にとってホントに嬉しいボーナスですね。これで寒い冬も乗り切れそうですv-237
最近、仔社長、出社してくれないので寂しいな・・・と思っていたんですが、このボーナスは大きいですね (^^)
「痞子英雄」の予告編も観ました~
早く本編が観たい!とまた思いました。早く日本でも放送してくれないかな・・・
2008.12.20 Sat 22:49 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん♪

ボーナスもらってきましたか(*^_^*)
社長の笑顔はやっぱりイイですね~v-238
21秒しかないけど、それでも仔の愛はしっかり受け止められましたよね!
でも、小真が出社しない日に限って更新するのはなんで?(;一_一)

『痞子英雄』の予告、前から出てるものと同じですよね?
早く第2弾の予告が観たいです~。
つーか、早く本編も観たいですよね~!
2008.12.21 Sun 00:11 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/642-9a78cb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
