我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

Asian Wave vol.013 発売! 

早安~♪
って、全然早くないですね(^_^;)
昨晩は2日連続で中国語レッスン、その後友達と忘年会でした。
今週は水曜日にも忘年会があったので、小真もさすがにしんどいです。
でも、これで忘年会も打ち止めかな?
お次はクリスマス会!・・・って、どっちにしても飲み会が続くのね~(;一_一)

さて、雑誌掲載情報です。
0812191.jpg
Asian Wave vol.013
2008年12月19日発売 1,890円
近代映画社

【表紙】ジェリー・イェン【巻頭特集】ジェリー・イェン F4 フェイルンハイ【特集】ジョセフ・チェン、ジェイ・チョウ、エディ・ポン、チャン・チュンニン/など

昨日帰りに買ってきました!
しかし、仔はスーコン記事のみ・・・ちと悲しい(-_-;)
でも、小美の『スィラブ』サイン会の記事が2ページに渡り掲載されています!
小美の久々の華流雑誌登場は嬉しいですね♪(*^_^*)
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

出遅れてました~

バタバタしててすっかり忘れてました!
また前の時みたいに売り切れてなかったらいいのですが~
早速明日買いに走ります♪
2008.12.21 Sun 00:27 : URL : イエズ #- : 編集 :

イエズさん♪

Asian Waveは、だいぶ前に発売されると聞いていたのに、H○Vやam○zonにも全然出てこなくて、ほんとに出るのか半信半疑だったんです。
でも、本屋に行ってみたらありました!(^_^;)
たぶん、売り切れてはないんじゃないかしら。

ただ、Asian~はなんでいつもこんなに高いんでしょう。。。
撮りおろしもないし、紙質もイマイチなのにぃ(;一_一)
2008.12.21 Sun 01:37 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

太貴!!

小真さん、こんばんは~
早速住吉の○ユンク堂で見てきたんですが・・
一冊だけありましたが~
ほんとあんなペラペラの雑誌で紙も良くないのにあの値段!
「890円の見間違い!!?」と思いましたもの~
子供が一緒だったのでパラパラと見ただけで買わずです★明日はそごうの○国屋でじっくり見てから考えます~。自慢じゃないけど金欠です・・。
2008.12.21 Sun 21:20 : URL : イエズ #- : 編集 :

イエズさん♪

そうでしょー!
華流雑誌でAsian~が一番高いのに、一番薄い!(爆)
それに、内容が伴ってないんですよ。
ジェリーの巻頭特集も撮りおろしはないですもんね。
ただ、スーコンDVD化が難しそうなだけに、スーコン記事がどんな形でも載ってるなら買っちゃいます。。。
小真も金欠なので、これがなかったら絶対買わないんですけどね・・・
2008.12.22 Mon 00:17 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/641-9a3b3979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
