我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

打ち上げは仔不在・・・ 

こんばんは~☆
今夜はちゃんとやってきました~(^_^;)
ホントに早いもので、12月も下旬に差しかかろうとしています。
そしてこの週末、20日は香港でジェリーのファンミ、21日は台北で小美の誕生日会がありますね。
参加される方、気を付けて行って来てくださいね~♪

なんでも、ジェリーファンミはかなり競争率高かったとか!
チケットのみ申込していた大阪朋友momotomoちゃんは見事落選。。。
チケのみ枠は20枚ほどしかなかったんですって!
そりゃ無理だよね。。。(;一_一)
でも、momotomoちゃんは明日香港に行くのです!
ファンミは無理でも空港でお迎えするって言ってましたわ。
せっかくツアー申し込んでたんだもんね。
楽しんで来てね♪健闘を祈ってるよー!(^.^)/~~~

さてさて、先日『痞子英雄』のクランクアップをお伝えしましたが、Prajna Worksにも“殺青”と書かれています!
痞子英雄6
Start From The End[痞子英雄]殺青啦!【Prajna Works】

打ち上げの画像もありますね。
でも・・・仔の姿はなく。。。
先にクランクアップしていたし、きっともう『金大班的最後一夜』の“月如”モードに切り替えてたんでしょうね。
そう!以前の記事では明日から上海で撮影開始とありましたよね。
ひょっとして、もう上海入りしてるのかしら???
スポンサーサイト

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

ウルウル

小真さん、お疲れさまです。青森は、ますます寒くなり、明日から雪マークです。

痞子英雄無事クランクアップしましたね。
クランクアップしたと聞いても実感わかなかったけど、打ち上げ画像みると実感わきます。


変な話、記事読んでたら涙があふれてしまって、マークのウルウル画像で涙がとまらなくなってしまいました。


仔不在でしたが、きっと仔も喜んだでしょうね。
ともに、汗水たらし、不眠不休で頑張ってきたから。

来年の放送が楽しみです。日本ではいつになるんでしょうか。        是非、同時放送してほしいです。
2008.12.19 Fri 00:25 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

打ち上げがあったんですね。でも、仔が参加出来なかったっていうのは少し寂しいですね。
今日はパソコンの調子が悪くケータイからなので、小真さんが貼り付けてくださっているリンク先のサイトが見れなくて残念…(このサイトに打ち上げの画像があるんですよね?)その上に貼り付けてくださっている画像は見れるんですがねぇ
「金大班的最後一夜」の撮影、明日からなんですね。それなら打ち上げに参加してる場合ではないですね…

ジェリーファンミの「チケのみ枠」本当に少ないですね。
チケット無くても香港に行かれるなんてすごいです。私だったら、すぐに諦めていると思います(>_<)
2008.12.19 Fri 02:36 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

昨夜はジェリー韓国でお仕事だったのですね。
歌を2曲歌ったとか!
早く動画が見たいです。
寒い韓国から香港への移動、体調が心配ですね。

momotomoさんはファンミ落選だったのですか。
極わずかならチケットのみの募集なんてしない方が良いのに・・・
(私が行くとしてもやはりチケのみで申し込んだと思うので)
とにかく空港お迎え楽しんでもらいたいです。
2008.12.19 Fri 09:29 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

ハヅキさん♪

またまた亀レスでごめんなさい!

マークはオーディションで選ばれて初めての大役だっただけに、感激もひとしおだったのでしょう!
予告映像を観てもなかなかの存在感で、たぶんマークはブレイクすると思いますわ。

ホント、『美味關係』や『君道』のように同時放送してほしいものです!
2008.12.20 Sat 11:38 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

PCの調子が悪い中も、コメありがとうございます。

打ち上げはいつあったのかわからないですけど、きっと仔は次の役作りで大変なんだと思いますよ。

大阪朋友はSJで告知された段階で先にツアーを申し込んじゃってたんですよ。
キャンセルしたらキャンセル料がかかっちゃうしねぇ。
小真でもたぶん行っちゃうかな(^_^;)
2008.12.20 Sat 11:55 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

ジェリー、忙しそうですよね。
韓国での映像観ました?小真はまだっ観てないです。
あとで、探してみようかな。

そう、20枚なんてあんまりですよね(>_<)
昨日、momotomoちゃん会えたかなぁ。。。でも、香港楽しんでると思いますよ。
メール来たら報告しますね!
2008.12.20 Sat 12:03 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/639-2cf7e09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
