我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

スーコンDVD化署名運動のその後・・・ 

師走の忙しさにかまけて、すっかり署名運動のことを忘れていました。。。
あー、ダメですね。。。(>_<)
その間にも、hasuneさんは署名をまとめ、各送付先に発送されていました。
送付先は、
★台湾★
  ・福隆
  ・JRM Music
★国内★
  ・ソニーミュージックジャパン・インターナショナル
  ・PROMAX
  ・フジテレビ
★インターネットにてメール送信★
  ・JUST VAN NESS
  ・I・KEN

hasuneさんが動いてくださった経過については、下記のブログに報告されています。
F4計画~DVD化に向けて~
(こちらのブログは当面リンクに入れておきますので、今後はそちらからご覧ください。)

小真もさっき久しぶりに訪問してみたのですが。。。
JUST VAN NESSとI・KENからは回答があったようです。

JUST VAN NESSからの回答

お問合せいただきましてありがとうございます。
たくさんの方のあたたかい応援のお気持ちと要望がつまった署名の結果、拝見いたしました。
事務局は、ファンクラブ運営とそれに伴うサービスの提供をしており、DVD発売の決定や制作等を行う部門ではございませんので、直接販売元のメーカー等にお問合せいただくのがよろしいかと存じます。
また、お気持ちを察すると心苦しいのですが、現時点では、DVDを発売する予定はないと聞いております。
大変恐れ入りますが、ファンの皆様のお気持ちはありがたく頂戴させていただきます。
今後ともヴァネスへの応援を何卒宜しくお願いいたします。

現状としては、やはり厳しいと言わざるを得ませんが、hasuneさんもおっしゃっているように、FCの迅速な対応、誠意のある回答には好感が持てますよね。
そして・・・ソニー他の回答もまだですので、まだまだ希望を持っていきましょう!
スポンサーサイト

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

実現して欲しいです

是非、実現して欲しい!
最近、スーコン香港のDVDを見せてもらったんですが、凄い感動して・・・
これが生で見れた日本のコンサートはどんなんだったのか?もう、見たくて見たくてv-416
香港コンサートでは客席との至近距離にびっくり!あんな目の前で歌われたり、触れたり、羨ましい限りでしたよv-353
ラストのスーとスタッフが手をつないで全員での
お礼にも感動!
そしてみんな若いから可愛い可愛いv-344日本のコンサートDVD化、叶うといいなぁv-421
2008.12.16 Tue 08:54 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

陽仔さん♪

香港コンサのDVD観たんですね~♪
小真はもう何度観たことか!(*^_^*)
あれは2002年の香港コンサなので、4人とも若いでしょ~!
でも、なんと言ってももう仔がめちゃくちゃ可愛いのなんの~!
“Oh,Baby,Baby,Baby!My,Baby,Baby!”って歌ってる時に仔が手招きするように手を振るんですけど、それがもうツボで~~v-238
小真は今回のスーコンでおんなじようにやっちゃってました(^_^;)
でも、当の仔は全然普通に手を振ってましたけど・・・(爆)

あっ、ついつい本題から反れちゃってました。
DVD化・・・これから好転してくれることを祈りましょう!
2008.12.16 Tue 23:07 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/636-358aa816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。