我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

妄想が膨らむお話 

おはようございます♪
今日はとっても良い天気です。
日差しがぽかぽかで、カーテンを開けていると暑いくらい。
今日は小真は外出せずに、年賀状制作をしようと思ってます。
それから、年末の渡台の下調べかな。
ロケ地情報を集めとかないと・・・
行きたいところがいっぱいありすぎて、かなり絞らないと無理っぽいです。
中2日しかないので、ずっと行きたかった宜蘭は今回もお預けになりそう。。。

さて、この記事は仔ネタ・小美ネタではないので興味のない方はスルーしちゃってくださいね。
で、何のことかというと・・・小綜と飛のとっても凄いファンサービスの話題です。
まず、小綜。
来年1月に伊豆の温泉でファンミがあるそうで・・・
この前の小美イベの時に迷友さんからそんな話をちらっと聞いていたんですけど、まぁ凄いことを考えるもんですね・・・
0812141.jpg
ジョセフ・チェンファンミーティング 初湯旅行【KNT】

小綜のいなせな浴衣姿が堪能でき、小綜との大宴会もあり。
そんでもって、各部屋に小綜が訪問してくれるんだとか!
凄ーい!!!
交通費抜きで5万弱とかなりお高め(やはりここでも近ツリさん・・・)ですけど、もしもこれが仔や小美だったら。。。
ぜーったい行っちゃうでしょう!!(*^。^*)
ゆ、浴衣姿かぁ。。。
どっちかというと、小美のほうが似合いそうだわね・・・( ̄▽ ̄)。o0○妄想、妄想。。。

そして、もっと凄いことをやっちゃうのが、飛。
0812142.jpg
飛輪海メンバーをファンに1時間貸出!【☆アジアン・エンタ☆】

10日から予約販売する新アルバム『越来越愛』をファンに買ってもらうために、身を売るのもいとわない。アルバムの中には、無作為で4枚、メンバー1人につき1枚、“専属消費券”なるものが入っている。当選したファンは、公の場で、公序良俗に反しないという原則のもと、飛輪海のメンバーを1時間独占できるのだ。
もちろん、飛輪海が“消費される”ことに関して、許容範囲がある。炎亞綸は、「上限として、僕の頬にキスすることはOKだよ。だけど、よだれは、あまりたらさないでね」とコメント。汪東城は、比較的気前がよく、「ファンが喜んでくれるのが一番だからね。創意工夫があったらいいね。年齢制限もいらないよ。なんなら、1時間、僕を抱きしめても問題なし」とコメント。辰亦儒は、「服の上からだったら、全身、どこを触ってもいいよ」と身を売る発言。また、呉尊は「もし、相手が僕を信頼し、僕も相手のことを信用できそうな人なら、電話番号を交換したいな」とコメントした。

ね、ね、凄すぎでしょー?
これってCD箱買いする迷続出じゃないですかねぇ。。。
んでもって、こちらも妄想が膨らむ膨らむ!(爆)
仔や小美に置き換えてみてください。
みなさまなら、だれのプランを選びます?
小真はやっぱり1時間ハグかしらん❤°。゜(# ̄ ▽. ̄#) °。
でもでも、電話番号交換も捨てがたいわ~♪
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

妄想

東京はv-279v-277です。
午前中はキッチンの水まわりの掃除してましたv-356
換気扇とか、ガスレンジの所とか油が一番付きやすいとこで、もう~大変。腰痛いっす。
さて、息抜きよぉー。
小綜と飛の話題、食いつくわぁ~~v-402
温泉~~v-48きゃぁ~、小美が浴衣~。
あんら、混浴はないのか・・・がははっ、じゅるっ
各部屋訪問~~e-266お布団敷いてまってるわん。
こんな企画が小美であったら参加すると思う!
ちなみに私も過去に日本の芸能人のファンの集いで
同じような温泉地のに参加したことあります。
箱根湯元で一泊、5万7千円でした。バスで行ってご飯付きだったけど。
写真ok、ツーショット、握手、カラオケ大会、
とてもいい想い出だったよぉ。いいよねv-48
そして、飛のファンサービスは凄すぎ!
一時間独占~~ちゅうもいいけど、抱きしめるのが一番いいわ~e-266
電話番号交換しても、携帯変えちゃうかも。
とにかく、こーゆーサービスをやってくれちゃうなんてその心意気を買うよね。
台湾明星はやっぱりいい!!
密着度が違う~妄想させてくれてありがと!
小美も日本でこんなんやってくれぇ~!
2008.12.14 Sun 14:24 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

礼礼さん♪

休日なのに亀レスでごめんなしゃい!<(_ _)>
ロケ地めぐりの証拠写真にと、DVD観出したら止まんなくなっちゃって・・・
まったく師走の忙しい時に何やってんだか(^_^;)
そう、礼礼さんちのように大掃除もしなきゃいけないのにね。

日本明星の温泉ツアー、この前言ってたやつですよね?
へぇ~、5万7千円もしたんだ~!!
でもなかなか美味しい内容!
小綜のもイイですよね~♪
各部屋訪問、お布団敷いて待ってて、襲っちゃダメよ~!(笑)
混浴、万が一、億が一あるなら5キロはダイエットしなきゃ!(汗)
飛のはやっぱハグですよね~❤
そっかぁ、TEL番号は変えられちゃったらおしまいだわね・・・
でもね~、飛のは自分が当たるならいいけど、他の人に当たってこんなことされちゃうなら絶対ヤダーッ!!
2008.12.15 Mon 00:29 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

妄想ネタにはすぐに食いつく陽仔

いいですね~~この妄想ネタ!私は仔と1時間MARSのキラの様にバイクで海に行ってじゃれ合いたいv-10そして家に戻り(1時間じゃきついかっ)家でベッドから寝てる仔を起こすシーン、あれ、やりたいっすv-10
あぁぁ~~いいなぁv-414
仔にはそんな企画はないんかぁ~~いv-219なら、またまた妄想するしかないv-402小真さん、イーランはめちゃ行きたいですよね。イーランを仔と1時間回るひとときってのにも私は希望だわんv-448仔の助手席に乗ってね。歩くときは必ず手をつなぎたいわんv-434あぁ~~実現してぇ~~~v-421
2008.12.15 Mon 09:25 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

お久しぶりです(^∀^)ノ
ちょくちょくROMってましたが...妄想ネタに食いついちゃいました(;'艸`)

私だったら。。。ヴァネに1時間抱きしめられたい(*/ω\*)
電話番号も魅力的だけど...言葉が分からないし(汗)
どこを触っても良いって言われても緊張しすぎて触れな~い(>_<)

でも!ファン心理としては、自分以外の人が当たったらショック大きすぎて立ち直れないかもだから絶対に反対ッ!!!

ヴァネや小美には絶対にして欲しくない企画かも(汗)

2008.12.15 Mon 10:08 : URL : サオリ #- : 編集 :

v-405クラクラします
すごい内容に驚きました。
私は、妄想だけで十分です。
ジョセフの温泉旅館ぐらいがいいです。ちょっと離れたところで見られて・・・・・同じ空間で過ごせるだけで幸せです。飛のは、すごすぎます。
もし当たったら・・・当たらないけど・・・
2人でなんて、心臓に悪すぎます。1時間もハグなんて~貧血で倒れます~しゃべれないし、眼も見られない・・・・・。でも、でもマイクだったら、悪魔での海がいいかな~、ヴィックなら君道の日の出かな~妄想は楽しいですねv-344
2008.12.15 Mon 20:00 : URL : harurin #- : 編集 :

陽仔さん♪

おぉ~、妄想好きの陽仔さん、やっぱり食いついてきましたね!(笑)
わはは、外まで飛び出して行っちゃってるぅ~!!
小真も昨日また『戰神』一気見したばかりなので、めっちゃ零モードなんですよ~!!
でもねぇ、もしも仔でこんな企画あった日にゃ、も~大変ですよ~!
やっぱり妄想してるのが一番いいかな(^_^;)
宜蘭はいつか絶対行きたいですね♪(仔とは無理だけどね・・・)
2008.12.15 Mon 21:56 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

サオリちゃん♪

そーだよねぇ!
他の誰かとこんなことされるくらいなら、はじめからこんな企画ないほうがいいよね~!
つーことは、飛迷さんの心境はいかばかりか・・・
まぁ、妄想する分には楽しいからいいんだけどね。
サオリちゃんは、ヴァネのハグ希望なのね~❤
やっぱり思いっきりヴァネモードなんだね♪(*^。^*)
2008.12.15 Mon 22:04 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

harurinさん♪

うんうん、小真も同じです~!
小綜の温泉ファンミで充分ですよね!
これだったら当たる可能性も高いですしね。
harurinさんの率直なコメは面白い!あっ、いやいやホントに二人きりで1時間なんてねぇ。
きっと失神しちゃって、気付いたら1時間経ってた・・・とほほ、ってな具合になりそうですよね(^_^;)
妄想だけで幸せですね♪
2008.12.15 Mon 22:12 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/634-8c881130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
