我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

あなたの好きな仔仔・小美は?結果発表! 

アンケートにご協力いただき、ありがとうございました!
みなさまがどうなのか知りたかったので、今回、小真は投票していません。
大変参考になる結果が得られました!
また、コメントも思わず頷いちゃうものばかり♪
楽しく拝見しました。
さあ、結果は以下のとおりで~す!

あなたの好きな仔仔はどれ? 
 [投票総数] 72票

1位 : 素の仔仔  (24票/33.3%)
      撮影等の関係が無く、おもいっきり笑顔の仔が好きです
      可愛い~(^0^)
      全部好きです!けど,やっぱり素の仔仔が一番かな(笑)
      コンサで見た素の仔がサイコーでした!
      素の仔のキラキラ笑顔にかなうものはありません!!

2位 : 『戰神~MARS~』の零  (23票/31.9%)
      なんと言っても零で堕ちたから・・・
      MARSでおちました★
      今までと違う仔を見せてくれたので!
      どれも良いのだが、今日はこの気分!
      この零で私は仔におちました
      役者仔の中でいっちばん好き♪
      零の表情にはホント、ハマりました!
      どの仔仔もステキです!

3位 : 『Silence~深情密碼~』の威偉易  (7票/9.7%)
      許楽と零のどれにしようか迷いました。

4位 : 『流星花園』の花沢類  (6票/8.3%)
      類は永遠の王子様です★

5位 : 『貧窮貴公子』の太郎  (3票/4.2%)
    『Love Storm~狂愛龍捲風~』の陸穎風  (3票/4.2%)
    『君につづく道』の許樂  (3票/4.2%)


6位 : 『美味關係』の織田  (2票/2.8%)
      百恵ちゃんとお似合いだった♪

7位 : 『闘茶』の楊  (1票/1.4%)

“素の仔”と“零”の一騎打ちでしたね~!
1票差で“素の仔”に軍配が上がりましたが・・・
小真の予想では、類がもっと伸びるのかと思ってたんですけどね~。
零堕ちされた方が多いんですね。小真もです~!

あなたの好きな小美はどれ?
 [投票総数] 44票

1位 : 『悪魔で候』の阿猛  (16票/36.4%)
      なんと言っても阿猛で堕ちたから・・・
      そらもう、小美と言えば悪魔の阿猛ですよ~!
      見てないドラマの方が多いけど阿猛は最高♪
      断然、阿猛でしょう・・・。あの表情たまりませんっ。
      「痛!」の表情私も忘れられないよ~

2位 : 素の小美  (10票/22.7%)
      どれも好きだけど、素の小美がダントツ1番♡
      素の小美は最高ですよ♡
      サイン会での小美はすごく可愛くて綺麗でした~
      サイン会で、素を感じれたから・・・
      ただただ、最高としか言えません
      素がいいから、どんな役でもこなせる!と思います

3位 : 『換換愛(天ラブ)』の霍達  (6票/13.6%)
      いろんなkissを魅せてくれた~♡

4位 : 『愛情合約』の阿Ken  (5票/11.4%)
    『鬥牛,要不要』の沈若赫  (5票/11.4%)

      美しさ重視で沈若赫でしょう。
      この人こんなに綺麗だったんだと再び堕ちました

5位 : 『我們結婚吧』の便當  (2票/4.5%)

やっぱり、阿猛は強かった!
小真も阿猛だな♪
サイン会後、“素の小美”がぐーんと追い上げましたが、一歩及ばず!

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

零がぁ~~

私の未だに一番の零がやっぱり本当の素の仔に負けるのはやっぱり仕方ないv-433
素の仔を好きじゃなきゃ本物じゃないですよねv-347
でもシュラーはイマイチだったのでしょうか?
まぁ、どれもこれもいいからランクを下げざるを得ないですけどね。
類がウエーイーに負けたのもびっくり!
とても興味があった投票結果でしたv-346
2008.12.11 Thu 09:27 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

素の仔が1位!納得です。
いろんな役を演じる仔も素敵なんですが、屈託のない笑顔の仔や4人でいる時のお茶目な仔には敵いませんね。
ちなみに私は太郎に投票しました~
コメントもいろいろあって・・・この企画、ほんとに楽しませていただきましたv-237
2008.12.11 Thu 22:05 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

陽仔さん♪

零が途中まで1位だったんですけど、素の仔に追い抜かれちゃいましたね。。。
やっぱり仔の可愛さに勝るものはないってことですね!
そう、類より偉易のほうが上位なのは小真もびっくり!
許樂は、まだご覧になってない方も多いのかもね。
陽仔さん、こういうの好きですよね?
またそのうち企画しますね!
2008.12.12 Fri 00:13 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

素の仔でも特にスーの中で兄ちゃんたちにいじられてる仔がめちゃ可愛いですものね~v-10
へぇ~、しおりんさんは太郎ちゃんが1番なんですね!
やっぱり可愛い仔がお好きなんですね。
小真も、太郎ちゃんの“真的嗎!?”が大好きです♪
2008.12.12 Fri 00:18 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/631-a370e3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
