我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

『天ラブ』最終回、泣きました~! 

すいましぇん、またもこんな時間になっちゃいました・・・
『天ラブ』で泣きすぎて疲れて寝てしまいました~。

0812101.jpg

そう、今夜の『天ラブ』最終回!
もう涙涙でした~!(TToTT)
前回、フォエンと分かり合えたフォダーが、お父さんともやっと分かり合えて素直になれるんですよね。
もう、滝涙でしたよ~。
それにジャディの強さにも涙しました。
小真だったらあんなに強くなれないわ。。。
そして、またまたハジメちゃん演じるフォエン、カッコよかったです~。
今さらですが・・・フォエン、ホントにイイ奴だわ~。
こんなかっちょいい男、いないかしらん?(爆)

というわけで、とうとう終わってしまいましたね。。。
当面、台湾ドラマで視聴中なのは、『イタキスⅡ』のみ・・・
『天ラブ』のあとに来週から放送される『ハートに命中100%』は、小天(イーサン・ルアン)主演で今年高視聴率を取ったドラマですね。
小真的には、小天は全然好みのタイプじゃないので、観るかどうかはとりあえず1話を観てから決めることにします(^_^;)

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

良いドラマでした♪

「天ラブ」終わりましたね~
中だるみがなく全編通しておもしろいドラマでした。
小美はもちろんかっこいいのですが、小真さん同様ハジメちゃんの演技に惹かれました♪
特に最終回のは!!
ハジメちゃんも色々な役ができる俳優さんですよね。
兵役からの復帰が待ち遠しいです。

華ドラマ、落ち着いちゃいましたね。
来年になったら新作が見られるのかしら?
とりあえず来週からの「命中」は評判が良いので見るつもりです。

2008.12.11 Thu 09:38 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

最終回は、最後の最後までどうなるのか?ハラハラでした。
ドラマはラブコメのようでいて、本当に描きたかったのは異母兄弟の葛藤だったような。
とにかくフォエンを演じたハジメちゃんが良かった!
どんな時もジャディをかばってたし、男としてこんな恋人なら最高と思う。
一番泣けたのも、兄弟の会話のところ。
フォダーは、ツンデレの典型みたいで、怖かったり、急に優しかったり、その落差が面白い。
実際にこんなタイプとつきあったら振り回されるかも。
カッコイイから、許せるけどね←結局これかい
『命中』見る予定です。
2008.12.11 Thu 10:19 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

umitoさん♪

そう、ドラマ自体は全然中だるみはなかったんですけど、1週おきに放送休止になるのがねぇ・・・
もっとテンポ良く観たかったですよね。
ハジメちゃん、いい俳優になってきましたよね。
株急上昇ですよ~。(momotomoちゃんも見直してきれるかしら・・・)
復帰が待たれますね~。

来年はもっとたくさんスードラマが観られることを祈ります~!
2008.12.11 Thu 23:57 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

礼礼さん♪

そうですね。ラブコメでありながら、兄弟の絆が軸にありましたよね。
フォエンのような恋人が欲しいです!(笑)
ドラマで惹かれるのは、阿猛やフォダーのような悪魔キャラなんだけど、現実はフォエンのほうが断然いいわ~!

ふむふむ、みんなやっぱり『命中』観るんですね。
じゃあ、小真も話題に乗り遅れないために観ることにします(^_^;)
2008.12.12 Fri 00:04 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

そうそう!

ドラマの中だるみはなかったけど、放送は毎週してほしい!!(爆)
しかも、野球放送での延長はやめてもらいたいです!
(2回ほど録画失敗しました・・・)

momotomoさんがハジメちゃんを見直してくれると良いですね(笑)
もうすぐジェリーファンミ@香港かしら?
レポ楽しみにしています♪

2008.12.12 Fri 09:56 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

umitoさん♪

亀レスですいません・・・<(_ _)>

野球中継で延長はホントに困ります~。うちのDVDレコーダーも延長対応じゃないので、小真も失敗しましたよ。

momotomoちゃん、香港ジェリーファンミどうなったんだろ?
無事行けるなら、レポ頼んどきますね!
でも彼女、PCあんまり開かないからなぁ・・・(^_^;)
2008.12.13 Sat 12:21 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

最終回、泣いちゃいました。
「天ラブ」良かった~♪
またこの3人でドラマやって欲しいです。

フォエンってなんていい人なの~と感動しちゃいました。
ハッピーエンドで終わってよかった♪

来週から始まる「命中」
私もとりあえず見る予定です。
2008.12.14 Sun 01:07 : URL : まはな #nlnTgiQk : 編集 :

まはなさん♪

『天ラブ』最終回、めちゃ良かったですよね~。
号泣でしたよ~。
こういう時、思いっきり泣けるのはひとり暮らしの利点かな。
ホントにまた3人でドラマやってほしいですね♪
そう、最後にフォダーが生きてるのか死んじゃったのか台湾版ではわかりづらかったのですが、日本版ですっきり♪
ハッピーエンドでよかったです!
2008.12.14 Sun 12:00 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/630-85a8681a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
