我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

小美、結婚式シーン♪ 

ついさっき、アジアンプラス聴き終わりました。
小美のインタビュー部分、割と長かったですよね♪

さて、華仔と共演の映画『未来警察』ですが、7日に小美の結婚式シーンが撮影されたそうです。

0812083.jpg
独家组图:探班《未来警察》 大S直言不想结婚 【搜狐娱乐】

なんでもこの日初めて撮影を開始したのに、いきなりキスシーンの撮影もあったそうです。

なんかこの小美の髪型は。。。
それとこの女優さん、かなり背が高いのかな?
小美がめちゃ小さく見えるんですけどー!

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

夜、ネットを見なかったんでアジアンプラスの情報は逃してしまい聞けませんでしたe-263
『未来警察』って大陸で撮影よね。
新郎役?、新婦と身長差があまりない・・・
この女優さんが長身なのかな。
初の映画出演なので、ぜひ頑張って欲しいね。
バースデイに行けないので、12月は暇だわ~。
行かれる方は、こちらでレポお願いしま~~すっ!
誰か都内でイベやってくれないかしら。あぁーた、まだ行く気?
2008.12.09 Tue 09:34 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

な、なんだか・・・

ほんとに髪型がなんだか・・・気になる!
隣の女優さんとの顔の大きさの違いにも・・・
おっと・・けなしてばかりじゃダメダメv-431
お肌の美しさは小美は凄い!なんかお手入れしてるのかしら?
2008.12.09 Tue 10:10 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

礼礼さん♪

對不起~!もっと早くお知らせすればよかったですね。。。

『未来警察』、今北京で撮影してるんですって。
北京は寒波ですっごく寒いみたいですよ~。
小美、風邪ひいてないといいんだけど・・・

小真も12月めちゃくちゃヒマだわ~!
まったく予定ないのに、台湾・上海・香港のツアー検索したりしてるんですよ~。
こんなことなら、ジェリー香港ファンミか小美誕生会行けばよかったかな・・・
2008.12.09 Tue 22:45 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

陽仔さん♪

ホントにこの髪型、ビミョーですよね。。。
来日の時はとっても可愛くセットしてたのにぃ~。
結婚式のシーンだからかな?(そう思いたい・・・)
顔の大きさの違い・・・きっと女優さんが小さすぎるんですよ~(滝汗)
小美はお肌のケア、ちゃんとエステにいったりしてるんですって。
2008.12.09 Tue 22:53 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

うっかりすっかり

アジアンプラス聞くの忘れてました。
いや~ショックです!!
「C-POP World 恋しチャイナ」 に期待します。

『未来警察』撮影始まったんですね♪
た、たしかに・・・この髪型気になります。
サイン会の時はとっても可愛かったのに~

「天ラブ」もいよいよ最終回ですね。
ハンカチ必要ですよね。
2008.12.10 Wed 00:36 : URL : まはな #nlnTgiQk : 編集 :

まはなさん♪

聴きそびれちゃいましたか・・・残念!
『悪魔』ファンミの時はポッドキャストでUPされてたので、あとからでも聴けたんですけど、今回はないみたい。。。
『C-POP』は1月2日放送のようですね♪

撮影、頑張ってほしいですよね。
記念すべき映画デビュー作ですし。

『天ラブ』、絶対ハンカチ要りますね。
小真の場合、タオルハンカチのほうがいいかも(^_^;)
2008.12.10 Wed 01:59 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/627-2b8d8f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
