我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

クランクアップとクランクイン 

『痞子英雄』クランクアップ!!

2・3日前から噂はあったんですけど、やっぱりクランクアップしてたようです!(*^_^*)

はぁ~、仔、ホントにお疲れさま~!
大変だったよね~。
でも、ホントによく頑張ったわ~♪
さすが、小真が惚れ込んだだけのことはある!(爆)


クランクアップしたばかりですが、もう次のドラマ『金大班的最後一夜』のクランクインのお話です。
仔のクランクインは19日のようですよ。
あと2週間、少しはゆっくりできるといいんだけれど。。。

范冰冰打造最贵年代戏【天天新報】

范冰冰:和章子怡是“强强联手”(图)【東方早報】

范冰冰さんは、どうしても仔に月如を演じてほしくて、仔のスケジュールが空くのを2月から10か月間待っていたそうです。
仔の正式なクランクインは19日だそうです。

撮影は上海ですよね・・・
上海かぁ~。。。上海行きたいな。。。上海行っちゃおうかな。。。(爆爆)

冗談はさておき。
そう、この『金大班~』は大陸のドラマなんですよね。
当たり前だけど、これから記事も大陸のほうが多くなるはず・・・
困りました~・・・大陸の記事検索って難しくって~。
そのうえ、簡体字の苦手な小真には、難関だらけです~!(汗)
小美の『無間有愛』も大陸記事はすっとばしてましたし~・・・
でもねぇ、仔はそういうわけにいかないしねぇ。。。(^_^;)
ちゃんとアップできるように準備しとかなくちゃ~だわ!


★あなたの好きな仔仔はどれ?あなたの好きな小美はどれ? アンケート実施中です★
スポンサーサイト

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

お疲れさまです

小真さん、お久しぶりです。なかなか、コメントこれなくすみません。


仔の「痞子英雄」クランクアップしたんですね。本当にお疲れさまでした。
なんか、痩せたと聞いているので心配です。少しはからだ休める時間があるといいいですね。


次の撮影が上海ですか。
中華ニュースで寒波ですごい寒いと書いていたので、風邪ひかず、無理しないでほしいです。


今は、栄養のある食事してゆっくり休んで、元気な姿を見せてほしいです。


「痞子英雄」も楽しみですが、「金大班的最後一夜」も楽しみです。どんな演技してくれるか楽しみです。
2008.12.06 Sat 02:16 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

ハヅキさん♪

ちょっと出かけてたので、レスが遅くなってすいません。

仔、ようやく『痞子』から解放されたんですよね!
今頃は暫しのオフを満喫しているといいんだけど。
次のドラマのクランクインは19日だけど、それまでに台本覚えたり、痞子モードから月如モードに変えたり、いろいろ準備が要りますから、そんなに休息できないのでしょうね・・・
仔は役に成りきるタイプだから、切り替えが大変そう。
『金大班』は現代の設定ではないので、レトロな感じの仔が見れると思いますよ♪
2008.12.06 Sat 14:02 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

小真さん

小真さん、こんにちは。
青森は今日は雪です。


「金大班的最後一夜」現代の話でないので、すごい楽しみなんです。日本でも放送してほしいです。
仔にとって、挑戦しがたい役なんでしょうね。


痞子英雄がクランクアップしてから衣装あわせとかあるみたいで、ゆっくりできないかも知れませんが、少しでもからだ休めてから、次の仕事頑張ってほしいです。


私は、金大班的最後一夜の日本訳の本を読んでみたいです。
2008.12.06 Sat 15:19 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

やっとクランクアップしたんですね。でもまた少ししたらクランクイン…本当に大変そうですね。
体調を崩さないよう気をつけて欲しいです(>_<)

ところで「キャンディキャンディ」懐かしいですね。
主題歌、覚えてますよ~多分歌えます、音痴ですけど(^_^;)
私は丘の上の王子様“アンソニー”が好きです
2008.12.07 Sun 02:10 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

ハヅキさん♪

小真も、現代の設定ではない『金大班~』が楽しみでなりません~。
小美の『無間有愛』もそうだけど、大陸ドラマは時代ものが多いのかしら?

『金大班~』の小説本、小真も読んでみたくって、調べたことがあるんですけど、確か『台北ストーリー』っていう本に短編小説で入ってるんですが、2000円位するんです・・・(>_<)
で、近くの図書館も調べたけど、近くには置いてないようで諦めました。
もともとの小説は30ページ弱の短編なのに、今回のドラマは30話になる予定だし、仔の役を重視してかなり付け加えられるとか。
楽しみです!
2008.12.07 Sun 10:46 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

仔はホントに風邪を引きやすいので、体長には十分注意してほしいですわ~。

しおりんさんも『キャンディ・キャンディ』ご覧になってたんですね!
アンソニー派なんですね!
アンソニーが途中で死んじゃった時は、もうぼろぼろ泣きましたよ~。
2008.12.07 Sun 10:53 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/622-594a75a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
