我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

不思議な感覚 

晩安~☆
今日は、小真は仕事を休んで、『僕蝶』を観に行ってきました。
神戸での上映は12日までなのですが、なんと今日からは11:00の回のみなんですよ。
夜の回は最後までないようです・・・

そして、その『僕蝶』を一緒に観に行ったのは、妹とコメンターでお馴染みの陽仔さん。
小真と陽仔さんは今日初顔合わせでした。
思えば、妹のママ友である陽仔さんとは、メル友から始まったんですよね。
ジェリー迷の妹が『流星』を見せたのがきっかけで仔堕ちされて・・・
その後、小真がいろいろお貸しして。
陽仔さんとはホントに好みが似ていて、ツボがほとんど同じなんですよ♪
きっと堕ちてくれるはずとお貸しした『悪魔で候』では、きっちり小美堕ちしてくださいましたし~。

最初は間に妹が入ってたんですけど、何せ妹はジェリー迷なので、直接やりとりした方が手っ取り早くて(^_^;)
小真がこのブログを始めてからは、ご存じのとおり楽しいコメをたくさんいただいてます。
メールとコメで1年以上お付き合いがあるのに、今日初めてお会いしたんです。
なので、すっごくドキドキしました~。
ひょっとすると、仔や小美に会うよりドキドキしたかも。。。
みなさまもこんな経験ないですか?
小真はこのブログをやってるおかげで、今年は顔を知らなかったコメンターさんと実際にお会いする機会が何度かありました。
初めてお会いする時って、不思議な感覚になるんです。
何故かというと。。。
コメやメールで会話しているうちに、勝手に自分の中で相手の人物像を作り上げちゃってるんですよね。
みなさまも小真のことをいろいろ想像されているのかしら?
実際にお会いした時に、“え~~っ、想像と違う~~!”とがっかりされるんじゃないかと、お会いする前はいつも不安なんですよ。
こう見えて小心者なんです、小真は!・・・ホントですよ!(;一_一)ジロ

で、実際に陽仔さんにお会いして。。。
とっても可愛い方でした♪
映画の後、一緒にランチをしたんですけど、仔話、小美話が尽きず~。
あっという間に時間が経っちゃいました。

この間のオフ会の時も思ったことですけど、仔と小美がいなかったら知り合えなかった人たちがたくさんいます。
あらためて、縁を繋いでくれた、仔と小美に感謝です~!(*^_^*)

そうそう、陽仔さんと話してたんですが、昔コミックやアニメで『キャンディ・キャンディ』ってあったじゃないですか。
(歳がバレるね。。。^_^;)
その中で、アンソニーとテリーのどっちが好きだったか?
王子様キャラのアンソニーと強引だけど一途なテリー。
みなさまはどっちかしらん?
スポンサーサイト
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

テリー派です!

小真さん、こんばんは!

私も今年はスーや小美のおかげで小真さんを初め沢山の方々と出会うことが出来ました。
これってホントすごいことですよね。
迷歴が浅い私にとっては怒涛の1年でしたよ~。
スーを知って生活変わりましたもん(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

ところで私は「テリー」派でした(笑)
子供心にもテリーの言動にドキドキしてました(どんな子供?)
2008.12.05 Fri 23:18 : URL : yumi★★ #FoLdaTtI : 編集 :

yumi★★さん♪

そうですよ!ホントに凄いですよね!
住んでるところも生活環境も違うのに、ただただ同じ明星が好きなだけで、巡り合えたんですものね~!
小真も仔を追っかけ始める前と今じゃ、全然違います。
毎日、PCの前に座ってる時間の長いこと!(笑)

yumi★★さんはテリー派ですか?
実は、小真もテリー派なんですよ(^_^;)
仔が好きならアンソニー派だと思いますよね・・・意外だと陽仔さんにも驚かれました~!
2008.12.06 Sat 00:14 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

やっぱり王子様キャラ

こんばんは~

ブログがきっかけで
色々な方と知り合えるのっていいですね♪

小美迷初心者ですが
これからもよろしくお願いします。

小真さんも『キャンディ・キャンディ』 世代ですか?
ふふふ(^^)私もです。
私は、白馬に乗った王子様のアンソニー派ですが
時には強引なテリーもいいな♪なんて
2008.12.06 Sat 01:08 : URL : まはな #nlnTgiQk : 編集 :

まはなさん♪

ホントに迷の輪、迷の繋がりってすごいですよね。
まはなさんも今回の小美イベではお会いできませんんでしたけど、次回はお会いできたらと思います♪

ハイ!もろ『キャンディ・キャンディ』世代ですよ!(笑)
へぇ~、まはなさんはアンソニー派なんですね!
アンソニーって、白馬に乗った王子様そのものですものね❤
でも、小美迷さんはテリー派が多いのかと思ってたんですよ。
『悪魔』の阿猛なんて、テリーっぽいでしょ?
2008.12.06 Sat 02:00 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

会えて良かった[s:18242]

ほんとに不思議な感覚になりましたが話し出すとすぐに今まで会った事ないのが嘘の様に前からお友達の小真さんと話してる感覚になりました
「僕蝶」は頭の回転の悪い私は復習しないとダメな感じな位、内容を把握出来なかった自分に反省最近、子供とポケモンやらポニョやら犬の映画と頭がお子ちゃまになってて複雑ストーリーについて行けませんでしたその後の小真さんとのランチでは聞きたい事話したい事が山の様にあってほんとに時間がアッと言う間に終ってしまいました。また小真さんのBLOGに来られてる方達ともみんなで会ってみたいです。話しが盛り上がる事、間違いナシですよねだって好きな人が同じって事だけでも話しはつきないですよ~
私の小真さんの印象は「とても大切に育てられた方」「素直なピュアな心の方」とイメージ通りでしたよまた次回、お会い出来る事、楽しみにしてますね
しっかし初めてアンソニーとテリーで分かれましたね(ふふっ)
2008.12.06 Sat 17:18 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

ぜひぜひ

次回の小美イベでお会いできたら嬉しいです♪

確かに・・・
阿猛といい、フォダーといい
まさにテリー ですよね。
2008.12.07 Sun 01:07 : URL : まはな #nlnTgiQk : 編集 :

陽仔さん♪

ホントにお会いできて嬉しかったです~。
小真の中での陽仔さんのイメージでは、おっとりした方なのかと思ってたんですが、意外と活発な方とお見受けしました~。
小真の印象、良く言ってくださってありがとう!
でも・・・残念ながら全然合ってませんよ(笑)
“大切に育てられた”はどういう意味なのかわかりませんが・・・
“素直なピュアな心”ってのは大間違いですよ。
こう見えて結構嫉妬深かったり、腹黒かったりするんです!(爆)

他の方とも会えるといいですよね~。
でも、東京まではなかなか行けないですよね。。。
大阪あたりでイベがあれば、イイですね!
2008.12.07 Sun 11:09 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

まはなさん♪

はい、ぜひお会いしましょう!

でしょー?
小美は、思いっきりテリーキャラが似合いますね。
でも、素の小美はアンソニーなのかもね~v-238
2008.12.07 Sun 11:13 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

こんばんは
生マイクにあって早1週間。夢が一気に覚めて
寂しいです。私は今、VICよりもMIKE病ですv-400
「キャンディキャンディ」懐かしいです。同世代ですね。あの歌も大好きでした。
ちなみに私はテリー派です。VICといえば最近忙しいのか、社長室に全く現れませんね。忙しいみたいだけど・・・・身体には気をつけてほしいですね。今週は「天ラブ」も最終回・・・また涙涙ですv-406
2008.12.07 Sun 20:58 : URL : harurin #- : 編集 :

harurinさん♪

1週間、本当に早いですよね。。。
でも、なんだか遠い昔のことのようです。
harurinさんは、今は仔より小美なんですね。
小真は・・・やっぱり仔なんですよv-238
もちろん小美はかっこよくて舞い上がっちゃいましたけど、やっぱり仔と会った時のときめきが忘れられません。
会議室にも来てほしいけど、すぐにドラマ撮影が始まっちゃうし、今はゆっくりしてほしいですね。

『キャンディ・キャンディ』世代ってことは、同世代なんですよね?
『天ラブ』23話を今日もう一度見たんですけど、また泣いちゃいました。最終回もハンカチとティッシュ準備して観なくちゃ~!
2008.12.08 Mon 00:15 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/621-e5b4b053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
