我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

謝謝大家~! 

スーコン19

hasuneさんの企画された、スーコンDVD化への署名運動が終了しました!
目標数を大きく上回り、4,199名もの署名が集まったそうです!
素晴らしいです!
大愛ですね~❤
確かに、これは通過点でしかないのかもしれません。
でも、“無”ではないですよね。
願わくば、みんなの声が届いて、その先に一筋の光が見えますように!

hasuneさんからのメッセージ
11月3日から署名Tvサイトで立ち上げた署名活動も
本日0時30分をもちまして署名を締め切らさせていただきました
この1ヶ月で総数4199の署名を集めることができました
署名をしてくださったみなさん
署名活動を多くの方に広めるため自分のブログに記事を書いてくれたり
ブログパーツ・バナーを貼ってくださった方々
お知り合いに署名をお願いしてくれた方
みなさんのご協力がなくてはここまで集まらなかったと思います
本当にみなさんのあたたかいお気持ちに感謝しています
また署名をするためアクセスをしても なかなか繋がらない 
署名ができないといったご迷惑をお掛けし
大変申し訳ありませんでした
特に携帯から不便なことが多く対応策として
このブログトップと記事で直リンクの差し替えをしたのですが
対応しきれなかったことが多々あり すみませんでした
これから残りの枚数4078からのプリントアウト作業と
メッセージの訳作業(福陸とJVR向け)に取り掛かり
その後いよいよ発送とせていただきます
発送準備ができた時点でご報告させていただきます



テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

たくさんの署名が集まったのですね。
スーコンDVD化の為に署名運動をしてくださったhasuneさん、この運動を教えてくださった小真さん、ありがとうございますm(_ _)m
何も出来ないのですが、署名することが出来ただけでも嬉しいです。
まだいろいろと作業があって大変そうですね。ただ“頑張ってください”としか言えませんが…本当にみんなの思いが通じてDVD化されるといいですね!
2008.12.05 Fri 02:24 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

予想を上回る署名が集まって良かったです。
なにか手段はないものか?と思っていたところ
hasuneさんが音頭を取って下さったので、本当に感謝です。
発売が難しい状況かもしれませんが、わずかな望みを捨てずに、みなさんがんばりましょう!

話はかわりますが、「アクターズ」のスーコン記事の中で
「来年は香港でコンサートができたら・・・」という記載がありましたよね?
期待して良いのでしょうか???
2008.12.05 Fri 09:05 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

しおりんさん♪

何にもできない?
いえいえ、署名されたことが一番なんですよ!
小さい愛がたくさん集まれば、大愛になるんです。
結果はどう出るかわかりませんが、これだけの署名が集まったこと、確実に一歩前進ですよ。
ホントにみんなの思いが伝わるとイイですよね!
2008.12.05 Fri 21:48 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

小真も、署名運動とかしないのかしら~?と思ってただけで、自分で動くことは考えてませんでした。
何でもそうですけど、発起人ってとっても大変なんですよね。。。
どんなにうまくやっても、文句を言う人も出てくるわけで・・・
それに、膨大な量のメッセージを策したり、これからの作業もたいへんですよね。
hasuneさんには、本当に頭が下がります。

来年香港コンサ♪・・・期待したいです~~~!!!
2008.12.05 Fri 21:59 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/620-ea4bc157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
