我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

『天ラブ』第23話♪ 

大家好~☆
今夜の『天ラブ』で、号泣しすぎてしまって、まだうるうるしております~~(T_T)
なんかねぇ、生小美見たばかりなんで、今までのテンションと違うんですよぉ~。

正直、小美放置状態がず~~っと続いてたし、『天ラブ』崔達はやっぱり阿猛にゃ負けるしぃ~・・・
それなのに、小真ったら、サイン会終わってからのほうがテンション高くなってます!(^_^;)

0812031.jpg

やっぱ崔達もカッコいいわ~~!
てか、やっぱ小美カッコいいです!!

あ~、いよいよ来週は最終回!
どーなっちゃうんでしょうね~・・・
って、小真は知ってるじゃん!(;一_一)
ま、最終回も号泣間違いなしですよ~!


そうそう、この画像を拝借したC-POP Blogに、小美イベの模様が、“C-POP World 恋しチャイナ”で後日放送されると書いてありました♪
楽しみですね~!(*^。^*)

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

うるうる

23話も涙でした~
来週はとうとう最終回ですね~
淋しい~
最終回、私も知っていますが
見た時は中国語字幕だったので
適当な解釈でした。
来週やっと内容が理解できます。

小美イベ
「C-POP World 恋しチャイナ」 で放送されるんですね~
情報ありがとうございます♪
2008.12.04 Thu 01:39 : URL : まはな #nlnTgiQk : 編集 :

泣けた

うん、23話は泣けるよね~v-356
ジャディとのシーンは勿論いいんだけど、フォエンとのシーンでボロ泣きでした。
このドラマ、ハジメちゃんが凄く大人な対応で人間としていいヤツなんだよね。
フォダーはいつも反発してたから、ここで初めて兄弟が和解したし・・・
フォダーは病気になっても意地っ張りで、そこが意地らしくて可愛いんだけど。
後半から、だんだんこうなるんじゃないかって分かっていても泣かされるわ~。
生小美見たばかりだから、ドラマを見ててもあのキラキラした綺麗な顔がリアルにダブって、なんだかドキドキするなぁ~v-352
C-POPでイベの放送あるのね。ありがとう!
現在、私はイタキス2の録画してるから、番組の放送終わってからだといいけど。
2008.12.04 Thu 10:36 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

泣きそうになった・・・・

ガァ~ン!! さあ見ようと思ったら録画できていなかったです。 
生小美 見た後だから 私も見たかったのに(泣)・・・なので 『スゥイラブ』見ました。
C-POP は失敗しないようにしなくちゃ・・・
2008.12.04 Thu 16:51 : URL : ちゃこ #- : 編集 :

こんばんはv-344
お久しぶりです。
生マイクは本当に素敵でしたね。マイクのおかげで何となく毎日幸せに過ごせています。サイン会では緊張のあまり、ほとんど覚えていません。
降雪式は、よくわからなくて整理券の方に並んでいたのでよい位置はキープできず、3階からみました。離れているので落ち着いて見ることができました。v-390umitoさんの素敵な画像も気になります~
昨日の天ラヴも泣けましたね~素敵な兄弟だわ。エンシューも韓国ドラマに出てくるように意地悪じゃないし・・・
最終回もまた号泣です。きっと・・・
知っているけど、中国語だったので・・・今イチ?!な部分があるので。
でも来週で最終回なので・・・「スイート」が始まるまでちょっと寂しいです。ではまた・・・
2008.12.04 Thu 20:39 : URL : harurin #- : 編集 :

まはなさん♪

前に観てるのに、なんであんなに泣けるんでしょうね。。。
日本語字幕だと全部理解できるからでしょうかねぇ?
最終回もわんわん泣いちゃうだろうな・・・
何せ、小真を一番泣かせたラブコメですから~。

C-POP World、楽しみですね~♪
サイン会だけじゃなく、降雪式も希望!!
2008.12.04 Thu 22:21 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

礼礼さん♪

そうそう!小真もフォダーとフォエンのシーンが一番泣けた~~(T_T)
最終回もきっとそうですよ!
ハジメちゃんも超イイですよね!
『君道』のシャオマーとは全然違うしもんね。
感情はあんまり出さないけど、弟思いのいいアニキだわ~。

生小美見ちゃったから、先週までよりフォダーばかり目で追っちゃってるんです。
でも、実は泣きすぎて、TV画面観れてないところもいっぱいあるんですよ・・・
週末にでももう一回観てみよっと。

イタキスっていつまでなんだろ?
2008.12.04 Thu 22:36 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ちゃこさん♪

そ、それは、がーーーん!ですよね・・・
だれかお友達で撮ってる方はいらっしゃいません?
まぁ、小真の予想ではすぐにDVD出ると思うんですけどね。

最終回は失敗しないようにしてくださいね!
おっと~、もちろんC-POP Worldもね♪
2008.12.04 Thu 22:42 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

harurinさん♪

降雪式、3階からご覧になったんですね。
上からだとまた違って見えて、雪の降る時なんて綺麗だったんじゃないですか?

サイン会、緊張しますよね~。
小真はその時はそれほどテンション高くなかったので、案外覚えてるんですよね。
小真が上から見た、サインしてるときの小美の綺麗な顔とかもv-238
惚れぼれしちゃいました~。
目のこやしですね~。

『天ラブ』終わっちゃうとホントに見るものがなくなっちゃいます・・・
2008.12.04 Thu 22:52 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/619-37d22e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
