我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

2008年、年収予想 

今さらですが、小美イベでノーチェックだった先週末の中華記事を見ていたらこんな記事がありました。

お金の話の好きなりんごの記事。(11/29付)
今年の明星の年収予想をしています!

08偶像搶錢王 一哥言承旭 海削5800萬【蘋果日報】

 1位 : 言承旭(ジェリー・イェン)
 2位 : 楊丞琳(レイニー・ヤン)
 3位 : 林依晨(アリエル・リン)
 4位 : 呉尊(ウーズン)
 5位 : 汪東城(ジロー・ワン)
 6位 : 賀軍翔(マイク・ハー)
 7位 : 明道(ミンダオ)
 8位 : 周渝民(ヴィック・チョウ)


小美は、今年は大陸に進出してギャラUP、映画も控えているため、6位。
仔は、今年はドラマは『痞子英雄』だけ、映画が『蝴蝶飛(僕蝶)』1本のため収入ダウンで8位。

でも、なんだかよくわからない予想ですよね。。。
仔は、昨年は確か2位のはず。
今年だって、『闘茶』やスーコンの収入もあるでしょうに・・・
まぁ、あくまで予想ですから・・・結果は年明けにわかりますね。


★あなたの好きな仔仔はどれ?あなたの好きな小美はどれ? アンケート実施中です★
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/618-f2443b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
