我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

いいなぁ、旭迷・・・ 

0812021.jpg

ハイ!本日発売の週刊女性。
見ておわかりのとおり、ジェリーが表紙でございます!
コンビニで立ち読みしてきましたが、中には2ページ掲載。
真的好帥です~!
(でも、仔が載ってないから買わない・・・^_^;)
小真が思うに、ジェリーってあんまり写真写り良くないと思うんです。
実物は、もうこの世のものとは思えないほど綺麗なのに~☆
でも、アクターズスタイルにしても、この週女にしても、文句なくかっちょいい~~!
こんな風に仔も表紙を飾ってほしいようなほしくないような。。。
乙女心は複雑です・・・(誰が乙女やねん!;一_一)

そう、ジェリーと言えば、とうとう(というか、やっと)出ましたね!
MWの香港ファンミ・チケ&ツアー!
まだ見てない方はこちら↓へどーぞ。
MWオフィシャルFCツアー『Jerry with You in Hong Kong 2008』

やっぱり近ツリさんですかぁ~!
相変わらずお高い!!
それなのに、思わずポチりそうになる自分が怖い!(爆)
だって~、仔が放っておくんだもん・・・(T_T)

でも・・・そんな身勝手言ってる場合じゃなかったんだ・・・
最近の仔と思われる写真を見たんですが・・・
明らかにやつれていました。。。
スーコン来日する前のちょいポチャの仔はいったい何処へ~って思うぐらいやつれて疲れていました。
ホントに!『痞子英雄』いったいいつまでかかるんだ???

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

さすが、スーの顔のジェリーですねv-424
表紙になるなんて!すごい!
これが・・・仔なら・・・最高なのに・・・v-413
でもジェリーかなり痩せてません?顔がこけてるようなv-390
昨日、あやっちにジェリー表紙の違う雑誌見せてもらったんですが、肩幅も狭くなっちゃって・・・ジェリーは特にスタイルが私は好きだっただけに、痩せないで~~!
そしてわれらが仔ちゃんもやつれないで~v-409
2008.12.03 Wed 09:02 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

確かにジェリーは写真写り悪いですよね。
今回の表紙は◎ですが、いつものは「もっと良い写真があったのでは?」とつっこみたくなります。
ファンミはチケのみの取扱もあるのですね。
チケのみはお手頃価格なので、絶対に行かれないクセにフライトなど調べてしまいました(爆)
スーイベなら飛んで行くのに~!!
2008.12.03 Wed 09:55 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

私も見ました~

私もたまたま駅のコンビニで「え?ジェリーに似てるけど誰?」と思ってみたらジェリーで感動しました~。ほんといつになくかっこいい写真写りよかったですよね♪
香港ツアー、チケットだけ取って行きたいですがどう考えても仕事や子供の調整がつかないので無理です★香港開催なのに行けないなんてほんと落ち込みます・・・。
2008.12.03 Wed 16:24 : URL : イエズ #- : 編集 :

読みましたw

こちらで情報を見ていたので、今日昼ご飯を買いに会社を抜け出した時に立ち読みしてきました~v-410
表紙がjerryなだけにかなり目立っていて、すぐに吸い寄せられましたw
でも内容がカラーじゃなくて残念でしたv-406

というか、スーコンで来日していた間にどれだけの仕事をこなしたんでしょうねv-405
そりゃ痩せ細っちゃいますょ。。。
4人とも健康には十分気をつけて欲しいですd(^-^)ネ!
2008.12.03 Wed 17:11 : URL : いーちゃん #sM10LBBQ : 編集 :

陽仔さん♪

ジェりーの表紙ってこれで何回目だろ?
何度かなってるけど、この写真は一番GOODじゃないでしょうか。
仔だったら・・・嬉しい反面ちょっと淋しいかも。
ジェリー、もともと痩せてますけど、最近忙しいですからねぇ。
もっと大変なことになってるのが、うちの仔ちゃん。。。
やつれきっちゃってます~。
お願い!休みをあげて~~!
2008.12.03 Wed 22:15 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

そうですよね!
いつもは、“なんでこうなるの?”って感じの写真ばかりで・・・
(仔も例の写真はそうですけどね・・・^_^;)

umitoさんもやっぱり調べられましたか!
小真もツアーの空きとか調べてみたり!(笑)
でも、ここは我慢です!
もしかしたら、カウントダウンコンサ?なんて記事もありますしね。
2008.12.03 Wed 22:22 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

イエズさん♪

偶然見つけられたんですね!
それは驚きますよね~。
すいません、実は前号と合わせて10日ほど前から情報持ってたんですけど、小美イベでバタバタしてて・・・(^_^;)

香港好きのイエズさんなら、行けないのはなおさら悔しいですよね。。。
年末なんて、主婦にとっては一番難しい時期。
行きたくても行けない迷さんたくさんいらっしゃるんでしょうね。
2008.12.03 Wed 22:30 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

いーちゃんさん♪

そうですね。
せっかく表紙を飾ってるのに、中身がモノクロなのがちょっと残念ですよね~!

スーコンの他に、ジェリーも今年は立て続けにドラマ撮ってたし、今から『華麗的挑戦』の撮影もあるし、大変ですもんね。
小真はホントに仔が心配です~~!
2008.12.03 Wed 22:39 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/617-dcf1b9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
