我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

仔仔欠乏症治療薬♪ 

週末はご存じのとおり小美のイベントに行っていたので、今日やっと“ACTORS STYLE 台湾”を買ってきました♪
かなり頑張ってくれてましたね!
いやぁ~、あんまり期待してなかっただけに、結構よかったと思いますよ。
やっぱりどのショットもオープニングの3曲分のみなんだけど、苦肉の策というか、イラストでその後のツボ的部分を紹介しちゃってるし。
なかなか笑えますよ!
やっぱスーはよいわ~~❤
『痞子英雄』も5ページありました♪

仔仔欠乏症を発症しちゃってる時に、“ACTORS~”で少しは緩和されましたが、小真のようにもっと治療が必要な重症患者さんには、もう一つ治療薬をお教えいたしましょう!
さっき偶然動画検索していて見つけちゃったんですよね。
仔迷さんが作られたMVで、とっても良く出来ています♪
仔への愛を感じますわ~★
スーコン動画、ホントはルール違反なので小真はココには載せないできましたが、ちょびっとだけなんでいいですよね~?(^_^;)
I WANT TO YOU BACK




★あなたの好きな仔仔はどれ?あなたの好きな小美はどれ? アンケート実施中です★

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

「ACTORS STYLE 台湾」まだ買ってないんですが、なかなか良さそうな内容ですね。明日買ってこようっと!
小真さんが貼り付けてくださっている動画、スーコンの時のいろんな仔が見れていいですね。
途中で出てくるハートマークもかわいいし・・・
どの仔が一番いいかなぁと思って何度か観たのですが、どの仔も可愛い&かっこよくて決められません (>_<)
もう一回、スーコン見たいなぁ~
2008.12.02 Tue 00:25 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

買いましたょ~

ACTORS STYLE 台湾、昨日ふらっと本屋に立ち寄って購入しましたw
A-Bloomよりも内容が充実していたように思えました~。
イラストもかわいくて、記事を読みながら(。・m・)クスクスってしちゃいましたょv-266
でも大阪2日目とファイナルの内容が少なくて、寂しかったですv-406
自分が参加したのがソコだったから、余計なんですけどd(^-^)ネ!

ホント充実の内容で、少し落ち着きかけたスー病が復活しちゃいましたv-343
2008.12.02 Tue 09:53 : URL : いーちゃん #sM10LBBQ : 編集 :

しおりんさん♪

アクターズスタイル、小真的には結構よかったと思いますよ。
アクターズ~の特徴でもあるんですけど、特集だけじゃなくて、後のページにもちょこちょこ出てくるのが小真は好きなんですよ♪

MV,ホントにタイトルどおり、戻って来てほしいです~!
2008.12.02 Tue 20:54 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

いーちゃんさん♪

そうですよね、断然A-Bloomより充実してましたわ!
可愛いエピソードを思い出しながら読んでると、まだ1か月半前のことなのに、遠い昔のことのようで。。。
いーちゃんさんは、スー病復活ですか?
小真の場合はもともと落ち着くどころか禁断症状が出てるので、これで緩和させてます(^_^;)
2008.12.02 Tue 21:01 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/615-fc60c363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
