我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

来日中にしょっぴんぐー♪ 

晩安~★
早いもので今日から12月!師走です!
ホント、今年はめちゃくちゃ早いですよ。
ていうか、年々早くなってきてるんですけどね・・・(^_^;)
でも、最後の締めくくりの12月に、明星関係の予定が何にも入ってないのです。。。
さみしい~~!(T_T)
次の目標がないと、なんだか元気が出ないわ~。。。

今日の中華記事には、小美が来日中の自由時間のことが載っています。

0812011.jpg
賀軍翔敗家 狂買花內褲【蘋果日報】

0812012.jpg
賀軍翔敗家 狂買花內褲【中時娯楽】

日本滞在中に4時間だけ自由な時間があった小美は、ショッピングでパンツを6着購入したんだそうです。
でも、ほんとはキティーちゃんのパンツが欲しかったんですって!(^_^;)
ドラマ撮影が終わって、最近“買い物依存症”のようになってるんだそうです。

いいじゃないですかねぇ!
お仕事がんばったんだから、自分にご褒美あげたって~~!
小真だって、仔や小美に会ったり、DVDやグッズを買うっていうご褒美のために、お仕事頑張ってるんだもん!

来日時には居酒屋に必ず行っていて今回も大好きな馬刺しを食べたとか。

そのほか、愛犬のmiumiuちゃんのことも書いてありますよ。
小美と一緒に寝てるんだって~(≧▽≦)キャー
miumiuちゃんと仔の愛猫の萌萌ちゃんが、超羨ましい小真でした・・・(;一_一)

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

ほっほんとにv-283でもv-286にでもなりたいですよね!
でも小美はキティちゃんのパ・パンツ~~?
なんでそんなキャラものがいいのかしら?
彼女好み?許せん!
でもショッピングしてる姿が可愛いですよねv-344
2008.12.02 Tue 08:55 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

ハードスケジュールかと思ったら、自由時間も少しあったのですね。
少しでも日本を楽しめて良かったです。
偶然ショップで遭遇しちゃったら・・・と妄想が膨らむ膨らむ(爆)
2008.12.02 Tue 09:55 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

陽仔さん♪

そうですよん!
小真は、“今何になりたいですか?”と聞かれたら、“仔か小美のペットv-238”と答えるでしょう!(笑)
だって、仔にすりすりしたり小美にチュッってしても、誰にも怒られないもんね~(爆)

小美、パンツ持ってカメラ目線は、ちょ、ちょっと~・・
小真は下の画像の表情が可愛くって好きです❤
2008.12.02 Tue 21:11 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

自由な時間が4時間あったら、小美は迷わずショッピングに行くんですね!
でも、これが仔なら・・・
迷わずホテルにこもってることでしょう!(^_^;)

もしもショップで鉢合わせしたら。。。一緒に選んであげますよ~!
そして、試着して買わなかったものを小真が買う!(笑)
2008.12.02 Tue 21:18 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ショッピング、きっとしてると思ってました。
この二つのお店がどこか?、都内在住のわたくしめとしては気になるざんす。
メンズ下着も、小美なら派手派手が似合いそう。
おしりちっちゃいよねv-402下着のサイズはなんだろ?v-402

愛犬・・・v-286と一緒に寝てるのね。
なんか想像しただけで可愛い~。
私が代わりたい←もぉ~、こんなんばっかり。
miumiuちゃんはメスv-286かな~?
一緒に寝るの、人間のメスは止めてね、小美ちゃんv-413
2008.12.02 Tue 22:25 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

礼礼さん♪

ぜひぜひこのお店どこか偵察して教えてくださ~い!
特に下の居酒屋!(笑)
見つけたら、今度一緒に行きましょ♪
下着もそうねぇ~、とりあえずおんなじのを買っとくか!(爆)

MIUMIUちゃんv-286はきっとメスでしょうね。
仔のとこの萌萌ちゃんv-283もきっとメス。
今は彼女がいないってことの表れ?甘い?
ホント、人間のメスだったらヤダ~~!
2008.12.02 Tue 23:28 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/614-979e8db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
