我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

小美お迎えトピ♪/更新 

あ~、ウズウズする~!
お迎えに行けばよかったと、今になって後悔している小真です・・・(>_<)

もうすぐですね~。
先ほど、礼礼さんから、
“並んで待ってます。前回より少ないです。”と、メールが来ました。

また、レポをいただいたら、更新しますね~。

お迎えに行かれた方は、こちらにコメしてくださいませ♪

もちろん、行けなかった方のコメも入れていただいて結構です!

さ、あと30分仕事頑張ったら、小真も東京入りだぁ~!


***** 更新 *****

umitoさんのお友達の清美さんがお迎えに行って来られてレポを送ってくださいました。
謝謝~!清美さん♪

到着が17:00→17:07に変更になり、初めは握手や手紙、プレゼントを渡すのはNGだったけど、OKになりました。
また、係りの人が良心的な人で、出てくるコースを教えてくれました。

始めにメイクの人(みんなが言ってた)二人組が出てきて、その後マイク登場!通訳の女性と一緒に。
ファン全員の前を通って、握手や手紙やプレゼントを受け取り、子供と握手したり、サインもしてました。
『謝謝』『お久しぶりデス』と、声を掛けてくれました。
そして人混みの中、車で行ってしまいました。
黒のサングラスに皮ジャン姿で、カッコ良かった。右手に指輪を何個かつけてました。

本当はダメなんだけど移動して握手に挑戦したけど、ダメでした。


テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

お迎え

行って来ました。成田お迎え!
もうすでにレポされた方がいらっしゃるので私は簡単に~。
担当さんの発言、二転三転しながらも、結局は
写真OK、プレゼント手渡しOK、場所移動不可となりました。
かなり待って、ようやく小美が登場~e-266
お~、サングラスしてる、革のジャケ、ジーンズ
お迎えは左右に分かれたけど、最初に向かって左側にゆっくり歩いて、次は右側にもゆっくり歩いてくれました。
全員じゃないけどサイン、握手などもありでした。
なんか雰囲気良かったです。小美、やっぱり優しいなぁ~と思いましたe-415
サングラスだったので、綺麗な瞳が見れなくてそれだけが残念・・・
あたしゃ~、今回はかな~り満足です。笑
明日は、ちゃんと近くで顔見なきゃ~v-413
2008.11.28 Fri 23:26 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

礼礼さん♪

お迎えお疲れ様でした~!
なんだか大満足のようですね~。
うらやましい限りだわ。
もうちょい早く小美モードになってたら、絶対行ってたのに…
でも、サングラスは外してくれたらよかったのにね~!明日は至近距離で、小美の美しいお顔を見なくちゃね。
電眼ビームに勝てるかなぁ…きっとやられちゃうだろうな…(^_^;)
2008.11.29 Sat 02:09 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/607-0d394157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
