我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ジェリー堕ちさせる気ですか!?(爆) 

こんばんは~~★
とりあえず、もうすぐ『天ラブ』が始まるので手短に~。

MWに入ってる人、もう観ましたか?
(って、仔迷に聞くことじゃないですが・・・)
MWにUPされているVIDEO、もうサイコーです❤

スーコンの舞台裏映像がたくさんUPされていて、仔の歌声が入ってるよ~と迷友から教えてもらって観たのですが、もうジェリーがめちゃくちゃ可愛いのです~~!

小真は、映像4・5がツボです~~!(≧▽≦)~❤
特に4!ジェリーの“仔仔~!仔仔~!”がかわゆいのなんの~♪

小真を本気でジェリー堕ちさせる気ですか?(爆)

でも、ジェリー迷さんは、こんな可愛いジェリーはいらないんだっけ?(^_^;)
ともあれ、観れる方はぜひぜひ観に行ってくださいね~。

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 13  : 

コメント

ジェリーかわいいですね!

小真さん、情報ありがとうございます~
毎日小真さんのブログは帰宅してすぐに見させてもらってるのですが、ジェリーのFCサイトはなかなか見てなくて・・。「私は仔迷?」と思うこともたびたびなんですよ~。
映像見てきましたがほんとかわいいですね!
最初横浜初日では「何これは??」とジェリー迷仲間で嘆いた「動物ショー」ですが、最終日には
「さすがジェリー、何着ても似合うわ~」と絶叫していた私たち。香港イベもあるようで楽しみです!
2008.11.26 Wed 22:18 : URL : イエズ #- : 編集 :

イエズさん♪

小真はジェリーがこんなに可愛いとは知りませんでしたよ。
あ~、やばいかもです!
こんな可愛くて優しそうなジェリーなのに、中華記者はなんで悪く言うんでしょう!(;一_一)

香港ファンミ、先週SJに出たと聞いていたのですが、やっとMWに出ましたね。
イエズさん、行くのですか?
小真も出来ることなら行きたいなぁ。。。
久し振りに香港にも行きたいし~。
仔もやってくれないかしら。。。
2008.11.26 Wed 22:56 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

見たかった

小真さん、こんにちは。なかなか、コメント出来なくすみません。思うように打てなく、ブログだけ拝見しにきてました。


ジェリーの動画が見れなく残念です。
きっと、ラブラブなんでしょうね。
仔を呼んでいるうれしそうな姿を想像してしまいます。
コンサートの写真や映像が少ないのですごく見たかったです。
2008.11.27 Thu 00:40 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

香港行きたいです~

香港イベのこと、SJにも出ていたんですか~
全然チェックしてなくって知りませんでした!
MWでは「ツアー予定中」だけで日程は出てませんでしたがいつなんでしょうね~?「2008年」と書いてたということはまさか年内!?急なイベント、中華ではよくあることですよね~。でも年内なら無理です~★ジェリー堕ちして頂いて一緒に行きましょうか~?(笑)
2008.11.27 Thu 00:53 : URL : イエズ #- : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.27 Thu 01:08 : : # : 編集 :

ハヅキさん♪

ご無理なさらないでくださいね。
読んでくださるだけでも十分嬉しいので~。

すいません、説明が悪くって。
MWのvideo、仔は写ってないんですよ。
事務所が別なので、F3のVIDEOにもジェリーは全く映ってないし、徹底してますわ!
仔が歌ってる時に舞台袖で着ぐるみ姿で待機しているジェリーの様子が映ってるんですが、迷が叫ぶように“仔仔~、仔仔~”って叫ぶんです。
その叫び方と表情がめちゃくちゃ可愛かったんですv-238
2008.11.27 Thu 01:09 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

イエズさん♪

MW、小真はタイトルしか見てなかったんですけど、日程出てないんですね!
SJには日程も載ってますよ。
12月20日ですって。
年内はFさんでお忙しいですもんね。
それにしても、もう20日ぐらいしかないのに、ツアー計画中って・・・(-_-;)
2008.11.27 Thu 01:17 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

見ました♪

香港ファンミ、突然ですよねぇ~
でも、昨年「来年は香港で」と言っていたので約束を守ってくれたのですね。

動画見ました~
着ぐるみ着て、かなりの待ち時間(爆)ですよね?
暑くないのかしら???
そして、ヴァネの曲がかかると踊る、踊る(爆爆)

私はかわいいジェリーよりかっこいいジェリー派なので、着ぐるみ脱いでダンシングーして欲しかったです。

白のアバクロパーカーは迷さんからのプレゼントだったのですね。
打ち上げでも、再来日でも着てくれて、あげた迷さんは本当にラッキーですね。

2008.11.27 Thu 08:38 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

小真さん

小真さん、お疲れさまです。

私の方こそ間違っていてすみません。手の痛さと眠気の中で読んでいて、コメント打ってると忘れてしまうこともありまして。


ジェリーの姿がないのは淋しいって思うことはあるんです。
でも、大人の事情があるんだと思うと仕方がないんですよね。


でも、ジェリーが仔のことが本当好きなんですね。
微笑ましいです。
2008.11.27 Thu 16:27 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

umitoさん♪

突然にもほどがあるだろうっていうくらい突然ですよね~(笑)
まぁ、3月の仔の台北ファンミも決まったのは20日前でしたけど・・・(^_^;)
それでも250人の日本迷が参加していたので、ジェリーならもっともっと集まるのでしょうね!

ジェリーのダンスも可愛いですよね、踊れるじゃん!って思っちゃいました!(爆)
プレゼントを嬉しそうに開いているのもいいわ~~!
プレゼントしたものが使ってもらえるのって、ほんとに嬉しいでしょうね。

umitoさん、明後日お会いしましょう♪
2008.11.27 Thu 22:23 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ハヅキさん♪

小真もです~~。
レス打ってる途中で、“ん?なんだっけ?”ってわからなくなっちゃって、もう一度読んだりね・・・

ジェリーは仔のこと、大好きなんだと思いますよ。
仔もジェリーのことが大好きですっごく理解してますしね。
ていうか、スー全員仲がいいですよね!
仔が言ってたみたいに“東南西北”のように個性はバラバラなんだけど、ほんとに仲良し♪
やっぱりスーは最高ですよね♪♪♪
2008.11.27 Thu 22:31 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

行きたいですが~★

小真さん、こんばんは!
ジェリーファンミ、そんなに急なんですね!
22日を休めたら3泊4日でクリスマス前のベストシーズンの香港に行けるんですよね~
香港は去年のクリスマス以来行っていないので何とか行けないものかと思ったんですが・・来月は仕事が忙しくて(小真さんのお近くにも日参することになりそうです)更に20日、21日は子供のクリスマス会続きなんで絶対無理・・・★
Fさんは29日からなんで大丈夫なんですけどね~あ~残念です。
明日から小真さんは東京なんですね!
祝一路平安~
2008.11.28 Fri 01:43 : URL : イエズ #- : 編集 :

イエズさん♪

ホント、急すぎですよね!
ただでさえ師走の忙しい時に、こんなに急に都合がつく人は少ないですよ。
でも、クリスマスムードの香港、行ってみたいです~~!
イエズさん、香港にいつか一緒に連れてってくださいね!

小真も今年前半は1月3月7月と台湾に行けたのに、後半はスーコンがあったので、行けずじまいです。
小真の予定では、年内にあと1回、どこかに行こうと思ってたんですがねぇ・・・
2008.11.28 Fri 07:32 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/603-da2bf53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
