我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

スー、雑誌掲載情報♪ 

こんばんは~★
3連休の真っ只中ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
小真は、昨日ちと飲み過ぎたので反省し、今日は大人しく家で飲んでます・・・(爆)

さて、A-Bloomが出たっきり、全然スーコン関連掲載雑誌が出ないなぁと思っておりましたが、やっと出るようですよ!

0811231.jpg
アクターズ・スタイル台湾vol.11
発売日: 2008年11月29日


ソースはA○azonさん。
この表紙のジェリー、酷帥~~~!!
酷帥だから許すけど、なぜにジェリーだけ???


それから、こちらはちょっと先ですが、
“Asian Wave vol.13”は、12月20日発売です。
Asian Wave vol.13 媒体資料

しかし・・・表紙と巻頭特集は飛なのです。。。
こちらは声を大にして言いたいです!
なぜに~~~???(;一_一)

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

ちょっと腑に落ちない雑誌ですね

やっとスーコン関連の雑誌が出るんですね。
TVも雑誌もあまり取り上げてくれなくて、さみしいなと思ってたんです。
アクターズ・スタイル台湾のジェリーはホントかっこいいですね。でも“F4 JAPAN TOUR 2008”って大きく書いてあるのになぜ4人の写真じゃないんでしょうね・・・本当になぜ?っていう感じですね (-_-;)
Asian Wave の方は表紙&巻頭特集が飛輪海なので内容を確認してから購入です。でもなぜ、このタイミングで飛輪海?って私も思います。
スーを表紙&巻頭特集にした方がたくさん売れますよねぇ~
2008.11.24 Mon 02:50 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん♪

A-Bloomに続いて、ようやくスーコン関連雑誌が発売されるのはとても嬉しいんですけどね。
小真の推測するところに、表紙に使えるような4人のショットがなくて、スーコンのショットしかないんでしょうね。
スーコンのショットは先にA-Bloomがやっちゃったから、後続組は同じことはできないでしょうし。。。
ホント、スーが表紙のほうが売上UPに繋がると思いますよね。
2008.11.24 Mon 23:03 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/600-7bfbb287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
