我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

クランクアップしてません・・・ 

おはようございます♪
今日から3連休ですね。
今日の小真は、お昼から中国語レッスン。
木曜日に家で忘年会したぶんの振替授業です。
その後、美容室へ・・・サイン会準備です(^_^;)

さて、今日の中華新聞に久しぶりに“仔仔”の文字のタイトルがありました!

仔仔搞定金大班 夜會范冰冰 周董尬吳建豪 英雄所見 略同【自由時報】

仔が出演予定の『金大班最後一夜』。
12月から撮影がスタートするそうなのですが、『痞子英雄』のクランクアップがまだのため、仔待ち状態なんだそうです。

やっぱりまだ終わってなかったんだぁ~!
撮影は終わっていても、アフレコとかいろいろあるでしょうしね・・・
でも、仔待ち状態ということは、クランクアップ→即、『金大班~』準備となるのですね。
仔の体は大丈夫なんでしょうか?
すっごく心配です~(>_<)

と、この自由時報の記事にもう一つ気になるくだりがあったんですよ。
前から情報が出ていたヴァネ主演のドラマ『蘭陵王』。
三立が1年かけて企画しているのですが、ヴァネの他に、小美と小天(イーサン・ルアン)も出演予定だと書かれています!

ヴァネと小美の共演!(≧▽≦)
随分前に噂はありましたけど、本当だったってことですかねぇ。
これって古装偶像劇なので、小真念願の小美の古装ものが観られるのかも~!
ただ、来年中にクランクイン予定と書かれていますし、中華記事のことですからまだまだ流動的だと思いますけどね。

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

まだなんですね…

小真さん、お疲れさまです。すっかり寒くなりましたね。小真さんの来日事もきっと寒いんだろうね。風邪ひかないといいんですけど。
仔、まだ「痞子英雄」クランクアップしてなかったんですね。8月の報道では下旬と言ってましたが、長くかかってますね。でも、きっと終盤に差し掛かっているんでしょうね。
今のドラマが終わっても休みなしで体が心配です。
本当はゆっくり休んでほしいです。ずっと仕事続きで倒れないか心配です。 
長々ですみません。
2008.11.22 Sat 21:50 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

まだまだ忙しそうですね

「痞子英雄」まだクランクアップしてないんですねv-12
スーコンが終わってからもずっと忙しそうで、私も仔の体調が心配です。
「金大班最後一夜」も楽しみなんですが、仔の体調を考えると撮影のスタート時期を遅らせて、その分ゆっくり出来たらいいなと思います(無理だと思いますが)
ヴァネのドラマに小美も出演するんですね、これも楽しみ~(^O^)
リニューアルされたんですね(遅い)
携帯の方も見ましたがPCと少し違ってて、どちらも本当にかわいいですね!
2008.11.23 Sun 02:11 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

ハヅキさん♪

確か、先々週ぐらいの記事では2・3日中にはクランクアップと書かれていたんですけどね。。。
たぶん、最終作業が残ってるんでしょうね。
何せ、こだわりにこだわる蔡監督ですから。
でも、その分素晴らしい作品になってることだと思います。
本当に観るのが楽しみです~~♪

仔はとっても風邪をひきやすいんです。
また、風邪ひいてないか心配だわ~。
2008.11.23 Sun 11:26 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

次のドラマは仔主演ではないし、仔の都合で遅れているうえに、休息のためにまだ遅らせるなんてことは、到底無理な話でしょうね・・・
それに、そういうことは仔自身が絶対嫌がると思いますわ。
ここ数年は特に役者として急成長しているし、新人さんにも指導する立場になってきているだけに、仔の自尊心が許さないでしょう。
ハードスケジュールも、仔なら乗りきってくれると思います!

ヴァネと小美の古装ドラマ、楽しみですね!
2008.11.23 Sun 11:35 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

小真さん

小真さん、こんにちは。
そうですよね。もう最終段階でしょうね。冬がない台湾でも朝晩は冷え込むから撮影も昼夜問わずだと思うので本当に心配です。
でも、きっといい仕上がりになってると思います。楽しみです。
小真さんも風邪ひかないでくださいね。
2008.11.23 Sun 12:23 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

ハヅキさん♪

台湾は朝晩結構寒かったりするんですけど、ホテルなんかでも暖房器具がないところが多いんですよ。
冷房はガンガンなのに・・・
ハヅキさんも風邪をひかれませんように。。。

『痞子英雄』は、台湾では来年4月から放送予定らしいので、日本でも早く放送してほしいですね!
2008.11.23 Sun 21:10 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/599-df3daaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
