我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

『スィラブ』サイン会Q&A 

日付が変わって、22日土曜日です。
さてさて、あと1週間となりましたね、『スィラブ』サイン会。
降雪式のゲスト出演も決まり、テンションUP↑したいところなんですが・・・
参加されるみなさま、どうですか?
小真はまだいまいち乗りきれてません~。
今回のサイン会、かなり疑問だらけですよね?
問い合わせが殺到したようで、“よくある質問”が公式サイトにできています。

『スィラブ』公式サイト よくある質問

小真も昨日電話で問い合わせをしましたが、大体似たような質問。
小真が聞いた質問でこの中にないものを挙げてみますね。

Q.サイン会の間はずっと観覧することができますか?
A.できます。

Q.観覧位置が後ろのほうでも、小美は見られますか?
A.サインをする場所がステージのように高い位置にあるので、後ろからでもご覧いただけます。

Q.参加券を持っていない人は見られないのでしょうか?
A.柵などで囲ったりする予定はないので、サイン会自体は誰でもご覧いただけます。

Q.応募はがきには3部もあり得ると書かれていましたが、あるのですか?
A.1・2部のみで3部はありません。
  1部が14時から約1時間、2部が16時から約1時間で、17時終了予定です。
  (参加者の数や進行具合によっては変動あり。)


以上、小真が根掘り葉掘り聞いた質問でした~(^_^)v

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 11  : 

コメント

ありがとうございます♪

小真さん サイン会の疑問が全て解決しました(笑)
Q&Aを載せて下さって感謝です。

サイン会は2部までなのですね。
3部があれば、迷朋も行かれそうだったのですが残念。
ということは、先に降雪式を見て、その後1部のサイン会に参加するという形でしょうか?
サイン会に参加しない私でも、小美の姿が見られる状況なのはとても嬉しいです。
(が、行かれるかどうか微妙ですが・・・)

フライト情報もありがとうございます。
小真さん、お迎えには行かれないのですね・・・

それはそうと小美の出演が噂されている時代劇ドラマは、ヴァネも出演するとか!
本当なら嬉しいです♪
2008.11.22 Sat 11:32 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

電話で聞いて下さったのね。ありがとう!
17時には終わる予定なんだ。はやっ!
ずっと見れるのは嬉しいけども、混乱が起きないといいなぁ。人でごちゃごちゃはいや~。
なぁ~んか、いろいろ考えると複雑ですv-388
これなら同じSPO系列のシネマート六本木でやってくれた方が良かったかも!
(ちなみにこないだのジョセフイベは無料です)
確かにヴィーナスフォートで降雪式は素敵と思う。。。
私の複雑な気持ちはv-52を買った方しかわからないよね。。。きっと
これが気持ちが盛り上がらない一番の理由ですわ。はぁ~。。。
2008.11.22 Sat 11:55 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

小真さん サイン会の質問ありがとうございます
少しでも長く見られたらいいですね
仔仔は忙しいんですね 身体壊さないか心配です

礼礼さん はじめまして~
小美に会いたいために 私もDVDを買ったので同じ気持ちです せめて ず~っと 側にいられたらなぁと思います

2008.11.22 Sat 22:04 : URL : さちこ #- : 編集 :

ありがとうございま~す

Q&A嬉しいです。

17時終了予定にはビックリ
1時間ずつ計2時間なんですね~

サイン会の間ずっと小美を見れるのは幸せ。
でも・・・テンション下がってます。
う~~v-409

礼礼さん はじめまして まはなです。

私も複雑なその気持ち とってもわかります。
高いv-52 迷いに迷って買ったのに~
そんな~v-406って感じです。
2008.11.23 Sun 02:25 : URL : まはな #nlnTgiQk : 編集 :

umitoさん♪

亀レスでごめんなさい!<(_ _)>

そうなんです~。応募した人数から3部はないと決まったそうなんです。
迷友さん、3部の時間でないと来れないのですね。残念~。
umitoさんは、超特急で来てくださいね~。

ヴァネと小美の古装偶像劇、楽しみです~。
昨日中華新聞ぐるぐるしてこの記事見つけて、ちょうど記事UPしたら、umitoさんが書いてくださってて、びっくり!
さすが情報早いわ~!(*^。^*)
2008.11.23 Sun 10:39 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

せめて

さちこさん★ご指名ありがとうございます。
せめて、握手付きなら、もちっと納得ですが。
握手付いてもそんなに時間かからないですよね。
寒いし、触れ合いたいわ~ん(笑)
小美から手を差し出してくれたらいいのにね!
サインより握手がええ~。物より想い出よん!

まはなさん★ご指名ありがとうございます。
私はネットで割引価格で買ったんですがそれでも高いと思いました。
BSで放送あるから、買う必要ないですもんね。
最初から全部の条件を提示しなかったのも怒る原因です。期待させといて~って感じ。
まあ、近い場所で小美に引っ付いて見れるように頑張りましょっ!
2008.11.23 Sun 10:59 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

礼礼さん♪

1時間ずつ計2時間で終わっちゃうなら、握手ぐらいあってもいいんじゃない?って思いません?
閉鎖された空間でのファンミは、悪魔ファンミはそうでしたよ。
でも、人数も多いから握手会はなし。。。
その前の少人数のファンミは抽選でしょ・・・
小綜FCのファンミはファンミ後握手会があったって前に聞いたんですよ。それも、東京と大阪に分けてね。
小美も今度やる時はそういう風にしてほしいわ~!!
2008.11.23 Sun 11:03 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

さちこさん♪

サイン会の間、ずーっと小美を見ていられるだけでも、ほんとは幸せなんですけどね。。。
でも、なんだか腑に落ちないですよね・・・
決してお安くないDVDだけに・・・
個人的感想ですが、『悪魔』や『天ラブ』ならめちゃ良かったので、DVD購入もこだわらなかったように思うのです。
しかし、『スィラブ』は。。。
あっ、あくまで個人的感想です(^_^;)
2008.11.23 Sun 11:44 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

まはなさん♪

そうですよね~。
計2時間しかないのなら、せめて握手だけでも~~。
迷いに迷ったんですね。。。
小真はノリというか勢いでポチってしまったのですが、正直何度取り消そうかと思ったことか・・・(爆)
小美熱が下降気味だったし、『スィラブ』だったし。。。
でもねぇ、こうなったら楽しむしかないですよ!!(ヤケクソ!)
DVD購入者だけにいいことが起きることを祈りましょう!
2008.11.23 Sun 11:53 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

はい。1ケ月も迷いに迷って購入しました。
私も、「天ラブ」なら即購入ですが
「スィラブ」だったので・・・
あっ、すみません。個人的意見です(^^;
そうですね~もう楽しむしかないですね!!
奇跡が起こりますように~

礼礼さん
コメレスありがとうございます。
そうですよね~
ずーっと期待させておいて
今になってこんな詳細とは。。。
でも、サインしてもらう時
至近距離で見れることだし
じ~っと見ちゃうしかないですね(^^)
2008.11.23 Sun 18:00 : URL : まはな #nlnTgiQk : 編集 :

まはなさん♪

やっぱりそうですよね~!
『天ラブ』だったらサイン会関係なくてもDVD買っちゃうけど、『スィラブ』はねぇ。。。
それなら、『我們結婚吧』のほうがよかったな!
ていうか、『我門~』飛ばされてますよね・・・(^_^;)
2008.11.23 Sun 21:16 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/597-e4e3bcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
