我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

『僕蝶』、神戸は明日から! 

大家好~★
ローカル情報で恐縮ですが・・・
小真の地元、神戸で『僕蝶』明日から公開です!

三宮シネフェニックスHP
タイムスケジュール
10:40~12:15
12:35~14:10
14:30~16:05

スペシャルインタビュー映像のお知らせ
劇場ロビーにて、ジョニー・トー監督やヴィック・チョウ、リー・ビンビンが「僕は君のために蝶になる」について語るスペシャルインタビュー映像を上映しております。
映画館でしか観る事のできない貴重なインタビュー映像。必見です!

入場者プレゼントのお知らせ
台湾観光協会より初日限定で先着100名様に、F4が表紙の台湾個人旅行ガイドをプレゼント!
さらに『F4フィギュア』『Tシャツ』等、特別グッズが当たる応募用紙を11/22(土)から配布いたします。
(特別グッズはサンプルとしてただ今劇場のチケット売り場にて展示しております!!

夜の回がないのが残念。。。
仕事帰りに行けないじゃん!( ̄Д ̄;)!!ガーン
スポンサーサイト

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 12  : 

コメント

いよいよなんですね~

こんばんは~
今夜も子供の用事が11時半頃まであり今帰宅しました~ぐったり・・と思ったところ、仔映画のお知らせありがとうございます!
三連休中に何とか時間を見つけて行けたらいいのですが、ちょっと厳しいかも・・・土曜日は2時過ぎまで名谷で試合、5時から元町で子供の用事があるのでその間に行くことを狙ってます。小真さんも連休中に行きます?
上映は2週間くらいでしょうかね~?ロングランになるといいのですが・・
2008.11.22 Sat 00:44 : URL : イエズ #- : 編集 :

イエズさん♪

本当にいつも分刻みのスケジュール!脱帽します~!

小真は3連休中には行きません。
今のところあと2回は行く予定なのですが、一緒に行く人の予定が合わないんですよ~。
来週末は小美のサイン会で神戸にいないし。。。
仕事帰りに行けるとホントにいいんだけど・・・
1回は、コメンターの陽仔さんとご一緒します。
初めてお会いするのでドキドキです~。
2008.11.22 Sat 01:23 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

行ってきます♪

遅ればせながら、本日「僕蝶」@渋谷を見に行ってきます。
神戸でもいよいよ公開なのですね。
同じ日本なのにタイムラグありすぎですよね?

その後、yumiちゃんと迷朋と集合して来週の小美サイン会について打ち合わせしてきます。
本当の目的は(いまさら)スーコン反省会なのですが(爆)(まだまだスーモード)
来週は小真さんに会えると良いなぁ~
2008.11.22 Sat 11:38 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

今日は行けませんでした~

小真さん、こんばんは。
今日は中国語レッスンっだったんですね♪
私は子供のクラブを中座してシネフェニックスに走りたいと思っていたのですが、中座どころかやっと今帰宅しました~。僕蝶、行けなくて残念です★。絶対見に行きたいんですが、土日祝は全く時間がないので無理そう・・・。通常は初日の入りで上映日数が決まるらしいのですが、今日の入りはどうだったんでしょうかね~?
2008.11.22 Sat 20:42 : URL : イエズ #- : 編集 :

umitoさん♪

そう、神戸ではやっと公開です!
でもまだ早いほうかも~。
来年2月公開っていう地方もありますから!
『闘茶]にしても、まだ公開してない地方もありますよね。
ほんとタイムラグありすぎです。
小真としては、足並み揃えてもらって、早くDVD出してほしいのに~~。

サイン会打ち合わせ兼スーコン反省会、盛り上がりました?
サイン会で、umitoさんとyumi★★さんに会えるのを楽しみにしてます♪
2008.11.23 Sun 11:00 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

イエズさん♪

休日はなかなか自分の時間が持てませんね。。。

昨日の入りはどうだったんでしょうね~。
まさか2週間で上映打ち切りなんてことにならないと祈るばかりです。。。
小真もこの1週間は、小美のサイン会で行けそうにないし・・・
せめて、平日の夜にも上映してほしいですよ!
シネフェニックスに抗議しちゃおうかしら。
2008.11.23 Sun 11:17 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

見てきました!!

小真さん、こんにちは~
今日も朝7時から子供のクラブだったんですが、「恵みの雨」のお陰で、中座して「僕蝶」見に行けたんです!朝10時半からの回を見たんですが全部で15人弱くらいかな・・・
私はレスリー友(3月、Dさんの送別会にも参加してた方ですと見たんですが、レスリー迷には泣き所満載でした。「亡くなった人が蝶になって戻ってくる」っていう設定自体が涙涙、さらに主題歌はレスリーの曲も沢山作詞した林夕さん、「飛び降りたら」なんて台詞もあったし・・。
仔の演技や親子愛はすごくよかったですが、香港舞台なのに北京語というのに違和感感じまくりでした★
2008.11.24 Mon 16:07 : URL : イエズ #- : 編集 :

イエズさん♪

観てこられたんですね~!
15人ですか・・・少ないなぁ。。。こりゃ早いうちに行っとかないとヤバイかも。
レスリー迷の泣きどころが、小真にはイマイチわかりませんが、蝶になって病室から出て行き、屋上で最後のお別れをするシーンは、何度観ても泣いてしまいます(T_T)
あれって、香港だったんですか?
小真はてっきり大陸だとばかり・・・(^_^;)
今度はちゃんと観てみます。
2008.11.24 Mon 23:16 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

急がなくては~

小真さん、こんばんは~
香港通のレスリー友は、僕蝶にはまりまくってますよ。香港好きにはたまらないロケシーンですよね。最初の事故のシーン見て「え?香港?」と思ったんですがきっと大部分が香港ロケでは?最後のクレジットにはレスリー映画ゆかりのホテルや地名もたくさんありました。
そして、仔のお父さん役は「レッドクリフ」の劉備だったと後で知って驚きました~
三宮は5日までみたいですね。やっぱり2週間ですか・・・あと1回は見に行きたいです♪
2008.11.25 Tue 00:26 : URL : イエズ #- : 編集 :

イエズさん♪

そうなんですね~。
大部分は香港なんだぁ・・・まぁ、香港映画だから当然と言えば当然ですね(^_^;)
えっ、5日までなんですか?
シネフェニックスのスケジュールには、8日まではやってるように書いてあるのに。。。
5日は陽仔さんと行くのですが、元同僚とはどうしよう・・・
やっぱり無理してでも今日行っとけばよかったかな(>_<)
夜の部、作って~~~!
2008.11.25 Tue 01:36 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

終了日に関してはヤフーの映画サイトで「~5日」と書いてあるのに今日気付いたのですが、シネフェニックスのサイトに8日と書いてあるのならそちらが正しいかも・・・。どちらにしても短いですよね~★見終わってから時間が経つにつれて、じわじわと良さがわかる映画ですね。私ももう一度見たいです♪
2008.11.25 Tue 02:15 : URL : イエズ #- : 編集 :

イエズさん

たぶん、12日まではやってるんじゃないでしょうか。
上映時間は変わるかもしれませんが・・・
しつこいようですが、夜の回がないとホントに困ります~~。
ちょうど小美サイン会と重なっちゃってるし。。。

そうでしょう!!
『僕蝶』は余韻に浸りたい映画なんですよね。
それなのに・・・台湾の映画館はエンドロールで客電が付いちゃうので、余韻も何もあったもんじゃなかったですけどね。。。
2008.11.25 Tue 22:21 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/596-6c938b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。