我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

X'masヴァージョンにリニューアル♪ 

えぇーーっ!もうクリスマス~!?って思われてますよね・・・
はい、クリスマス・ヴァージョンにリニューアルしちゃいました!
街はイルミネーションやデコレーションで、既にクリスマスムードだし、
ここ数日で一気に寒くなったので、変えたくなっちゃいまして・・・^_^;

それに何より、最近目ぼしいネタが全然ないっ!(爆)
えっ、関係ない?
いえいえ、大有りなんですよ~。
ネタがないぶん、おうちだけでも目新しくしとかないと、飽きちゃってみなさま来てくれなくなっちゃうんじゃないかと。。。
特にこの1ヶ月は、スーコン完全燃焼の脱力感で、ブログ更新も怠けちゃってたし・・・

というわけで、ちと(かなり)早いのですが、リニューアルと相成りました。

Christmas-top-2008.jpg

ただ・・・
昨日迷友のQooちゃんに一足早く見せたのですが、
“なんか仔のほうが大きくない?”と言われまして・・・
う~ん、同じぐらいに揃えたつもりだったんですがねぇ。
よく見ると・・・やっぱり仔のほうが大きいわね・・・(汗)
これって、やっぱり小真の今の心情が表れちゃったのかしらん。。。(爆)
小美、對不起~~~^_^;

あっ、携帯のほうもクリスマス・ヴァージョンにしています♪*^_^*
そうそう、それから!
3日ほど前から携帯にもアクセスカウンターを付けました。
すると、びっくり!
携帯からのアクセスもこんなにあったのかと。。。
これまで携帯のほうはリニューアルも全然しなかったのですが、これからはもっとマメにしなくちゃ~^_^;
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

やっとやっとここにお邪魔させて貰ってます。
ほんとにバタバタバタバタの日々でi-182目まぐるしく過ごしてました。今日はつかの間のお休みv-353久しぶりにブログを見てみたらv-255ほんとにきゃぁぁ~~でしたよ。小真さんのブログは季節を感じられてとても素敵です。小美のほうが少し小さいと書かれてますがそんなに気にならないですよv-218小美のとろけるような優しい表情がカバーしてくれてる様な・・・v-398
2008.11.21 Fri 09:31 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

リニューアル、お疲れ~です。
Qooさんの指摘笑える・・・そっか、心情ね。。
今年のクリスマスは小美とちょっと早めにv-255
12月は何も楽しい予定がないよぉ~。
そういえば、来年元旦からサーチャージが安くなるとかって? 円高差益かな。
年末年始休暇はアジアが人気らしいです。
海外行きたいよぉ~~!  っと叫んでみる。
2008.11.21 Fri 16:00 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

いいですネ~

小真さん、こんばんは♪

リニューアルありがとうございます~
とってもかわいぃ~です(^^)
仔と小美も素敵(*^_^*)

でも今の私は仔の方ばかり見ちゃってマス(・ω・;)(;・ω・)

仔はどうしてるのでしょうか(>_<)

2008.11.21 Fri 19:59 : URL : ゆ~たん #mGc9/Vwc : 編集 :

こんばんは~
クリスマスバージョン素敵です。
VICが手前なので・・・遠近法でマイクが小さく見えるのですね。でもどっちも素敵です。
私は、夏バージョンのブルーも好きでしたよ。
来週は、マイクに会えますね。しかも1日に2回もですよ・・・・・楽しみですね。v-344
何にも準備していませんが・・・毎日仕事に追われまくってます。疲れ切って病気にならないようにしなくちゃv-91です
2008.11.21 Fri 20:06 : URL : harurin #- : 編集 :

陽仔さん♪

お忙しそうですねぇ!!
リニューアル好きの陽仔さん、バッチリのタイミングで来てくださったんですね♪
昨日変えといてよかった~。

最近の小美の髪型がいまいちツボじゃない小真なのですが、この小美はすっごく優しそうで気に入ってます。
もち、この仔も大好きなんですけどね❤
大きさ、気にならない?安心しました!
2008.11.22 Sat 00:12 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

礼礼さん♪

Qooちゃんはご存じのとおりで普段は小真のほうがつっこみを入れることが多いのですが、時々スルドイつっこみをされるんですよ(;一_一)

パワフル礼礼さんも12月は明星追っかけの予定はないんですか?
小真も12月は何にもないわ~!
サーチャージDownはめちゃ嬉しい!!!
こんな時こそイベントしてくり~~!
仔~~!会いたいぞぉ~~!と、小真も叫んでみる(笑)
2008.11.22 Sat 00:23 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ゆ~たんさん♪

気に入っていただけて嬉しいです!
二人とも優しい表情でしょ?
クリスマスのほんわかあったかムードに会ってるかな♪と思ってチョイスしてみました。

仔はホントにどうしているんでしょうねぇ。。。
全然情報入ってこないんですけど~。
もしかすると、久しぶりにオフで家でのんびりオタクしてるのかも。。。(^_^;)
2008.11.22 Sat 00:31 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

harurinさん♪

そう!遠近法なんですよ~!
って、harurinさんに言われるまで気付きませんでした・・・(^_^;)
そういうことにしときます!(笑)

サイン会準備、小真も何にもしてませんよ。
harurinさん、お忙しそうなので体調には気を付けてくださいね!
急に寒くなったし。。。
大事な時に倒れちゃったら大変です!
2008.11.22 Sat 00:39 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/595-6288c6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
