我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

サイン会の前に降雪式♪ 

こんばんは~☆
今日の神戸はすっごく寒かったです~!
なんでも明日は、最低気温が5℃、最高気温も10℃位までしか上がらないらしいです。
秋というより一気に冬ですね。。。
みなさまも風邪などひかれませんように・・・

さて、一気に冬到来のようですが、冬のロマンティックなムードにぴったりのイベントに、小美のゲスト出演が決まったそうです!!

スウィートラブ・シューター公式サイト イベント情報

ヴィーナスフォートHP イベント情報

 0811182.jpg  0811181.jpg
VenusFort Snow Wish 2008 降雪式
■日時:2008年11月29日(土)12:45 start(予定)
■場所:ヴィーナスフォート2F噴水広場


緊急決定!!
Snow Wishのスタートに先立ち、来日する台湾男優マイク・ハーさんをスペシャル・ゲストとしてお迎えし、12時45分(予定)より2階噴水広場にて「Snow Wish 2008降雪式」を開催します。

ヴィーナスフォート・スノーウイッシュ(VenusFort Snow Wish)という噴水広場に雪が舞い降りてくるイベントも、今年で6年目となるのですが、2008年11月29日からスタートとなります。
そしてSnow Wishのスタートに先立ち、来日する台湾男優マイク・ハーさんをスペシャル・ゲストとしてお迎えし、12時45分(予定)より2階噴水広場にて「Snow Wish 2008降雪式」を開催します。




おぉ~~!サイン会の前にイベントですかぁ~♪
なんだかテンション上がってきましたよぉ~!*^。^*


テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 14  : 

コメント

ジョセフ

サイン会以外のイベントもうひとつ見れて嬉しいねv-339
降雪式を小美と一緒に味わいましょう~v-276

神戸は寒いそうですが、東京は今のところそうでもないかな。
でも、私はすっかり主人の風邪をもらい、風邪気味ですv-400 やばっ。

そんな昨日は、生ジョセフを見てきました。
最初に断っておきますが、全ての場面で撮影禁止です!!もちろん、入りも出も。
写真撮ったら、即、イベント中止する!と何回も言われました。
日本のイベだからね~~、厳しいのは仕方ないよね、涙。
某お台場イベの時も、写真に関しては警備員がかなり厳しかったもん。撮ったらカメラ携帯は没収!みたいな・・・しょっちゅう、うろうろされて落ちつかないったらない。
『イタキス日本版発売イベント』で佐藤藍子さんも一緒のゲスト。
トークショーでしたが、キャパが小さいので後ろの私の席でもよく見えました。
多分ファンクラブ枠で取った方は前方の席、一般で取った私などは後方の席です。
かなりの狭き門だったそうで、私なんぞが当たって申し訳ないv-435
日本版と台湾版のイタキスの映像見ながら、二人と森田監督を交えてのトーク。
キスシーンの撮り方の工夫として、カメラがキスしてる二人の周りを回りながら撮る。これは台湾版の話ね。
ジョセフ、かわいい~e-266 アイドルのキラキラオーラがv-352
その後、ゲストは退場して日本版一話の試写会。懐かしい・・・カッシー。
終わって帰ろうとしたら、人だかりが、そう、こりゃ出待ちです。
私も後ろに加わり(笑)、待つことしばし・・・
入りの時は、あっという間だったけど、出はたっぷり、皆に手を振ってずっと端から迷の顔を確認して、最後に投げキッスv-207v-207~~!
両手と片手の2回見れて満足です。私服がまためっちゃいい!近づいてくれたんで距離が~。
ありがとね、ジョセフ~~e-415
2008.11.19 Wed 12:04 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

ごめんなさい

初コメでしたか 小太郎の記憶も・・・
いつも楽しく拝見させて頂いていたので つい・・・
遅ればせながら よろしくお願いしますm..m

イタKISSのイベントですね
ジョセフ優しいですねぇ
また日本版 台湾版 両方観たくなりましたv-237


2008.11.19 Wed 12:59 : URL : 小太郎 #- : 編集 :

またまた ごめんなさい

↑ 礼礼さん のジョセフイベが羨ましくて・・・

小美のサイン会も降雪式行かれるんですね
羨ましいです
降雪式の日も仕事で行けそうにないんです
楽しんで着て下さいねv-237
ヴィーナスフォートHP イベント情報 の小美のプロフィール
ちょっと笑えますよね!
2008.11.19 Wed 13:09 : URL : 小太郎 #gIbngnmk : 編集 :

小太郎さん

初めまして!
よろしくお願いします。
イベントはお仕事で行けないなんて残念ですね。
小美も度々来日してイベやってくれると、会える機会も増えるんですけどね。
プロフィール「イケメン中のイケメン・・・」って何?って感じ。
シネマート六本木のイベントって、小さい所だから結構毎回いいですよ。 満足感あります。
ピーターのも良かったですし。
とにかく近くで見れます。何かで応募されるといいかもです。
2008.11.19 Wed 14:06 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

小真さん☆
イベントの詳細ありがとうございます(*^o^*)♪
サイン会だけで終わりじゃなくて良かったぁ~
ちょっぴり複雑な気持ちは、ありますが...
そんな事は、さておき楽しむっきゃないですね!
久々に生小美見たらヴァネ熱も冷めるかしら~( ̄∀ ̄)
2008.11.19 Wed 14:55 : URL : サオリ #- : 編集 :

行きた~い♪

イベント決まりましたね♪
ものすごく行きたいです!!(でもその時間は絶対にムリ)
これって、サイン会の合間にやるのですよね?
サイン会に参加される方は、整理券に並んだり
イベントに並んだりと大忙しですねぇ~
でもイベントが追加されたのは本当にラッキー♪
小真さん、小美モードで出陣できそう???
2008.11.19 Wed 21:15 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

小美ワールド!

小真さん、お久ぶりです。

遅ればせながら小美ワールドへ突入させてもらいました(笑)
私はDVDは高額のため購入は諦めましたが、サイン会は脇からチラ見計画を立ててました。(ジョセフイベの件もあり)
その矢先、この降雪式イベ決定!!行けば生小美が拝めるわけですね~。
これは行くしかないと計画中です。
そのときは是非お会いできれば嬉しいです。
また爆笑させて下さいね(笑)
2008.11.19 Wed 22:10 : URL : yumi★★ #jxT87rSU : 編集 :

礼礼さん♪

イベント決まったのはいいけど、なんだかバタバタしそうですよね・・・
お昼ご飯抜きかなぁ~。。。って、台湾みたいじゃん!^_^;

へえ~、日本版イタキスイベに小綜がゲスト出演してたんですね!
まったくノーチェックでした。
てゆーか、小真はハマったらとことん行くんだけど、他はあんまり目に入らないのです・・・
でも、東京なら手軽に参加できるし、いろんな誘惑がありますよね。
それにしても、めちゃ美味しいイベですよね!
礼礼さん、くじ運いいんじゃない?
2008.11.19 Wed 22:18 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

小太郎さん♪

いえいえ~。こちらこそどうぞよろしくお願いします!

サイン会と降雪式、行かれないのですね~。
残念です~。
でも、小美も日本の事務所がちゃんと決まったら、小綜のようにちょくちょく来日してくれると思いますよ!(^_^)v
どんなだったかレポしますね~。

ヴィーナスフォートHPの“イケメン中のイケメン”、確かに笑えます~!
超カッコいいってことが言いたかったんでしょうけどね・・・^_^;
2008.11.19 Wed 22:40 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

サオリさん♪

イベ、決まってよかったですね~!
お互い、なんだか小美ないがしろにしちゃってるし~。。。^_^;
ここで、ぐ~んと小美株、上昇させないとねぇ!
でもねぇ。小真は今のところぐ~んと仔が引き離しちゃってるからなぁ。
どうなるだろうね~。。。

サオリさんとは、こっちから一緒に行くので、楽しみぃ~♪
2泊3日、よろしくです!<(_ _)>
2008.11.19 Wed 22:50 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

この時間だと、まだ学校行事の最中ですよね・・・残念~。
でも、サイン会もたぶん見れると思うので、絶対来てくださいね♪
それに、お食事会も~~!
何気にそっちのほうが楽しみだったりして。。。^_^;
なかなか小美モードにならず、あせっております~

整理券の配布がスムーズに行くといいんですけどね~。
台湾じゃないんだから、バタバタ走り回るのは勘弁して~、って感じですよ-_-;
2008.11.19 Wed 23:00 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

yumi★★さん♪

お久しぶりです!
わぁ~、yumi★★さんも来られるのですね~!
スーコン終わっちゃって、当分何にもなくってさみしいですもんね~。
これは誰でも見れるので、生小美が拝めますよ!*^_^*
初生小美ですよね?
小美堕ちするかも~!
ぜひぜひお会いしましょう♪♪♪
えっ、またまた爆笑ですか!?例の写真で・・・(爆)
2008.11.19 Wed 23:09 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

わ~い♪

イベント出演なんて嬉しいですね。
とっても楽しみです(^^)
でも、とっても混雑しそうですね。

今日の東京は寒かったです。
明日も寒いっていうし。。。
サイン会の日は寒くないといいですね。
2008.11.20 Thu 01:33 : URL : まはな #nlnTgiQk : 編集 :

まはなさん

サイン会だけじゃなくイベントも決まって、ホントに嬉しいですね!
ただ、サイン会の整理券に並ぶのとイベントに並ぶ導線が不安ですよね。。。
どっちを重視すべきか・・・

今日の神戸もめちゃくちゃ寒かったです。
『悪魔』ファンミのような大雪にはならないでしょうけど、当日は寒くならないといいですよね。
2008.11.20 Thu 22:30 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/592-5577c49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
