我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

やっぱカッコいいわぁ! 

こんばんは~☆
今日は仕事帰りに、IKEAに初めて行ってきました。
IKEAってみなさまもご存じだと思うのですが、スウェーデンの家具や雑貨を扱っている超大型店舗です。
神戸にはポートアイランドに半年ほど前にできたのですが、なかなか行けず今日やっと友達と行ってきました。
平日の夕方にも関わらず、結構来店者がありました。
可愛い雑貨類がたくさんあって、なおかつリーズナブル!
あれもこれも欲しくなっちゃいました♪*^。^*

さて、昨日来日したジェリー。
中華記事がたくさんあがっていますね!少しだけ貼り付けておきます。
0811171.jpg
新戲赴日開鏡 言承旭享受20萬元總統套房【中時娯楽】
0811172.jpg
住一晚12萬 暴龍赴日高規格禮遇【聯合報】
記事の内容は、ジェリーはアリエルに比べてホテルの部屋のランクが上で厚遇されているとか。。。
当のアリエルは気にする様子もなくご機嫌だったそうです。

そして、今日はさっそく『華麗的挑戦(スキップ・ビート!)』の制作記者会見がありましたね。
早くも記事がこちらに↓
スキップ・ビート!:台湾ドラマ化でスターが来日 「花男」F4もあいさつ【毎日JP】
こっちは画像がいっぱい!【毎日JP】
ジェリー、やっぱカッコいいわぁ!

で、今さらなんですけど、小真は“スキップ・ビート!”って知らなかったので、ちと調べてみました。
現在、アニメがテレビ東京系で放送されてるんですね!
スキップ・ビート!公式サイト
関西では、金曜深夜放送か。。。
花金(あっ、また死語・・・)で酔っぱらい小真には辛い時間帯~^_^;


テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

ほんと、やっぱりかっこいいですね~

小真さん、こんばんは~
「そろそろ寝なくっちゃ~」と思いながら小真さんのところにお邪魔してよかったです!今日はバタバタしててジェリー記事ノーチェックだったので、素敵なジェリーの写真を見せていただけて嬉しいです♪。ほんとやっぱりかっこいいですよね~

小真さんは今日はIKEAに行かれたんですね!
わたしもリムジン乗り場は中国語に行く時にいつも通るものの一度も行ったことがないんですよ~。アジア好きの私には無縁な気がしてあんまり興味なかったんですが、小真さんのお話きいてちょっと興味がわいてきました♪

情報ありがとうございました~。
2008.11.18 Tue 02:13 : URL : イエズ #- : 編集 :

こんにちは!

お久し振りです
日曜日たまたまスキップ・ビートのアニメ観たんです
台湾ドラマで観られるなんてビックリ!嬉しい~
まだ先になりそうだけど・・・
楽しみです♪
2008.11.18 Tue 13:03 : URL : 小太郎 #- : 編集 :

イエズさん

ジェリーはホントに優しそうでカッコいいですよね~!
惚れ惚れします~!
しかし、アリエル、仔に小美にそしてジェリーとまで共演!
(仔はCMですけどね。)
イイ男ばかりで羨ましい~。

IKEA、結構面白かったですよ。
全部回ると、2㎞歩くことになるそうです!^_^;
2008.11.18 Tue 22:42 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

小太郎さん

もし違ってたらごめんなさい・・・コメント初めてですよね???
小真の記憶はあてにならないので~^_^;
コメントありがとうございます!

アニメの『スキップ・ビート!』どうでした?
小真はアニメは全然詳しくないんですよ~。
何せ、『花男』さえも読んでないという・・・
『華麗的挑戦』は日本でも来年放送予定だそうですよ。
楽しみですね~♪
2008.11.18 Tue 22:51 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/591-e3620800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
