我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

新旧どれもこれも可愛い~! 

晩安~~★
今日はジェリー来日で、仔迷の小真までソワソワしちゃいましたわ~。
明日は、『華麗的挑戦』の制作記者会見ですね。
果たして、噂のあのTV生出演はあるのでしょうか?
約1か月ぶりの日本はめっきり寒くなっているので、風邪をひかないように注意してほしいですね。

さて、本題は最近全然出てこない、うちの仔ちゃん!(笑)
11月13日に放送された『完全娯楽』という番組の映像が、動画サイトにUPされていたので貼り付けておきます。
『流星花園』から『痞子英雄』まで。
どれもこれも可愛い仔がいっぱいです♪(≧▽≦)~❤



さてさて、上の動画もそうなんですが、いつもすばやい動画UPでお世話になっていたminmin小姐。
“I'm Vlog”のシステム変更の理由で、Vlog更新をやめられるそうです。
もしかしたら、この動画が最後の更新になるのかも・・・
仔の動画UPはどこよりも早く、しかも完全網羅してくださってただけに本当に残念です・・・
“小真のスーコン予習♪”も、minmin小姐がいなければ成しえなかったと思います。
小真のブログにとってはもちろん、仔迷にとっては大きな痛手です(T_T)
でも、仕方ないですよね。
今までありがとうございました。
minmin小姐、辛苦了!

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

いろんな仔

昨日、ジェリー来日したんですね。
成田にはたくさんの迷がお迎えに行かれたそうで、ジェリーを近くで見られた方が羨ましい!
小真さんが貼り付けてくださっている動画、可愛い仔やかっこいい仔、いろいろ見ることが出来て嬉しいです(^O^)
それにドラマの撮影風景やインタビューもあって見応えありますね~(でも何を言っているのかわからないんですけどね…)
2008.11.17 Mon 23:06 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん

今日の中華記事では2,000人の迷が集まったと書かれています!
・・・が、中華記事ですからね。大きく書きすぎでしょうね。。。

こうやってヒストリー的に仔を一気に観ると、感慨深いものがありますよね。
いつも思うんですけど、F3はそんなに変わってないのに、仔は昔と今じゃかなり違いますね!
少年から大人の男に変わったってことですね。ちと淋しい~・・・
2008.11.18 Tue 00:00 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ほんとにどれもこれも可愛い!懐かしい!
今までの仔が全部一気に見れた感でニコニコしながら見てました。この動画、スーコン予習の動画の裏側にはminminさんのお力もあったなんて知らずに私はひたすら幸せをこのブログから貰ってました。小真さんはもちろんのことminminさんにも
ほんとにありがとうございましたとお伝えしますv-354たくさんの癒し動画をありがとうございますv-344
2008.11.21 Fri 09:53 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

陽仔さん♪

新旧一気に見れて、この動画はかなりお得感がありますよね!(^_^)v
今の仔はもちろん大好きなんだけど、類や太郎ちゃんの頃の仔はホントに愛おしいv-238
抱きしめてあげたくなっちゃいます~~(えっ、要らん?^_^;)

日本で放送されたものはもちろん、台湾で放送されたものもきっちり網羅してくださってたminmin小姐はホントに凄かったですよ。
今後、今までのようにスピーディーには見れないのかも。。。
2008.11.22 Sat 00:01 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/590-a134924e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
