我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

成田は旭祭り!?/更新 

こんにちは~♪
今朝も小真は悠長に9時頃起床しましたが、ジェリー迷さんはワクワクソワソワですよね?
先ほど、迷友ikoさんから情報いただきました。
謝謝~!ikoさん♪(^_-)-☆

渡台していた旭迷からの情報です。無事に旭に手紙を渡せたと連絡あり。
中々搭乗しなかった旭!!
3分前に搭乗口に、求婚事務所の監督がきたので、待ってたら、現れたようです。
定刻とおり、離陸!!
旭迷朋友は、空で飛行機の中で旭と同じ空間❤
成田は400人以上いるみたい…一度、バラケさせられて、12時にもう一度並ばされるみたいです。
桃園空港での旭♪黒いキャプで白いパーカーだそうです


と、この記事書いてる最中に、東京朋友Nちゃんから、“また整列させられてる。”とメールがありました^_^;
いいなぁ~!楽しそうだわ~ん♪
どうか、迷たちの前で長く止まってくれて、みんなジェリーを堪能できますように!

***** 15:25 更新 *****
東京朋友Nちゃんから、ジェリー到着のメールが届きました。
って、もっと早く届いてたんですが、バタバタしててUPできず・・・
ジェリーはニコニコニッコリゆ~っくり歩いたり立ち止まったり戻ったり~だったそうです♪
画像も送ってもらったのだけど、掲載はNGでして。。。
台北では黒キャップだったけど、成田では黒のニット帽に変わってました^_^;
相変わらずかっこよかったです!
かっこいいジェリー見たら、よけいに仔に会いたくなっちゃったよぉ…

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

無事で…

小真さん、お久しぶりです。今は病院からです。ジェリー無事に来日しましたね。お帰りですね。ツアーから約一ヵ月。また、東京が熱くなりましたね。ジェリー迷さんたちもお迎えご苦労さまでした。みんなルール守ってくれたから、きっとジェリーもうれしかったと思いますよ。明日にはTVにでてくれるかな?でも、私は明日みれないです。無事に仕事終えて、東京満喫してほしいですね。短いコメですみません。
2008.11.16 Sun 15:02 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

ハヅキさん

成田のお迎えは1,000人を超えていたそうです!
さすがはジェリー!!
迷たちはお行儀よかったそうで、これまたさすがはスー迷!!
ジェリーはニコニコで上機嫌だったとか。
メディア露出も楽しみですね。
ハヅキさんは入院中ですか?良くなられることを祈ります。
2008.11.16 Sun 20:13 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

情報ありがとうございます!

小真さん、こんばんは~
土日も私は子供関連で振り回されていたんですが、いつも小真さんの速くて豊富な情報には癒されてます。ありがとうございます!
成田には1000人もお迎えに行ってたんですね~
ジェリーはご機嫌とのことで嬉しいです!
今夜はネットでスーコンの動画を色々と見ていたんですが(一杯出てますね~。どうやって撮ったことやら・・★)1ヵ月前に戻りたい気持ちです・・・。そして、東京在住の方が羨ましいです~
2008.11.16 Sun 22:16 : URL : イエズ #- : 編集 :

またもや!

小真さん

旭来日のお知らせありがとうございました。
動画を見ましたが、F3が再来日した際の関空にいた警備員が
成田にもいましたよね?
(旭より警備員ばかり気になってしまった・・・)
関空へお迎えに行ったわけではありませんが、あの警備員には恨みがあるのでかなり気になってしまいました。

話はさておき、旭は上機嫌でしたね。
ニウ・チェンザー監督だし、かなり期待できそうなドラマですね。
明日以降のメディア露出も楽しみです♪
2008.11.16 Sun 23:15 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

イエズさん

日曜日もお忙しそうですね!

さすがはジェリー!
MWで来日とは出てましたが、エアーは公式で出なかったにも関わらず1,000人以上集めちゃうんですよね~!
ちなみに仔迷もたくさん行ってたそうです。
小真だって、関空なら絶対行ってると思いますもん。
スーコンからⅠか月なんですよね~。
遠い昔のことのようです・・・
2008.11.17 Mon 00:10 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん

そうなんです!
あの警備員、小真が迷友からもらった写メにもしっかり写ってました!(;一_一)
空港職員かと思ったけど、違ったんですね。。。
思い出すだけでムカつきます!<`ヘ´>
でも、ジェリーがアンパンマンのぬいぐるみ拾ってるのが可愛かくて、なんとかムカつきは収まりましたわ(^_^;)
明日以降、ホント楽しみですね~!
2008.11.17 Mon 00:19 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/589-826e38ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
