我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ヴァネ出演の『三国志』、公開決定! 

おはようございます。
あ~、大ボケ小真です~。
昨晩遅く記事UPしたつもりが、UPできてなかったようで・・・
気を取り直して、もう一度~。

仔ネタ、スーネタがここ最近なくって、淋しいですよね~。
愛しの仔は今いずこ?
先日、撮影終了間近と言われていた『痞子英雄』は、もう撮り終ったのでしょうかねぇ・・・
と、そんなスー欠乏症の時に、こんなニュースが!

華仔(アンディ・ラウ)主演で、ヴァネが出演している『三国志』の公開が決定しました!

「三国志」(原題「三国之見龍卸甲」)日本公開決定!【アジアンパラダイス】

「三国志」
監督&脚本:李仁港(ダニエル・リー)
出演:劉徳華(アンディ・ラウ)マギーQ 洪金寶(サモ・ハン)呉建豪(ヴァネス・ウー)
2009年早春、シャンテシネほか全国ロードショー
配給 プレシディオ

きゃあ~、絶対観に行こ~!
日本は今、『レッドクリフ』で盛り上がっていますし、こちらの『三国志』も盛況となるといいですね~!


テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

趙雲

アンディは趙雲役なんですね。
そしてヴァネは関興、この役知らなかったんですが関羽の息子とか?
両君とも主君の劉備に使える部下という役どころと思います。

『レッドクリフ』は水曜日に新宿ピカデリーで見ました。
新館になって、とても綺麗な劇場で気に入りました。
カメラワークが半端じゃなく武将達に近くて、迫力満点。
三国志で私が好きなシーン、趙雲が主君の赤ちゃんを背負って
守り抜いて、戻るシーン。ちょっと泣きそうでした。
本当はあの後があって、泣けるんですがそこはカットで残念。
フー・ジュンさん良かったぁ。
武将達が皆当時の男の顔してました。←知ってんのか?
アンディの『三国志』はこのシーンカットしないでね。
映画のラストは、えっ?ここで終わるんかいっ?
ってなところで、お預けワンワンでしたv-286
2008.11.14 Fri 10:53 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

うぉぉぉ~(」゜*゜)」
ヴァネが出てるんなら無条件で観に行きます♪♪♪
来年が待ち遠しいわ~(≧∇≦)
スーコン以来ヴァネにドップリなもんで(汗)
正直 小美のサイン会が近づいているものの...まだまだヴァネモードです(^。^;)
このヴァネモード...抜け出せる気が全くしないんですけど(汗)
浮気が本気になっちゃった感じです(゜∇゜)
2008.11.14 Fri 13:18 : URL : サオリ #- : 編集 :

きゃ~ 嬉しい!!
おバカな私は、レッドクリフ=ヴァネの三国志!?(@_@;)

と、最近まで思ってました^_^;

ヴァネちゃんのが見れるんやぁ~v-10

その前に、三国志のお勉強もせねば、チンプンカンプン(;一_一)

ヴァネを好きになればなるほど、いろいろ勉強せねば・・・

26日には僕蝶見に行ってきま~す(*^_^*)

楽しみ♪
2008.11.14 Fri 20:12 : URL : narunaru #- : 編集 :

礼礼さん

そうです。ヴァネ演じる関興は関羽の息子です。

『レッドクリフ』の趙雲が主君の赤ちゃんを守りぬくシーン。
凄いんだけど、小真はそのことよりホントの赤ちゃんだったらあれだけ手荒く扱われたらそれだけで危ないんじゃないかとハラハラしちゃいましたよ。
礼礼さん、三国志詳しいですね!
小真は読んだことないので、疎いです。
これからがイイところで終わっちゃったので、PART2は絶対観なきゃね!
2008.11.15 Sat 11:00 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

サオリさん

日本ではヴァネは知名度が高いからか、4番目にクレジットされるようですが、出番はそんなに多くないかも・・・
それでもやっぱり観に行きますよね~♪
ヴァネの武装姿はカッコいいでしょうね~!

サオリさんも、まだまだヴァネモードなんですね~。
ヴァネが本命に変わっちゃったかな?
小美、頑張らないとやばいぞ~~!

2008.11.15 Sat 11:10 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

narunaruさん

この映画もヴァネがずいぶん前に撮ってるって言ってたのに、日本で公開しないのかしら?と心配しましたよね。
『レッドクリフ』効果に便乗ってとこでしょうか。
なんにせよ、公開決定でよかったですね~。

『三国志』、小真もチンプンカンプンでございます。。。
勉強してから観た方がよくわかっていいでしょうね。

『僕蝶』、楽しんできてくださいね!
2008.11.15 Sat 11:17 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/587-5c9d0b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
