我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

久しぶりにチェックすると! 

大家好~☆
今夜の『天ラブ』泣けました~(T_T)
忘れられるのが怖いから、度が過ぎるいたずらをしちゃうフォダー。
でも、ふと優しいフォダーに戻ったり。。。
フォダーの心の中の葛藤が、観てて切なくて苦しくて・・・
あと、残り3話。
3話ともハンカチが手放せませんよ!(断言)
と、ちょっと小美テンションUPの兆し(?)なのに、またまた来週は放送お休みなのね・・・(;一_一)

さて、スーコンにかまけて最近まったくチェックしていなかった小美のブログ。
久しぶりにチェックしてみると、小真が知らない間にかなりUPしてたんですね・・・
で、本日UPしてたのが、誕生日会の日程!
賀軍翔的部落格
0811122.jpg
2008年賀軍翔生日會
12/21 (日) 午後 開催
参加される方は賀小翔事務所で申込が必要です。


小真は残念ながら参加しません。
確かに“台湾に行きたい病”が再発してはいるのですが。。。
ただ、これは別名“仔に会いたい病”とも言う(爆)ので、今回はパスしまっす!(^_^;)


テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

切な~い

「天ラブ」見ました~
もう~霍達がかわいそうで泣けちゃいましたv-406
観ていて辛くなってきました。
残り3話も涙ですよね。
ハンカチは必需ですね!!

小美のお誕生日会ですか~
行ける方が、うらやましいです。
いつか参加してみたい~v-344
2008.11.13 Thu 00:22 : URL : まはな #nlnTgiQk : 編集 :

金額

確かにDVDプラス交通費や宿泊代金入れると、台湾のお誕生会に行けちゃう金額ですね。
今回、DVDを買って参加のイベントって初めて応募してみましたが、こんな形の仕切りなら、次回はちょっと考えます!
これが、無料ご招待のイベなら、寒い中ならんでも文句は言いませんが、あの金額で・・・このご時世に・・・う~ん。
もちろん、小美には会いたいですe-266
でも日本でやるイベントってこんなもんなのね~と失望感が。
やっぱ、美味しいイベントは現地行かなきゃだめなのねe-263
お誕生会、内容が濃そうだよね~いいなぁ!
すっかり、諦めの境地ですわ。
2008.11.13 Thu 10:22 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

v-343こんばんは~
小美のお誕生会のお知らせが出てから・・・サイン会のテンションが下がりました。
応募券出すのに・・・整理券?!
初めての経験にv-361です。寒い中一体、いつから何時間並ぶの?!3部になったら、地方の私は帰れません。
日本はいろいろと規制が厳しいから・・・写真は絶対だめだし・・・握手もないみたいだし・・・あまりおいしくないなあ~
会場も一般の人も見れるような感じだし・・・
こうなったら誕生会に行きたい。と思っても休みが取れそうにない。でもあきらめが悪いので何とかならないものか、予定表とにらめっこ・・・・・参加するとしても1人だし~そちらもちと心配v-408
礼礼さんと同じような気分です。誕生会は楽しいみたいですよ~
2008.11.13 Thu 20:39 : URL : harurin #- : 編集 :

天ラブ

昨日の天ラブ、見ていて本当に切なかったです。
あと3話なのですね。次回も辛そうなお話ですね・・・
でも、1週おきにお休みを入れるのはやめてほしいです。

お誕生会は行きたいですが、その日は下の子の誕生日。
そして翌週から年始までシンガポールで過ごすので
絶対に無理です~
(密かに年末年始のシンガポールで明星に遭遇しないか
期待しています♪)
円高の影響で、台湾ツアー2万円!と聞くとかなり魅力的♪
激しく行きたくなります。
スーイベなら迷わず行っているかもしれませんっ
2008.11.13 Thu 20:45 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

まはなさん

小真は台湾版で先に観てるので、泣かないだろうと思ってたんですけど、やっぱり泣いちゃいました~。
最終回も、やっぱり号泣だと思いますわ~!

誕生日会、行ってみたいですよね~。
以前の誕生会の映像見てると、楽しそうですもんね。
まはなさんもいつか行ってくださいね!
2008.11.13 Thu 22:46 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

礼礼さん

日本のイベントももっと美味しいのはたくさんあると思うのですよ。
仔のはいつもそれなりに満足してますから!
でも、これはちょっとねぇ~・・・
まぁ、本来DVDはサイン会に行くために買うもんじゃない!って言われりゃそれまでですけど・・・(-_-;)
待ちに待って期待してた分、ショックが大きいですよね~!

ホント、こっちからだと台湾行けちゃう金額だもん・・・
おまけに時間がアバウト過ぎて、2泊3日でしょ~。
ホント台湾と同じだよ~~!(;一_一)
2008.11.13 Thu 22:57 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

harurinさん

そう、応募はがきを出すのに、もう一度並ばせるってのは、絶対納得できませんよね!
日帰り予定の方は、かなり厳しい状況かもしれません。。。

誕生日会、行かれるかもなんですか?
行きたくって行ける状況なら、頑張って行かれたほうがいいですよ!
小真は行きたい時は状況が許すなら絶対行きますから~!
(と、そそのかす・・・^^;)
2008.11.13 Thu 23:05 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん

ホント、1週置きに放送お休みですよね・・・
あのままお休みなしで行けば、サイン会の翌週が最終回で、小美テンションMAXだわ!って思ってたのに・・・(-_-;)

umitoさんはシンガポールで年越しですか~!
羨ましい~!!
明星遭遇報告、お待ちしています~。

そうなんです~。スーなら迷わず即決してますよ~!
小真は予定では今年中にもう一回渡台するつもりだったんですけどね~。
仔、年越しファンミでもやらないかなぁ~・・・(^_^;)
2008.11.13 Thu 23:17 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/586-e0786267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
