我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

『スィラブ』サイン会詳細♪ 

午安~!
小真は今日はお休みです~。
で、『スィラブ』の続きを観てたら、礼礼さんからメールでお知らせをいただきました。
サイン会の詳細がHPに出てるとのこと!
謝謝~!礼礼さん♪(^_-)-☆

せっかく休んでるのに情報キャッチできなかったら意味ないじゃん!(^_^;)

日時:11月29日(土)14時開始予定
場所:お台場 ヴィーナスフォート 教会広場

<サイン会注意事項>
・整理券は朝11時より配布予定。
 (配布場所は参加者への返信ハガキにてお知らせします)
・サイン会当日の参加人数により、
 1部と2部(状況により3部もあり)に分けさせていただきます。
 (その場合、2部は16時開始予定・3部は18時開始予定)

3部に分かれるかもなんですね~。
なんだかずっと見てられるようなスペースじゃなさそうかなぁ?

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 12  : 

コメント

v-343礼礼さん

初めまして~ よろしくお願いします。
いろいろ教えてくださいね。
恥ずかしいのでなかなかコメント残せませんが・・・
楽しく読ませてもらっています。
やっと詳細が出ましたね。
でも、どんな予定を組んだらよいのやら???
頭痛いです~

小真さん
ホテルの予約もうされたのですね。のんびりしている私は、まだです。あせらなきゃですね。会場もよくわからないし・・・
こんな時、なんで東京に住んでないのだろう?!とつくづく感じます。時間にも制限があって・・・これで平日なんかにあったら・・・
完全にアウトです。3部まであったら・・・帰れません。
私は神戸より更に西です~
あ~本気で考えねばv-363
まだ届いたDVDも見てないし~どっちのボックスを持って行くかも悩みます~
モードはサイン会なんですが・・・実行が伴っていませんv-388
2008.11.11 Tue 18:05 : URL : harurin #- : 編集 :

出ましたね~

小真さん

詳細でましたね!
ジョセフのときもお台場(ヴィーナスフォートではありません)でしたが、
普通の通路?でやっていて、立ち止まると注意されますが
サインをもらわなくてもかなり近くで見られます。

ヴィーナスフォートの教会広場って結構広かったような。
周りにショップもあるから、立ち止まらなければ(笑)
サイン会以外でも見られるかも♪

しかし、整理券が当日配布というのは予定が立ちませんよね。
3部なんてことになったら、日帰りを予定している方は厳しいだろうし。

サイン会には行かれないけど、ちょこっと顔出したい気分に駆られています~(爆)
2008.11.11 Tue 20:36 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

harurinさん

そうですね。3部だったら日帰りはキツイですよね。
会場はお台場で、ゆりかもめの青梅(あおみ)駅かりんかい線の東京テレポート駅が近いですよ。
詳しくはこちら↓を見てくださいね。
http://www.venusfort.co.jp/access/#

小真は、『スィラブ』今日で全部観終わりましたよ。
でも正直、『悪魔』のようにめちゃハマったかというと・・・(^_^;)
DVD観終わったし、サイン会の詳細も出たんだから、そろそろ小美モードに持っていきたいところなんですが、まだまだ仔にどっぷりでございます。。。
2008.11.11 Tue 23:31 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

整理券

なに?整理券配布って~~v-406
この寒いのにどっかに並ぶのかえ~~? いやいやん!
14時と16時じゃ、間が2時間もあるじゃん。一緒に終わってご飯でも~ってな予定が立たないよねv-404
葉書に整理番号書いてるんじゃないのか・・・
そしてあの会場・・・まわりがわさわさしてそう。
っと、ブツブツ言ってる私ですが。
なんか、わかり辛い書き方に疑問がいっぱいざんす!
小真さ~ん、どないしよぉ~~?

harurinさん、お名指しありがとうございます(笑)
私めのアホなコメント楽しんでもらえて嬉しいっす。
ホント、不親切な書き方で頭痛いですね。

umitoさん、おこんばんは!
ジョセフのお台場(っつうか、イタキスイベね)私もサインじゃなく
行って見てました。あの時は凄い人数でしたね。
今回の会場も同じ感じでしょうかね。
あんな高いDVDBOX買わんでも見れたかも? 
こうなったら、見れないように小美を塀で囲っちゃえ~~(笑)
2008.11.11 Tue 23:42 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

umitoさん

そうなんです~。やっと出たのはいいんだけど、整理券もらうために並ばないとダメだし・・・
もしも3部まであったらと思うと予定が立ちません。。。
なんだか1月のスーのハンコ会の悪夢が蘇りそうで怖いです(-_-;)

小真もヴィーナスフォートは何度か行ったことがあるので、だいたい想像できますけど、教会広場がイマイチ覚えてなくって(^_^;)
でも、土曜日で混雑してるところでやっちゃって大丈夫なのかしら?
もし来れそうならお会いしたいです~!
2008.11.11 Tue 23:45 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

礼礼さん

どうしましょうかねぇ~・・・
小真のホテルは、両国(って相撲見に行くようですが・・・)なので、ちと距離がありますわ~。
整理券、配り始めて1時間位でもらえるなら、ランチ会っていう手もありますけどね。
とりあえず、大人数のオフ会は無理っぽいですね。(ウチ主催で大人数にはならないけどね。)
一緒に並んで一緒に終わるのが、一番確実かなぁ。
もちっと手際よくできないもんかしら・・・
握手なしとかいう噂もあるし、主催者に不信感が募ります!(;一_一)
2008.11.11 Tue 23:58 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

整理券配布・・・

こんばんは~
サイン会の詳細が出たのにテンション下がってます。i-195
整理券もらうのに並ぶなんて。。。v-406
返信ハガキに書いてあればいいのに~
初めてのサイン会参加
ちょっといやかなり不安です。
2008.11.12 Wed 00:28 : URL : まはな #nlnTgiQk : 編集 :

まはなさん

そうですよね~。テンション上がりませんよね~。
11時から配布ってことは、できればその時間に並んでおいた方がいいでしょうから、遠方からだと当日入りは無理っぽいですよね・・・
帰りだって、もしも3部になっちゃったら、新幹線OUTですもん。

まはなさんはサイン会は初めてなんですね。
小真も日本のは初めてなんですけど、台湾でのスー関係で長時間並ぶのには慣れちゃいました(^_^;)
2008.11.12 Wed 01:29 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

そうそう!

礼礼さん

そうです! ジョセフサイン会じゃなくて、「イタキスイベ」でした!(笑)
あーいう形式なら、わざわざDVD-BOX買わなくても・・・と
思った一人です・・・


小真さん

さらにテンション下げるようですが、イタキスイベのときは
「サインのみ」(流れ作業だけど、目を合わして一言声をかけてくれる)、握手や話しかけはNGでしたよ。
しかし、私は最後から3人ほどだったので少し話すことができました。
高額イベで、サインのみはツライです・・・

ただし、日本イベなので(爆)、台湾のような仕切の悪さはないですよ。
しっかり仕切ってくれると思います。(その代わり規制が厳しい)

急遽お台場へ行かれることになりましたら、ご連絡しますね♪
2008.11.12 Wed 09:26 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

umitoさん

イタキスサイン会は声掛けもダメだったんですか~!
う~ん、ホントにテンションあがらないわ~(-_-;)
まあ、ハンコ会でのSONYの仕切りの悪さは最悪だったので、それに比べりゃ、流れ作業的になっても仕方ないか・・・って気になりますけど。
でも、DVD代とホテル&アクセスで、安いツアーなら台湾に行けたかも・・・(涙)
今日発表になった誕生会のほうが良かったかなぁ、なんてね。
2008.11.12 Wed 23:46 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

え~

流れ作業的なサイン会だったら
悲しい~ですね。
せっかく高いDVD購入したのに。。。

でも小美を近くで見れるから
それだけでもスゴイことですよね。
って思うことにします!!
2008.11.13 Thu 00:36 : URL : まはな #nlnTgiQk : 編集 :

まはなさん

流れ作業的になっちゃうのかなぁ・・・
小真もイマイチよくわからないのですよ。
小美が今日本でどれ位のポジションなのか・・・(爆)
イタキスサイン会は、小綜・大東・アリエルの3人だったし、正直小美はそこまでじゃないかなぁと・・・(願望^^;)

まはなさんも小美と至近距離で会うのは初めてですよね?
小真もです。(2月の成田お迎えは至近距離だったけど、目はあってません・・・)
もっとテンション上げなくちゃだめなんですけどね~。
2008.11.13 Thu 22:38 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/585-87056748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
