我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

一昨日のC-POP World♪ 

こんばんは~☆
昨夜は酔っぱらい小真だったので、来れなくてごめんなさい!
昨日は大阪の『僕蝶』初日で、初回を観に行ってきました。
迷友さんとも何人か会えました♪
台湾で観たのが1月なので、10か月前。
中文字幕でどうにもわからないところが、日本語字幕でスッキリ!!
やっぱり小真は『僕蝶』の世界観、好きですね!(*^_^*)
それに、スペシャルインタビュー映像の仔、可愛かったです~!
ちょっと短かったですけどね。。。
あとは、神戸で公開されたら何度か観る予定です。

さて、一昨日の“C-POP World”、前回の予告でスーコン映像放送とあったので期待してたんですけど、驚くほど短かったですよね・・・
なんだかスーコンの映像は、ホントに徹底してTV流出しませんね~。
なんでここまで・・・ヴァネやケンちゃんのソロコン映像はかなりちゃんと放送してくれたのに・・・
と、グチグチ言っても仕方ないですが・・・
でも、まだご覧になっていない方のために貼り付けておきますね。



実は、今日もこんな時間になっちゃったのは、『スィラブ』を観出しちゃったからなんですよね(^_^;)
台湾版で半分までは観てるものの、一から観出しちゃって。。。
さあ、またもうちょっと観てきま~す♪


テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

C-POP私も観ました!

録画までしたのに・・・内容にはガッカリでしたv-390
めちゃくちゃ短かったですよねe-263

ヴァネのMVも少ししか流してくれなかったしv-406

スーコンの映像も「とくダネ」で使ってたのと同じだったような・・・。

ヴァネを、もっと出せーーーーーーっv-363v-363v-363
って感じでしたv-390

仔仔迷さんv-356ごめんなさいv-435
2008.11.10 Mon 09:55 : URL : サオリ #- : 編集 :

サオリさん

ホント、がっかりでしたね。。。
記者会見の映像はどこよりも長かったので、思いっきり期待してたんですけど・・・(T_T)
もう、徹底して出さないつもりかしら???

でも、ヴァネの特集は次回(再来週)もあるので、今度は長いかもですよ!(^_-)-☆

2008.11.10 Mon 23:45 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/584-75526158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
