我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

『僕蝶』、大阪で明日公開♪ 

晩安~☆
昨日はちょっと前置きが長すぎたので、今夜はいきなり本題に!(^_^;)

『僕は君のために蝶になる』
    大阪で明日から公開です!!


小真も明日朝イチの回を観に行きます!(*^_^*)
仔のスペシャルインタビュー映像も放映されます♪
楽しみです~!!

さて、明日の大阪を皮切りに、18日に京都、22日に神戸で公開されますが、今回は関西でもたくさん特典が用意されていますよ!

台湾観光協会より初日先着プレゼント!
下記の劇場合計700名様に先着で、「F4」が表紙の台湾個人旅行ガイドをプレゼント!
さらに『F4フィギュア』(提供:台湾観光協会)他、特別グッズが当たる応募用紙を配布しています!ぜひご応募ください!
0811071.jpg 0811072.jpg
【実施期間】 11/8(土)~12/20(土)まで
【実施劇場】 シネマート心斎橋 ・テアトル梅田・京都みなみ会館 ・三宮シネフェニックス

「僕は君のために蝶になる」
テアトル梅田×Sweets CAFE 東方美人梅田店 タイアップ実施!

下記2店で配布するデータカードを持参すると、素敵なサービスをご利用頂けます。
【実施期間】
11/8(土)~上映終了日まで
テアトル梅田にて:
データカード持参で当日・一般料金から200円割引・大学生料金から100円割引させて頂きます。
Sweets CAFE 東方美人梅田店にて:
データカード持参でタピオカトッピングを無料サービスさせて頂きます。
また、劇場鑑賞券での半券持参でテイクアウトのマンゴープリン4個セット1,500円⇒100円引きにてご提供させて頂きます。
※詳しくは各劇場・店舗にお問い合わせください

映画公開記念 香港版ポスター展示中!
関西4館の他、愛知と広島でも展示中です!

ガイドブックはスーコンでも配られてましたね。
特別グッズが当たる応募用紙もスーコン時に配布してたものと一緒かな?
あっ、このフィギアって昨年の観光局イベでも何名かに当たったものですね。
それから、タイアップの“東方美人”のマンゴープリンは小真の大好物です♪
最近はちょっとご無沙汰でしたが、以前はよく食べてたんですよ。好吃~です❤

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 12  : 

コメント

いよいよ大阪でも公開ですね

小真さんは大阪の初回を観に行かれるんですね。梅田、心斎橋どちらに行かれるんでしょうか?
私も初日に行きたいところなんですが、人が多そうなので別の日に行く予定です。
いろいろ特典があるんですね。
フィギア欲しいなぁ。スーコンの時も応募したんですが・・・当たるといいな。
それと東方美人、映画を観た後に行ったら、仔迷でいっぱいだったりして ^_^;
それから香港版ポスターも展示されているとのことなので、これも楽しみ~
2008.11.08 Sat 01:28 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

楽しみです!

早くスクリーンで仔に会いたいです(*^_^*)
関西でも特典があるのは嬉しいですね~
仔のインタビュー映像は京都でもあるのでしょうか?もしなければ大阪まで行こうかなと思っています(^^)
2008.11.08 Sat 17:01 : URL : ゆ~たん #mGc9/Vwc : 編集 :

わたしも早く見たいです~

小真さん、こんばんは!
小真さんは「僕蝶」の大阪初日に行かれたんですね!
神戸は22日からですよね~待ち遠しいです。

実は私、遅ればせながらで恥ずかしいのですが「君道」を今見ているのです。以前途中で挫折したんですが、スーコンでスー熱復活してから再挑戦中です。仔、いいですね~「イエズ」と言われるたびにドキドキします。
大スクリーンでの仔も楽しみです♪
2008.11.09 Sun 02:06 : URL : イエズ #- : 編集 :

しおりんさん

昨日、小真はテアトル梅田に行ってきました。
あいにくの雨でしたが、初回(10:00~)でも7割程度の入りでしたよ。
でも、劇場の係の人の手際が悪くて、応募用紙はもらえませんでした・・・まぁ、いっかー、と後で催促もしませんでしたけど。

東方美人、ご存じでした?マンゴーかき氷もあるので、よかったら行ってみてくださいね。
2008.11.09 Sun 10:01 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ゆ~たんさん

京都でもスペシャルインタビュー映像放映あるんでしょうかねぇ。京都の劇場のHPには載ってなかったんですけど、電話で聞いてみてはどうでしょう?
小真もテアトル梅田は電話で確認しました(^_^)v
スペシャルインタビューの仔、めちゃ可愛かったです!
あっ、もちろん映画の仔もカッコいいですよ~!
2008.11.09 Sun 10:13 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

イエズさん

小真は神戸もモチ行きますよ~!
楽しみです~~。

『君道』の仔、いいでしょー!
ちょっと情緒不安定な許樂を熱演してます。
許樂のペンネームの“葉子(イエズ)”は内気な許樂が、“自分は葉っぱのように目立たなくていい。”って意味で付けたそうです。
また、メイキングもお貸ししますね!
2008.11.09 Sun 10:22 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

F4宣伝してきました~

小真さん、メイキング、嬉しいです~
「葉子」の由来のところはわたしも昨日ちょうど見たところなんですよ~。
「目立たずひっそりと」とは反して、出しゃばり、おしゃべり、気が強い私は今日は先生の教室主催の中国語の会でした。来られた方々にF4の宣伝もしてきましたよ~。

ところで質問なんですが・・・
前に小真さんに教えていただいた6日発売のスー特集号、もう出てます?6日から毎日そごう紀伊国屋、ダイエー上ジュンク堂、住吉ジュンク堂に探しにいってるんですが、どこにもないんです。
売り切れたんでしょうか~?もしあるところがあれば教えてください!まだまだスーテンション高い私です☆
2008.11.09 Sun 23:16 : URL : イエズ #- : 編集 :

イエズさん

今日は中国語の会だったんですね~。
小真もお誘いいただいたのに、昔いた会社の同僚たちと会う約束があったので行けず残念でした。

6日発売の『A-Bloom』ですが、小真は6日の中国語レッスンの帰りにさんちかの福屋書店で購入しました。
ただ、その時すでに残り3冊だったので、今もあるかはわかりません。
かなり反響があったらしく、手にするのに何軒も回った人も多いとか。
ama○onなどのネットショップで買われては?
さっき見ましたが、こちらも在庫切れのようで、入手に3週間ほどかかるかもですけど。。。
2008.11.09 Sun 23:55 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

そうでしたか・・・

小真さん、スーコン雑誌の件ありがとうございます!
私もさんちかの福屋書店には行ったんですよ~
7日か8日かだったと思うのですが・・・その時は影も形もありませんでした★
そんなに好評なんですね・・。
ネットショップの件も見ていただいてありがとうございます。
早速買います・・。
2008.11.10 Mon 01:44 : URL : イエズ #- : 編集 :

イエズさん

早く手に入るといいですね!
これだけコンサ情報が流出しないとなると、みんな少しでも載っていると跳びついちゃうんですよね。。。
でも、こちらも例に洩れず、期待していたものとはちょっと違ったかも。
だから、小真も記事にしてなかったんです・・・(-_-;)
2008.11.10 Mon 23:39 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ほんとどこにもないですね~

小真さん、こんばんは~
ふと気付くと今日もこんな時間(夜中の2時)です。
4時半には起きないとダメなのに・・!

今日はさんちかの福屋やジュンク堂各店にダメモトで行ったんですがやはりなかったです。
○マゾンを教えていただいたのでそちらで買おうかとも思ったのですがすぐに見たいので色々探した結果・・・
即日発送というネット販売があったのでとりあえ注文しました。
でも内容は期待はずれかも・・・なんですね。
あまりにも何もその後の雑誌や情報がないとなると、「あのスーコンは夢?幻の熱狂やったん?」と思ってしまいそうです・・・
とりあえず雑誌を待ちます♪ありがとうございました~
2008.11.11 Tue 02:08 : URL : イエズ #- : 編集 :

イエズさん

A-Bloom、ゲットできそうでよかったですね~。
画像も映像も最初の3曲のものしかないですもんね。
ホントにこれだけ徹底して載せないとは。。。
夢だと言われたら、そうかもって思っちゃいそうです・・・
でも、瞼にはしっかり映像が残ってますけどねv-238

イエズさんの睡眠時間は驚異的すぎるので、どうか体には気を付けて早く休んでくださいね。
2008.11.11 Tue 23:15 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/582-dd98ae0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
