我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

『未来警察』追加情報! 

こんばんは!
最近一段と遅い時間のUPが続いていてごめんなさいね。
今日はちとお疲れモードの小真です。
仕事中も眠くて眠くて・・・
夜は中国語レッスンでしたが、ちょっと理解が難しい内容だったので、よけいに瞼がくっつきそうでした(-_-;)
日本語では一つしかないものでも中国語ではこの場合はコレ、というようなものは、“えっ、違いがわからん・・・”と日本人にはちょっと理解に時間がかかる場合があります。
もっとも、老師曰く、逆に日本語のほうがこのパターンが多いそうです。
小真のレッスン前の時間枠に最近6~7歳位の女の子が時々レッスンを受けているのですが、小真が教室に早く着いて聞いていると、ほとんど日本語を使わずに老師と会話しながらレッスンをしています。
後で老師に聞くと、彼女の媽媽が台湾人ではあるものの普段は日本語で生活していて、中国語を習い始めたのは最近のことだそうで・・・
うぅ~~!小真も子供の柔らかい頭が欲しい~~~っ!

と、また前置きが長くなりましたが、本題に入りましょう!
昨日お伝えした、小美が参加する映画『未来警察』。
今日は続々、追加情報が入ってきています。
台湾紙にもたくさんあがっていますが、写真も内容もあまり変わり映えがないです。
そんな中、聯合報に『未来警察』の内容について少し書いてありました。
0811061.jpg
華仔、大S談情 「未來警察」開鏡【聯合報】
翻訳記事【ライブ台湾】

約20億もの費用をかけ製作されるSFアクション映画『未来警察』が吉日を選び、香港でクランク・インのセレモニーをおこなった。監督のバリー・ウォン(王晶)と主演のアンディ・ラウ(劉徳華)、バービィー・スー(徐熙媛)、シュー・チャオ(徐嬌)そしてマイク・ハー(賀軍翔)らが顔をそろえた。
『未来警察』はアンディに出演してもらうため19回も脚本を修正、ようやく出演の確約を取り付けた。また台湾の有名スターたち、ジョセフ・チェン(鄭元暢)、ピーター・ホー(何潤東)、ディラン・クォ(郭品超)、ブラッキー・チェン(陳建州)らも映画に顔を出すそうだ。映画は2010年新春に放映される予定。

だそうです!
それにしても豪華メンバーですね!
小美の仲良しの小綜も出るんですね~!
ただ・・・SFアクション映画かぁ・・・
小真の得意分野ではまったくないですね・・・(^_^;)

開鏡式の動画もUPしていたので貼り付けておきますね♪


スポンサーサイト

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

お疲れ様です~

こんばんは~
今日の中国語は難しい内容だったんですね。
その小さい女の子の話はわたしも先生から聞いたことがあります。ほんと子供は羨ましいですよね~
アンディの映画(というか小美の映画というべきかも・・)、豪華メンバーですね~。イケメン好きの私はディランクオ、好きなんです~
楽しみですね。
2008.11.07 Fri 01:57 : URL : イエズ #- : 編集 :

いろいろ

2泊するんですね。時間と場所の詳細出ないから予定難しくて大迷惑よね~、ぷん、ぷんv-412
終わってから、みんなで食事会いいですねv-372
その会場の場所の近くがいいですよね。会場決まったら考えましょう。
初対面の方に誰のファンか聞かれたら、最近はまあ、色々好きですっと答えるようにしてます。
名前をあげてしまうと、相手の方がその人に興味ないと話がそこで終わってしまい、広がらないですよね。
意外な人脈から、意外な話が出てきてびっくりーもあるし。
昨日も、ちょっと知人とメールしてて、私がグリーンカーペット沿道で見てたと言ったら、彼女は関係者にコネがあり、そこを歩いてましたぁ~っと言われ、ひぇ~!なんて話も。

ディラン・クオは韓友さんが数年前の都内ファンミに参加してます。
確か、立食、ツーショットあり、日本では最初のファンミだったので
人数も少なくて、近くで会えて握手ありであの値段(これ大事)はありえないっと感激してました。7000円位?だったかな。
2008.11.07 Fri 10:59 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

イエズさん

小真の脳はもう固ーい化石のようになってるので全然ダメです。
子供のスポンジのような脳が欲しいです~!(笑)

ディラン・クォ、台湾の速水もこみちと言われてるだけあって確かにイケメン!
でも、残念ながら小真の好みじゃないのです・・・(^_^;)
小真はカッコ可愛いのが好きなんですね。
仔は、まず『戰神』の零のカッコ良さに堕ち、素の仔の可愛さで底なし沼に堕ちましたからe-328
小美も『悪魔で候』の鋭さと可愛さを併せ持つ阿猛に堕ちたんですv-238
2008.11.07 Fri 23:44 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

礼礼さん

そうなんです。時間がわからないので2泊するはめに・・・
応募の返信はがきに詳細が書かれてるのなら、わかるのは直前・・・
それからだと、格安出張パックの予約は無理だもんね。
とにかく、会場決まったらよろしくです♪

東京はやっぱり羨ましいです~!
いくら安いファンミでも、こちらからだと交通費がい~っぱいかかっちゃうもん。。。
小真も東京に住んでたら、もっと幅広くいろいろ行っちゃうかも~。
あっ、こう見えても小真はあんまり目移りしないほうなんですけどね(^_^;)
2008.11.08 Sat 00:01 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

こんばんは~

小真さんお返事ありがとうございます。嬉しいです。

『未来警察』すごい豪華メンバーですね~楽しみ♪
日本で放映するのかなぁ~
ぜひして欲しい~

私もスタイリストさんに言いたいです!!
小美のTシャツが気になって気になって・・・
何を着てもカッコイイ小美
だけどもうちょっと違うものを着せてあげた~い。。。
2008.11.08 Sat 00:45 : URL : まはな #nlnTgiQk : 編集 :

大忙し!

小美頑張りまくりですね~!映画デビュー楽しみ~☆
でもアンディの上司役って、年齢的に無理があるようなv-14
小美の出番がイッパイあるといいですよね~!
インタビューで「裸になってもいいよ」って言ってるっぽいですよね☆
サイン会、詳細でるのも遅いし握手はダメ!とか厳しい感じで少し
残念ですが、間近で生小美に会えるのが待ち遠しいです~☆
年末からドラマも撮影予定みたいだしこれからが楽しみです!!
加油~小美v-238
2008.11.08 Sat 16:47 : URL : ミヤ #- : 編集 :

まはなさん

亀レスでごめんなさい!

『未来警察』、華仔主演だし、製作費6萬元(約20億円)の大作なので、たぶん日本公開は確実なんじゃないかしら?

台湾のスタイリストさんって、どういうセンスをしてるんでしょうね・・・
女性の服はそんなに変じゃないのに、男性は。。。
これなら小真がやった方がだいぶマシです!(爆)
2008.11.09 Sun 09:44 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ミヤさん

華仔の上司役ってことは、小美は日本で言うキャリア官僚のような感じなのかしらね。
楽しみですね。
ドラマは、また柴Pのものだけど、今度は軽いタッチ(ラブコメ?)みたい。

サイン会、握手なしってホントなんですか?
まぁ、HPにもまだ詳細でてないので慌てず見守りましょう!
2008.11.09 Sun 09:52 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/581-8efe456b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
