我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

小美、華仔・大Sと映画で共演♪ 

こんばんは~☆
すいません、またまた遅くなっちゃいました~!
今日は『スィラブ』BOX-Ⅱの発売日で、小真のところにもやっとⅠ・Ⅱ一緒に届きました♪
そして、なんと言ってもその中に封入されているサイン会参加の応募券!
そこに場所と時間が書いてあるとばかり思っていたのですが・・・
一応、発売元のエスピーオーにも確認しましたが、やはりまだ教えられないと言われちゃいました。
でも、そろそろアクセスやホテルを取らないと・・・ということで一緒に参加する大阪朋友と話し込んでまして、こんな時間になっちゃいました。
何せ、スーコン以来メール以外では話してなかったので、話が長くなっちゃって。
でも、小真同様、大阪朋友もまだまだスーモードで小美モードになれないらしいです(^_^;)

と、そんな小真たちをわかってか(笑)、今日は小美のすごいニュースがありましたね!
小美ったら、なんと華仔(アンディ・ラウ)と大Sと映画で共演するそうで、今日香港で開鏡式が行われたそうです!
すご~い!華仔と共演なんて~~!
それに、小美念願の警察官役ですよ~♪

賀軍翔禮物滿載 行李超重罰上萬【自由時報】

tomにはこの開鏡式の組図が早くもあがっていました!
でも、い~~っぱいありすぎです・・・もうちょっと厳選すりゃいいのに!(-_-;)
未来警察》屯门开镜 大S低胸露肩拜神(图)【tom.com】
0811051.jpg 0811053.jpg
0811054.jpg 0811055.jpg
0811052.jpg

でも、小美、髪切ってないですね・・・
もしかして、サイン会もこのままかしら?(^_^;)


テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 17  : 

コメント

はじめまして~

何度かお邪魔しておりましたが、初めてコメントさせていただきます。
「悪魔」で小美にハマッた、まはなと申します。
よろしくお願いします。

周りに小美迷がいないので、色々教えてください。

これからもお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。

次のお仕事は、映画なんですね。
しかもアンディ・ラウと一緒に。
念願の警察官役だし
すご~~い。
でも、休む暇もなくまたお仕事なんて大変v-390
2008.11.06 Thu 00:57 : URL : まはな #nlnTgiQk : 編集 :

まはなさん

はじめまして~!
コメントありがとうございます!とても嬉しいです♪
正直、最近小美は放置し放題(爆)だったので、ココに小美迷さんは常連さん以外はいらっしゃらないんじゃないかと思ってました(^_^;)

でも、一気にテンションあがりそうですよ!
華仔と共演なんて、凄いですよね~!
華仔好きの仔が羨ましがるだろうな♪

小真もやっぱり『悪魔』の阿猛が一番好きですv-238
2008.11.06 Thu 01:14 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

楽しみですね!

小真さん、こんばんは~
情報ありがとうございます!
アンディが大Sと共演することは前に聞いていたんですが、小美とも一緒とは!と言っても私は小美に無知なんですが・・・
アンディは昨年の香港コンサート落ちしたんですが、小美も見られると聞いて嬉しいです☆
2008.11.06 Thu 01:39 : URL : イエズ #- : 編集 :

イエズさん

そうですね。華仔と大Sの共演はかなり前から中華記事に出ていましたね。
その時は、まさか小美も出るなんて思ってもなかったんですが。
小美は、前から映画に進出したいって言ってたのですが、最初の作品で華仔との共演、それに念願の警察官役と凄いことづくめです!
華仔なら、日本での公開も早いうちに実現するかしら?
楽しみです♪
2008.11.06 Thu 07:24 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

爽やか色のパンツ姿

刑事役なのになんであの色のパンツなのかしらってな感じの色合いですがv-8
久しぶりの大Sにも楽しみです。
さすがに二人は恋人役ではないですよねv-23
小美の刑事役も楽しみですが今は仔の刑事役が待ち遠しくてたまりませんv-10
2008.11.06 Thu 08:46 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

楽しみです♪

小美、華仔と映画なんてすごいですねぇ~
今の髪型も素敵だと思いますが、小真さんのお好みではない?
昨日の天ラブの小美、前半はとってもかっこよくて、後半は切ない・・・
ラブラブモードのときは自分に置き換えてます(爆)
(まだまだスーモードですが・・・)

DVD BOX届いたのですね。
見たら感想を教えて下さい。
それにしてもサイン会の詳細がまだなんておかしいですよね。
早く段取り決めたいですよね~
2008.11.06 Thu 09:29 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

秘密

ライブ台湾に映画の詳細載ってます。SFアクションとか。
ビッグネームとの共演は凄いですv-352
スーコンでお隣に座った方に誰のファンですか?と聞いたらアンディですと言ってました。
私は生アンディ見たことないですが、素敵なんでしょうね。
写真の小美のTシャツのプリント面白い。髪型は変えてないね。
サイン会の応募やっとして来ました。BOX2は写真一枚オマケでした。
詳細は買った人だけなのね。でも遅すぎ。みんな予定組めないじゃん。
一瞬で終わりじゃなくて、他の方にサインしてる所もずっと見れる
形がいいなぁ~。
これって客席ありよね?後ろだったら悲しいわん。
2008.11.06 Thu 15:20 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

v-133こんばんは
やっとDVDが届きました。早くサイン会の詳細が知りたいですよね
交通手段やホテルやら・・・いろいろと手配しないといけないし・・・
でも、楽しみですね~
小真さんはまだF4モードですか?
私はすっかりマイクモードになっていますv-415
映画も楽しみです。でもドラマの撮影が終わったばっかりで・・・
休む間もなく、体が心配ですが・・・・・
近くに朋友迷いないので時々お邪魔させてください。

2008.11.06 Thu 21:17 : URL : harurin #- : 編集 :

礼礼さん~

こんばんは~
スーコンで「誰のファンですか?」に「アンディです」。
「実に面白い」です。
私なら・・・「福山雅治です」と言ってしまうかも。

生アンディ、私は去年の香港コンサート、前から2列目で見て、握手もしてもらえたんですが、本当にかっこよかったですよ!それでFCに入りました♪
「インファナル3」公開の時は梅田に舞台挨拶に来ていたのです。そのときもすごくスマートですごいオーラに驚いたものです。
そんな大明星のアンディと共演の小美にも興味津々です♪
2008.11.06 Thu 22:38 : URL : イエズ #- : 編集 :

イエズさん

そのアンディ迷の方は、ファンミでは、私はハグよりも握手のがいいです~~と。
なんでかと言うと、ハグだと彼の顔が見えないから・・・なるほど。
(あたしゃ、顔が見えなくてもハグがいいぞ~!)
国内のか?海外のファンミか?分かりませんが、結構長い迷みたいでした。こんなことならメール交換すれば良かったな。
まさか、小美と共演とは・・・
イエズさんは前から2列目は凄いですね。席運いいのね。
NHKをなにげに見てたら、福山さんが2010年の大河ドラマに決まったそうで、おめでとうございます。
向かうところ、敵無し、飛ぶ鳥を落とす勢いですね。

harurinさん
初めまして、こないだも書き込んでらしたのに今頃でごめんなさい。
小美迷の方ですよね。どうぞよろしく~e-266
2008.11.06 Thu 23:49 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

届いたよ~

久々にお邪魔します。
てっ、いっても昨日電話で話したよね~。
今日無事に、「スウィラブ」Ⅱ届きましたv-237
でも、まだまだF4モードv-238
ごめんね、小美。。。
ごめんね、小真さぁん。
これから、徐々に切り替えるからね。v-222
2008.11.07 Fri 00:17 : URL : momotomo #- : 編集 :

陽仔さん

そうですよね~。良く言えば爽やか・・・
Tシャツもなんだかなぁ・・・
いつも思うんですけど、もう少しカッコいい服を選んであげてほしい~!
台湾明星のスタイリストさんに声を大にして言いたいです!
せっかく元が良くてもねぇ。

華仔と大Sが恋人どうしの設定らしいので、小美はそこには絡まないんじゃないかな。
2008.11.07 Fri 00:39 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん

昨日の『天ラブ』、よかったですよね~!
ヤキモチ妬いて、ジャディの首に手を回して強引に引っ張っていくところなんかは、『悪魔』の阿猛とかぶっちゃいましたv-238
でも、これから辛いシーンが続くので、束の間のラブラブモードでしたね。。。

そう、サイン会の詳細がわからないので、結局前乗りして後泊もすることに・・・
困ったもんです!
2008.11.07 Fri 00:55 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

礼礼さん

小美にとってはとても良い映画デビューになるでしょうね!
小真も“スーコンでのお隣の華仔迷さん”受けました~!(*^。^*)
ちなみに礼礼さんはなんて言ったの?小美迷?教主迷?

サイン会、前日から行って2泊することにしました。
当日の夜、食事会できるかなv-238
礼礼さん、場所いいとこ知りませんか?

握手とハグ、小真もやっぱりハグがイイですぅ~v-343
2008.11.07 Fri 01:07 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

harurinさん

小真も今日さっそく応募はがきを投函してきましたよ。
ホテルとかも小真は今日取ったのですが、連休明けにも関わらず、ホテルが満室のところが多かったです。
なるべく早く予約されることをお勧めします!

小真はまだまだ仔モードなんですけど、サイン会もだんだん楽しみになってきました!

小真もこのブログを始める前は小美迷友は一人もいなかったんですよ。
ココはみんな優しい方ばかりなので、よかったらいつでも来てくださいね♪
2008.11.07 Fri 01:17 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

momotomoちゃん

おぉ~!めちゃ久々のコメ、謝謝~!
半年振りぐらいじゃない?

momotomoちゃん、DVD届いてホッとしてハガキ投函忘れたらダメだよ~!(^_^;)
そう、小真もまだまだスーモード!
でも、去年の仔のサイン会の2週間後に、『悪魔』を観ちゃって小美堕ちした浮気者の小真なのでね。
至近距離で小美に会ったらどうなっちゃうか・・・
小美にどっぷりになっちゃったらどうしよう~~!仔~、對不起~!
2008.11.07 Fri 01:29 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

私も握手よりハグの方がずっといいです~
アンディとは握手と行ってもコンサートの時にしたので一瞬・・。
私は席運、誰にも負けないくらい悪いんですよ~
でもそのアンディの席は香港人の友人が親戚友達総動員で3日徹夜してゲットしてくれたチケットなんです。中国人とのおつきあいは濃いですよね☆

大河ドラマの件、ありがとうございます~
なんて私が言うのも変なんですが、今日は各明星迷仲間から「祝電」頂いてます♪
2008.11.07 Fri 02:04 : URL : イエズ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/580-12498d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
