我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

一起加油~~~!! 

大家好~★
昨日お知らせしたスーコンDVD化の署名運動。
今日になって凄い勢いで署名の数が増えています。
すでに目標数の1,000を超えてしまっていますね!
凄いです~~!

でも、小真が調べれば調べるほど、悲しいかな今の時点でDVD化は厳しいと言わざるを得ない状況です・・・
詳しくは書けないのですが、ある筋からの情報で、DVD用に撮影していなかったそうなんです。
ただ、記録用には撮ってあるので、どんな形でもいいので映像化してほしいですよね~!
そのためにはみなさまのDVD発売を熱望する声が必要です!
目標数は上回っていますが、まだまだみなさまの力が必要なのです!!
まだ署名されていない方でご賛同いただける方は、どうかよろしくお願いいたします!

と、まだまだ希望は捨てませんが、スーコン・レポが華流.netにUPされていますので、載せておきます。

0811043.jpg
0811041.jpg
『F4 JAPAN TOUR 2008』コンサートレポート 【華流.net】

ちょっと遅めのUPなので、スルーしようかとも思ったのですが、もしもDVD化が無理だった場合、これも貴重なレポとなりますもの・・・
あっ、こんな弱気なことを言ってちゃダメですね(^_^;)
一起加油~~~!!


テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 7  : 

コメント

お願い~~

お久しぶりにおじゃまさせて貰います。
久しぶりに風邪を引いてしまい今回の風邪はかなり長引いてしまいました。老体に鞭うち毎日働き、子供の送迎やら習い事への送迎やらで体力が限界にきたのかな?
今日は仕事が休みなんで久しぶりのつかの間の休息ですv-22
スーコンDVDにしてくれなくちゃ、スーコンを見て再度感動を持ちたい方や行けなかった私のような人には悲しすぎますv-12
是非是非、実現してくれるよう・・・・
病み上がりのためコメに勢いがありませんがご了承を・・v-8
2008.11.05 Wed 08:52 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.05 Wed 20:00 : : # : 編集 :

署名してきましたよ(^^)v
しかし、ビックリです!!
撮影してなかった!?

武道館でも大阪城でも、正面の一番いい場所が空席になってたから、てっきりそこから撮影しているものと思ってたのに・・・(@_@;)

信じられません(T_T)
でも、スーコンは迷の思いで実現出来たんですから、DVDも頑張りましょうね(@^^)/~~~
2008.11.05 Wed 21:44 : URL : narunaru #- : 編集 :

ありえない!

小真さん、こんばんは。

スーコンDVDは発売が当たり前と思い込んでいたので
この情報を知り「ありえない!」と叫んでしまいました!
いつもは同じ内容のものを何枚も発売して
そのたびに迷達は踊らされているのに(笑)

今回も何パターンも発売して踊らせて欲しいですよ~!!
2008.11.05 Wed 22:30 : URL : yumi★★ #jxT87rSU : 編集 :

陽仔さん

お体、大丈夫ですか?
スーコンの頃は凄く扱ったのに、急に寒くなりましたよね。
やっぱりスーが帰っちゃったから、日本に熱気がなくなっちゃったのかなぁ。
ホント、体調には充分気を付けてくださいね。

スーコンDVD、小真もあの感動を何度でも観たいのは勿論ですが、陽仔さんのように家庭の事情や、病気療養中の方など、行きたくても行けなかった迷にぜひあの感動を味わっていただきたいのです!!
詳しくは言えませんが、諸事情がいろいろあるようなのですが、なんとかクリアしてもらって、無事映像化されることを祈りましょうね!
2008.11.06 Thu 00:47 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

narunaruさん

ご協力ありがとうございます!

小真も撮影してるのを横でみてたので、てっきりDVD用に撮ってるんだと思ってましたわ!

そうです!スーコンは粘り強く熱望しつづけた迷たちの声が届いたから実現したんですものね!!
ココはスー迷の腕の見せどころですよ!
2008.11.06 Thu 00:56 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

yumi★★ さん

ホントにありえないですよね!!
でも、06香港コンサもDVD化されてないので、嫌な予感がしてたのも否めませんが・・・

そうですよね!いつも○○ヴァージョンとかっていっぱい出してくれちゃって。。。でも買っちゃうんですよね・・・
『流星』なんて、コンプリート版まで出てるのに!!(;一_一)

なんとか、迷たちの心が伝わればいいなぁと思っています!
2008.11.06 Thu 01:03 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/579-1bc258fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
