我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

スーコンDVD化への署名運動 

スーコンDVD発売して~~!!
そうみなさまも心から願っていらっしゃることでしょう!
あの感動を体感された方はもちろん、参戦したくてもできなかった方もDVD化は心待ちにされていますよね?
hasuneさんが企画された署名運動が始まっています!
小真もさっそく署名してきました。
みなさまのご協力をお願いいたします! \(^o^)/

JERRY.VANNESS.KEN.VICによるアジアのモンスターユニットF4!
彼らによる『F4 JAPAN TOUR 2008』の初日公演から1ヶ月が経ちました
誰もが待ちに待った2年半ぶりのコンサートは夢にまで見た日本での開催となり、彼らは最高の思い出を私たちに届けてくれました
あのとき感じたたくさんの感動と彼らの笑顔を『DVDとして残してほしい!』と願ってやみません
このプロジェクトに賛同くださる同じ想いの方、一緒にこの声を向こう側に届けませんか
よろしくおねがいします

PCからの方は左のプラグインから。
またはこちらから
直接プロジェクトに飛び署名できます。

携帯からの方はこちらから入っていただき、
    ↓
『署名プロジェクト』
    ↓ 
プロジェクト名『F4コンサートF4JAPANTOUR2008DVD化を希望します!』
    ↓
『今すぐ署名する』からできます。


テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

発売強く希望します!

小真さん

お知らせありがとうございます。
署名運動はやらないのかしら?と思っていたところです。

スーコンDVDが発売されないというのは、決定なのですか?
どなたかがソニーに問い合わせしたのでしょうか???
(たくさんの迷が問い合わせしていそうですが)

とにかく中途半端であれ、どんな形でもDVDは発売してほしいです。
今の唯一の楽しみですから~
2008.11.03 Mon 21:17 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

umitoさん

なんでも、SONYに問い合わせた方が予定なしと言われたとか。
ただ、正式な回答ではないようなのですが・・・
どちらにせよ、少しでも早く動いて風向きが変われば、違ってくるかもしれませんもんね!
DVD化を待ってる迷たちがこんなにいるってことをわかってもらわないと。
もう見れないなんて絶対に我慢できませんよね!
2008.11.03 Mon 22:59 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ありがとうございます

はじめまして
計画ブログから飛んできました、hasuneです

まず、ご協力していただきましてありがとうございます!
てっきりアメブロの方だと思っていたのでビックリしてます~
正直、緊張してます^^;

今回の運動は迷さんのなかでも賛否両論です
正式発表もないのに?!という意見も少なくはないです

でも結果がどうなるかはわかりませんが
DVD化を望む声がこんなにあることを向こう側に伝えるだけでも大きな意味があると信じています

今年中には
皆さんの声を届けたいと思っています

これからもよろしくおねがいします

では長々とお邪魔しました


2008.11.03 Mon 23:13 : URL : hasune #- : 編集 :

署名してきました

小真さん、こんな企画があることを教えてくださって、ありがとうございます m(__)m
私も署名してきました。
スーコンDVD、本当に発売してほしいですね。
この署名運動でDVD化が実現すると、本当に嬉しいです。
2008.11.04 Tue 00:32 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

hasuneさん

はじめまして!
わざわざおいでくださりありがとうございます。
今日、ネットサーフィンしていて偶然計画ブログにたどり着きました(^_^;)

そうですよね。正式発表がないので、まだ何とも言えませんが、小真としても何もしないより、みんなの声が届けば変わるんじゃないかと思います。
だって、スーコン自体、迷たちの切望する声が届いたからこそ、実現したんですもの。
取りまとめは大変でしょうけど、頑張ってくださいね♪
2008.11.04 Tue 00:32 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん

ご協力ありがとうございます!

みんなの声が届いて、良い方向に行くことを祈るばかりです。
DVDが発売されたら、スーコン時のように泣いちゃうかも・・・
2008.11.04 Tue 00:40 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

署名完了

たった今、署名してきましたv-220

DVD化されると信じて疑わなかったので、ビックリしましたv-356
発売されたら、絶対に買う!!!って意気込んでたんですけど・・・発売されないかもしれないなんて・・・ショックですv-390

せめて署名活動に参加して、夢を託したいなと思いましたv-352v-352
ちょっと大げさかもしれないけどe-263
あの夢のような時間を、もう一度感じたいですv-343v-343v-343

小真さんe-76署名活動の事を教えてくれて、ありがとうv-411

出来ることは、何でもしたいですよねv-10
2008.11.04 Tue 11:36 : URL : サオリ #- : 編集 :

サオリさん

ご協力ありがとう!!!
2006年の香港コンサも映像化されてないので、一抹の不安はあったんですけど・・・

そう、結果はわからないけど、何にもしないで諦めるより、一生懸命やって無理なら諦めも付くってもんですよね。
いや、諦めるのが前提ってわけじゃないですよ~!(^_^;)
なんとしても、DVDを手にしたいです!!!
2008.11.04 Tue 22:04 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

署名完了!

昨日だったかな?
携帯から署名に行ったんですが、どうもセキュリティにひっかかるらしくて、ページが開けられず・・・
で、先程PCより署名してきましたっv-363
すでに多くの方が署名されているようで、なんだかとっても嬉しいですw
何もできなかったので、活動をおこして下さったhasuneさん、そして記事に紹介して下さった小真さん、ありがとうございますw
少しでもお役に立てればと思い、私のブログにも掲載させていただきました。

みんなの声、きっと届くと信じていますv-343
2008.11.05 Wed 10:34 : URL : いーちゃん #sM10LBBQ : 編集 :

いーちゃんさん

署名ありがとうございます!
携帯からは繋がらない時があるようですね。
小真の迷友も、最初できなくて、今日もう一度やったらできたと言っていました。

そう、どんな形でもいいので映像化してくれることを、ただただ祈るばかりです。
小真も、スーを思う迷の心が伝わると信じています。
2008.11.06 Thu 00:36 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/578-fec34f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
