我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

2年連続です! 

大家好~★
わーい!明日から3連休ですね~♪
スーコンの頃と打って変わって、めっきり秋らしくなりました。
急に肌寒くなったので、連休は紅葉狩りなんていいかもしれませんね。
小真は明日、近所の香港好きの朋友と早速『レッド・クリフ』を観に行ってきます♪
楽しみです(*^_^*)

さて、10月17日発売の“るるぶ台湾’09”に仔のインタビューが掲載されています!
今日、迷友から情報が入ってきたので、帰りに買ってきました。
帰ってココを覗いたら、コメンターのハヅキさんも隠しコメで教えてくださっていました。
謝謝~!ハヅキさん♪

0810311.jpg
価格: 1030円
発売日: 2008年10月17日

そうです!“るるぶ台湾”には、08、09と2年連続で仔登場です~!(^_^)v

“台湾スター、ヴィック・チョウの台湾指南”と題して、見開き2ページに仔が台湾観光の見どころを紹介しています♪
『闘茶』PRで来日した時に取材したようです。
まぁ、タイムリーな情報誌ではないのでね。。。

台湾でデートするならどこに行きますか?の問い。
答えは、“猫空”だそうです。
小真は“猫空”って知らなかったんですけど、要チェックです! ( ..)φメモメモ
で、誰とデートすんの~?・・・(^_^;)


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

うれしいかぎり

小真さん、お疲れさまです。情報、ダブってしまいましたね。私も、08年も持っていて、09年も掲載されたことにうれしいかぎりです。私も仔のお薦めスポットはチェックしておきました。しかしやっぱり、宜蘭は行きたいですね。去年は宜蘭のこと詳しく掲載されてなかったので、今回、色々知ることできました。あと、亀山島も行ってみたくなりました。案外、旅マップの台湾版には華流のスターが載ることがあるのでチェックしてみるのもいいかも知れません。
2008.10.31 Fri 23:26 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

会えるかな?

小真さん、こんばんは~
小真さんは明日、レッドクリフなんですね!
私もほんとは初日の明日行きたいんですが、前売りをたくさん買ってるので(前売り特典のキューピーがかわいかったので)、映画の日はもったいないかな・・・と変な理由ですよね。
で、レッドクリフは明後日に香港朋友と行き、明日は4回目の「容疑者Xの献身」です♪
ミント朝の回なので、もしかしたら小真さんに会えるかも?
2008.11.01 Sat 00:07 : URL : イエズ #- : 編集 :

ハヅキさん

小真もまだ宜蘭に行ったことがないんです~(T_T)
ずっと行きたいと思い続けているんですけどね・・・
『ABCDEF4』で仔が“ミーチェン”っていう飴を作ってた工場も行ってみたいし。
淡水も、今年の1月の淡水ライブで行っただけで、全然見て回れなかったので、いつかはじっくり観光したいです。
ハヅキさんも元気になったらぜひ台湾に行ってみてくださいね♪
2008.11.01 Sat 00:53 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

イエズさん

残念~会えませんね・・・
小真は夕方、しかもHAT神戸のほうに行きます。

小真も前売りのキューピーさんに惹かれたんですが、映画の日に負けました!(笑)
『容疑者X』、4回目ですかぁ?凄いです!!
って、小真も『闘茶』は結局4回観ましたが(^_^;)
『僕蝶』も神戸は11月22日からなので、よかったら観てみてくださいね~!
と、この際、PRしときます♪
2008.11.01 Sat 01:01 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

レッドクリフ人気すごいです!

小真さんはHATで映画なんですね。
もしかして私の大学時代の学姐、Iさんとでしょうか~?

私はミントに9時半頃に着いたんですがすごい行列!
朝の時点で夕方の回まで「レッドクリフ」満席でしたよ~
HATもきっと人一杯でしょうね。
私は明日朝いちのレッドクリフ、予約してきました♪

「僕蝶」はもちろん見に行きますよ~
楽しみです。
2008.11.01 Sat 15:33 : URL : イエズ #- : 編集 :

イエズさん

そうです。同じマンションのIさんと一緒に見に行ってきました~!
小真は夕方行ったからかもしれませんが、HATはそんなに混雑してませんでしたよ。
ネット予約してたので並ぶ必要もないですしね。
今頃、イエズさんは鑑賞中かな?
2008.11.02 Sun 13:03 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/573-52fcc00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
