我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

決まったんじゃなかったんだ・・・ 

晩安~☆
今夜はまたまた『天ラブ』放送中止ですねぇ。
まったくこの放送枠はすぐに他のが割り込んでくるんだからぁ!(ー_ー)!!
秋の夜長につまらんなぁ~。

さて、先日仔の次回作に決定したと伝えられた『金大班最後一夜』の主演女優であり、プロデューサーの范冰冰の記事が今日の聯合報にありました。

范冰冰:真命天子還沒出現【聯合報】

なんでも范冰冰は、ヒロインの初恋の相手月如役に仔が決定したと中華ニュースを見て知ったんだそうです。
もちろん仔に月如役を演じてほしいけれど、現在調整中でまだ決定したわけではない、と語っています。

そっかぁー、まだ決まったわけじゃなかったんですね・・・
まぁ、中華記事にはよくあることですけどぉ(-_-;)
小真としては、『痞子英雄』を撮り終えたら、少しゆっくりしてもらいたいような。。。
でもでも、仔の月如は観てみたい~~!
フクザツだわ~~(>_<)


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

そうだったんだ…

小真さん、お久しぶりです。仔の次回作まだ未定だったんですね。ビックリです。中華圏の記事は先走ること多いですよね。仔自身本当に忙しい人なんで、「痞子英雄」の撮影終わったら、少しはゆっくりしてほしいですね。でも、養われる仔がみてみたいです。
2008.10.29 Wed 21:32 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

ハヅキさん

そう、中華記事は先走り過ぎですよね!
いつも踊らされてしまいます~。とほほっ

でもやっぱり、この『金大班最後一夜』は現代ではなく少し年代もののようで、観てみたいです♪
小真はそういうの結構好きなんですよ。
仔が無理しない程度なら、ぜひ挑戦してほしいですわ!
2008.10.29 Wed 23:02 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

残念

次回作、まだ決定ではないんですね。
また違った役の仔がみれると思ったのに残念…(>_<)
でも、それなら本当に少し休んでほしいですね。
とりあえず今撮影中の「痞子英雄」が楽しみです。でも観れるのはまだまだ先ですね(^_^;)
2008.10.30 Thu 07:09 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん

残念・・・
って駄目になったわけじゃないですよ~~!(^_^;)
まだ決定ではないってだけですから~。

『痞子英雄』は予告映像にもあったとおり、来年放送予定ですね!
2008.10.31 Fri 23:48 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/571-82fc3c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
