我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

トップ画像変更♪ 

大家好~☆
まだまだスーモードな小真です・・・
動画サイトには、どうやって撮ったのかわかりませんが、スーコン映像がいっぱいUPされていますね。
もちろんこれはルール違反ですよ。
でも、やっぱり見ちゃいますね・・・つーか、見ふけっちゃいますわ!(^_^;)
ここには動画もリンクも貼り付けませんので、見たい方はご自分で検索してみてくださいね♪

そう、スーモードなので、スーコンが終わってもなかなか変えられないでいたトップ画像ですが、とうとう意を決して変えました!
(大袈裟すぎ・・・^_^;)

xiaozhen-top8_20081028195022.jpg

すっかり秋ということで、ちょっと物憂げな仔と小美です~(*^_^*)
小美の画像がちと古いんですけどね。。。


ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

視線が遠い

この小美の写真、初めて目にしました。
確かに物憂げな一枚・・・
小美がどんな髪型で来日するか楽しみです。現在のはあんまりv-388
長く待たされすぎて、まだまだ会える実感が沸かないなぁ。
2008.10.29 Wed 01:09 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

礼礼さん

この小美の画像、今はなき日本公式サイトにあったものですよ。
サイトが生きてた頃は転載ダメだったのでやめてましたけど、もういいかなぁと(^_^;)
そうそう!来日する前に髪切ってきてね~~!
こんな感じも可愛くていいんだけどなぁ。
小真も今のはツボじゃないので、切にお願いしますわ!
2008.10.29 Wed 01:27 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

いい表情

トップ画像、とうとう変えたんですね。少しさみしい~
でも今回の画像もいい感じです。
どちらも表情がいいですねv-237

アジアンプラス、一応聴いてみました。
レポもイマイチで、確かに聴かなくてもいいような内容でした (-_-;)
これなら小真さんが書いてくださったレポの方がわかりやすくて、楽しい雰囲気が良く伝わってきて、とてもよかったです!
2008.10.29 Wed 01:47 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

いいですね

2人ともいい感じですね(*^_^*)
でもスーコンが終わったんだなぁと寂しくも感じます。小真さん~コンサレポもありがとうございます。
何回も読んではそ~だったなぁ~と浸っています。
動画もやっぱり見てみたいです(T_T)DVDが発売される事を願っています。

来月には小美のサイン会も決定された様で良かったですね~私はまだまだ仔モードから抜け出せそうにありません。

2008.10.29 Wed 14:56 : URL : ゆ~たん #mGc9/Vwc : 編集 :

しおりんさん

ホントはまだまだ変えたくなかったんですけどね。。。
でも、さすがに終わってから10日も経つのに変えないのもね(^_^;)

アジアンプラス、スーコンの音はNGだったみたいで、ホントにレポだけだったでしょ!
ちょっとがっくりでしたよね。
小真のレポも褒めてくださるほどのシロモノじゃあないですが・・・
2008.10.29 Wed 20:08 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ゆーたんさん

スーコン終わっちゃって、ホント淋しいですよね~。。。
小真のレポ、何度も読んでくださってるんですね!
嬉しいです♪♪♪
そういう小真も自分で書いたレポを読みふけって思い返しております(^_^;)

小美のサイン会、決まったのはいいんだけど、まだまだ(というか3月以降ずっと!)仔モードなので、テンションがイマイチあがりません・・・
2008.10.29 Wed 20:17 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/569-55246010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
