我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

先週のC-POP World♪ 

さっき、スマスマを観てたのですが、偉仔と金城くんがビストロに出ていました。
スーもビストロに出てほしかったです~!
でも、やっぱり金城くんカッコいいわ~!
いつのまにか諸葛孔明役がぴったりの男になってましたね。
どんどん『レッドクリフ』が観たくなってきました(^_^;)
仔もあと何年かしたら、ああいう役にも挑戦してもらいたいなぁ。

さて、先週放送された“C-POP World 恋しチャイナ”の映像が動画サイトにUPされていますので、貼り付けておきますね。
前回の続きで、仔のDVD“TV Special”の紹介と、ジェリーのMVの紹介でしたね!
BS観れない環境の方、見逃した方は、どうぞ~!



次回(11月7日)は、スーコン速報とヴァネの“TV Special”の特集が放送されるそうです!
楽しみ~~♪(≧▽≦)

マリクレール主催イベの時の仔の動画が追加されていましたので、今さらですが、元記事に追加しましたので、そちらもどうぞ。
元記事“黒に戻ったぁ!!”はこちら


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

私も見ましたよ~

「スマスマ」、私もトニーの広東語を聞き取ろうと、必死で見てました~。普段着のトニーもやっぱりかっこいい金城くんもほんとうに素敵でしたね!
「レッドクリフ」楽しみですね。仔がもしレッドグリフに出たらどの役が合うのかな~なんて想像するのも楽しいですね。

動画もありがとうございます♪
2008.10.28 Tue 01:17 : URL : イエズ #- : 編集 :

ビストロ

私もビストロ見てました。
確かに馬刺しのニギリは珍しいかもね。
イケメン二人がご飯食べてる図ってなかなか見れないので貴重。
金城くんは最初練習せずに乗馬って、そんなぁ~、あーた。
日曜にやってた「LOVERS」もタイムリーでついつい見ちゃった、ラブシーンも上手いよね彼e-266
古装もの、大好き~。
赤壁の戦いがどんな風に映像になるか楽しみです。
2008.10.28 Tue 11:42 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

イエズさん

小真は全然トニーの広東語わかりませんでした(^_^;)
当たり前か。。。
通訳はご存じ周さんでしたね。周さんは広東語もわかるんですね!
イエズさんもそうだけど、どっちもわかるなんてすごいです~!

実は小真は三国志詳しくないので、仔はどれがあってるかわからないんです。
『レッドクリフ』を観て、考察してみますね!
2008.10.28 Tue 21:13 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

礼礼さん

スマスマ、久しぶりにちゃんと見たんですよ。
かぶりつきで!(笑)
えぇ~~!日曜日に『LOVERS』やってたんですかぁ!?
見逃したぁ~・・・(T_T)
礼礼さんも古装ものにハマってきましたか?ふふふっ♪
でも、古装好きなわりに古装ものをちゃんと観てない小真です・・・v-8
2008.10.28 Tue 21:24 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/568-ef437a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
