我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

スー、雑誌掲載情報! 

こんばんは~☆
なんだかめっきり寒くなってきましたね。
先週はかなり気温が高かったので、気温差が激しくて、体調管理が難しいです。
小真はすでに風邪をひいちゃいましたが、みなさまも充分気を付けてくださいね。

さて、少し前に“A-Bloom vol.4”の発売が11月6日に決まったとお伝えしましたが、内容の詳細があがってきています。
A-Bloom【実業之日本社】
スタッフさんの日記には25日に表紙がUPしていたので、すでにご存じの方も多いかもしれませんが・・・
予想どおり、スーがメインです!!

0810272.jpg

◆第1特集 F4
・F4 JAPAN TOUR 2008 全公演総力レポート
 10月3・4日(横浜アリーナ)、7・8日(日本武道館)、17・18・19日(大阪城ホー
 ル)のF4日本初コンサート『F4 JAPAN TOUR 2008』の模様を、舞台裏のエピソード
 も加え全公演徹底レポート。

・ヴィック・チョウ in 映画『僕は君のために蝶になる』
 映画デビュー作となる香港映画『僕は君のために蝶になる』が公開中のヴィック。
 ジョニー・トー監督の独占インタビューを交え、映画俳優ヴィック・チョウの魅力に
 迫る。

・ジェリー・イェン in ドラマ『曖昧な約束』
 ジェリー最新ドラマ『曖昧な約束』のプロデューサーが語る撮影エピソードを初出し
 最新フォトと共に一挙紹介。

★特別綴じ込み付録 ブック・イン・ブック★     
 台湾観光局協賛! 
 便利なトラベルガイド付き 華流ドラマ ロケ地ガイドブック 全20P

 華流ドラマに登場する憧れのロケ地スポットを名場面シーン写真+トラベルデータ
 で網羅。日本未放送の最新作から、名作・話題作まで、これ1冊で完璧制覇!

・華流ドラマ・ロケ地ガイド
 『君につづく道』 / 『流星花園 / 流星花園2』 / 『ザ・ホスピタル』 / 『ろまんす五
 段活用』 / 『イタズラなkiss/イタズラなkiss2』 / 『曖昧な約束』 / 『痞子英雄』
  / 『HOT SHOT籃球火』など


テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

絶対、買いです!

A-Bloomはいままでスーのことを採り上げてくれてるし、写真も撮り下ろしが多いですよね。今回もスー関係の記事が多そうなので絶対に買います!表紙もスーだし・・・

明日はアジアンプラスですね。聴けるのはまた24:00の放送分になりそうです。でも、どんなレポなのか楽しみです~
2008.10.27 Mon 23:14 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

楽しみです!

小真さん、こんばんは~
今日は「一週間たっても全然冷めないスーモード、これはほんとに完全復活!」なんて自分で思いながら、本屋で「スーコン本まだかな~?」と探してたんです。
情報ありがとうございます!
スーコン情報満載で楽しみです。
レッドクリフ関連も載っているようだし・・・早く見たいです!
2008.10.28 Tue 01:13 : URL : イエズ #- : 編集 :

しおりんさん

今回のはかなり凄いと思いますよ!
スーコンの記事は、コンサでの写真だと思うので、撮りおろしかどうかはわかりませんが、やっぱり期待大です♪

アジアンプラスは昼間に聞いた迷友情報で、レポだけでコンサの音はなかったとか。
無理して聴かなくてもいいかも・・・(^_^;)
2008.10.28 Tue 20:56 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

イエズさん

スー熱持続中、恭喜恭喜!

スーコン本の第1弾ですね!
これからいろいろ出てくるでしょうけど、まずはこれをゲットですよね!
レッドクリフも特集されてるので楽しみですね♪
チャン・チェンの名前も載ってますし!
2008.10.28 Tue 21:04 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/567-dac47799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
