我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

アジアンプラスでスーコンレポ放送! 

晩安~♪
夕方、記事UPしようと思ったら、サーバーの調子が悪く、なかなか管理ページに入れず・・・
ようやく入ることができました(^_^;)

さて、10月28日(火)にアジアンプラスで、スーコンのレポートが放送されるそうです!
アジアンプラスはこちら

 「アジアン!プラス」10月27日からの放送予定 F4コンサートレポート!
 
 お待たせしました。10月3日から19日まで行われた「F4 JAPAN TOUR 2008」
 のレポートを、10月28日(火)にお届けします。山本周子さんのHotで、そし
 て愛にあふれる突っ込みも聞きどころ。
 
 10月28日(火)
       Feature Plus F4コンサートレポート
       Artist File 松井五郎(ご本人ゲスト)
       Asian Mixture 彭于晏(エディ・ポン)のお気に入りセレクション

 ◆放送時間
       10:00〜12:00
       16:00〜18:00(リピート)
       24:00〜26:00(リピート)
       インターネットでの同時再送信もスタート




レポートなので、スーのインタビューがあるわけではなさそうですが、コンサの音は聴けるのかな?

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

まだまだつづく

小真さん、体調はどうですか。
コンサートも終わっても、このようにコンサートのことが聞けたりするんですね。これからまだまだ、コンサートのことが雑誌などでみれることはうれしいです。
TVとかではあまり、放送してくれなかったのが残念です。動いている、F4のコンサートはみることできるのかな。来月のA‐Bloom発売が私はすごく楽しみです。
2008.10.26 Sun 23:14 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

ハヅキさん

風邪はもう大丈夫です。
ご心配ありがとうございます。

これはラジオ放送なので、映像はないですが、少しでもコンサの音が聴けたら嬉しいですね!
掲載雑誌もこれからいろいろでてくると思います。
楽しみですよね♪
2008.10.27 Mon 23:01 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/566-c1856b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
