我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

“なるトモ!”スー特集 

昨日お伝えしたように、今日の“なるトモ!”でスー特集がありました。
しかし・・・期待が大きすぎました。。。(-_-;)

昨年公式来日時の映像や、過去のF3の単独インタ、スーコン(武道館)の映像のダイジェストが3分ほどでした。
やすとも(関西の漫才師ね。)は楽屋まで行ったらしいんですが、その映像はありませんでした。。。
もしかすると、後日放送??? なんて、一抹の期待も・・・

で、まさかこれはないだろうと思いつつ、動画サイトを見てみると。
ありましたぁ!!ホントびっくりですよ~。
いったいminmin小姐はどこの人なんでしょう?(^_^;)

というわけで、観れなかった方はご覧くださいね~♪




テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 19  : 

コメント

こんにちは

...。
期待しちゃいますよね。
今までの『なるトモ』でのF4映像はオリジナルもオリジナル、他では見れない『なるトモ』独自のものが多かったですもの...ね。
KENちゃんのおうどん食べてるシーンやヴァネ君と踊ってる(?)とこや...JERRY君の楽屋インタビュー。
今回は......。
いつものように期待してしまいました(笑)
残念!
でもお話の中でKENちゃんがえびすジーンズに行ったとか、皆がやすともさんを覚えてるって...ちょっと嬉しいお話でした(^_^)v
…やすともさん初・仔仔…どうだったんでしょう…(笑)

2008.10.23 Thu 18:09 : URL : みるん #Mom3fmKk : 編集 :

期待はずれ…

小真さんこんばんは。
風邪大丈夫ですか?私も風邪気味に。すごい鼻声と咳に…今日のなるトモ、自分所は放送しないので、動画でみたら、期待とは裏腹でした。もう少しコンサート部分を放送してほしかった。それに、お兄ちゃん達のことは語ってくれたのに、仔は?と思ってしまった。話途中で切らないで。もっと長かったらなぁ…
昨日の仔の記者会見みたら、すごい鼻声と咳すごいね。体調も悪そうだった。ハードなスケジュールだから、からだ休めなさそうだね。早くよくなるといいんだけど。
2008.10.23 Thu 19:05 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

みるんさん

そうなんですよ。
“なるトモ!”は今まで単独インタをしてくれて、なるトモならではの楽しい映像が多かったので、ついつい期待してたんですが。。。
『闘茶』PRの時も、今度は仔の番♪と思って期待してたんですよ。
そして、今度こそ!と思ったのに・・・(T_T)
後日放送を図らずも期待しちゃいます!
2008.10.23 Thu 19:26 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ハヅキさん

そう、ハヅキさんにちょっと謝らないといけないことが・・・
ハヅキさんは投稿される時にメルアドの添付をされていたのですが、昨日まで気付きませんでした。
メルアド添付をされると迷惑メールが来るようになるので、小真の一存で今までのコメを削除させていただきました。
っで、、そのことをご連絡しようとメルアドあてに送ったら、送信不能。。。
添付されているメルアドの記載が間違えていたようです。それなら、削除しなくても良かったわけです・・・

それとは別にお願いしたいことがありますので、横のメールフォームからメールをくださるか、隠しコメで正しいメルアドを記載の上、コメントをくださいませんか?
よろしくお願いします。
2008.10.23 Thu 19:38 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

こんばんは
一言お礼を・・・
F4コンサート前には、こちらで予習をさせていただきました。
ありがとうございました。関空のお迎えも本当にお疲れ様でした。
生のレポがわかりよかったです。

本当に夢のような3日間でした。(大阪だけ参加しました)
まだ1週間なのに・・・すでに、どんよりな現実です。あくせく働く毎日を過ごしています。

来月はマイクのサイン会ですね。早く元気になってくださいね。
また楽しみができて喜んでいます。あとは日程だけが気になる今日この頃です。
いつも読み逃げしています。なかなかコメを残す勇気がなくて・・・

2008.10.23 Thu 20:22 : URL : harurin #- : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.23 Thu 20:25 : : # : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.23 Thu 20:33 : : # : 編集 :

残念・・・

小真さん、動画上げて下さってありがとうございます。
「なるとも」期待が多きかっただけに残念ですねぇ~
でも、過去の懐かしい映像が見られて良かったです。
過去のもこちらでは放送されず、色々なブログを巡って見ていた頃を思い出しちゃいました(笑)

2008.10.23 Thu 20:52 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

お風邪大丈夫ですか??

小真さん、こんばんは~
お風邪で早退されてとのこと大丈夫ですか?
確かに小真さんのパワフルな動きはすごかったですもん・・
きっと仔の風邪がうつったんですよね♪

私も今日は帰宅するまで待ちきれずに会社で録画したなるとも
を昼休みに見たんですが期待はずれでした・・・
でもまあ特集してくれただけいいとしなくっちゃと思ってます。
動画アップありがとうございます!
2008.10.23 Thu 20:56 : URL : イエズ #- : 編集 :

動画みました!

小真さん、動画ありがとうございます。

関東在住で視聴できないのですが朝から気になっていたので
こんなに早く動画が見られて良かったです。

「なるトモ」の番組は良く知らないのですが、スーをよく取り上げてくれる番組として噂は聞いていましたので「楽屋訪問」とか期待していたのですが残念でしたね~。

まだまだスーの熱病からは解放されませんね(笑)

小真さんは早く風邪から解放されてくださいね。
病気?はスーだけで充分ですから(笑)

2008.10.23 Thu 21:40 : URL : yumi★★ #jxT87rSU : 編集 :

harurinさん

はじめまして~!
コメントありがとうございます♪
スーコン予習もお役に立ててよかったです(*^_^*)

本当に夢のような日々でしたもんね。
小真も現実に引き戻され、風邪ひきモードでへこみ気味です・・・

harurinさんも小美のサイン会に行かれるんですか?
最近小美放置中だったのに、結構まだ小美迷さんが来てくださってるのでうれしいです♪♪♪
2008.10.23 Thu 23:19 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん

もっと舞台裏を取材してくれるのかと期待してました。。。
たぶん、楽屋でのVTRはあると思うんですよ。
よみうりテレビに直訴しようかしら(^_^;)

なるとも、関東でも一時期放送してましたよね?
F3の単独取材、小真はジェリーのはTVで観たんですけど、ケンちゃんとヴァネのは動画サイトで観ました。
仔の単独インタはいつになったらやってくれるのかしらねぇ?(-_-;)
2008.10.23 Thu 23:28 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

イエズさん

スーコン期間中、ちょっとはしゃぎすぎてて、終わったらどっと疲れがでちゃったんです。。。
仔の風邪が移ったと思えば、そんなにしんどくないような♪(^_^;)

なるトモ!、期待はずれでしたね・・・
楽屋映像は、やっぱり規制があるのかなぁ・・・
後日放送してほしいものですね。
いつやってもいいように、小真はなるトモ!木曜日は毎週録画しています!
2008.10.23 Thu 23:35 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

yumi★★さん

なるトモ!は以前はよくスーを取り上げてくれてたので、毎週録画してるんですけど、最近は空振りばかりで・・・
だから、今回はめちゃくちゃ期待してたんです。
東京ではトクダネが舞台裏をやってくれたので、大阪でも舞台裏のスーを観たかったですよ。

この発熱は、スー熱なのかしら?(^_^;)
スー熱だとしたら、当分下がりそうにありませんわ。
2008.10.23 Thu 23:44 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

おはようございます

小真さんv-356体調どうですかv-388v-362

パワフルに動き回った分、疲れが出ちゃったんですねe-263

ゆっくり身体を休めて下さいねv-219

昨日の「なるとも」期待はずれだったけどv-390ヴァネを見れただけで満足しちゃってますv-398

だって格好いいんだもんv-10

まだまだヴァネ熱は下がりそうにありませんe-266
2008.10.24 Fri 10:48 : URL : サオリ #- : 編集 :

お風邪は大丈夫ですか?

体調の方はいかがですか?この週末はゆっくりと休んで下さいねm(_ _)m
小真さんがパワフルに動いて下さるお陰で、いろんな情報を知り得る事が出来ます~ありがとうございます。
さてなるトモですが期待していた分、ガックリ感が強くて、えっー!これで終わりって思っちゃいました(ToT)楽屋での様子も見たかったし、大阪でのコンサ風景も見たかったなぁ。
楽屋での仔の様子も聞きたかったです。

2008.10.24 Fri 16:24 : URL : ゆ~たん #mGc9/Vwc : 編集 :

おはようございます

小真さんe-76熱は下がったんですねe-77良かったv-410

まだまだ病み上がりの身なんですから無理は禁物ですよv-219v-392

昨日のC-POP観ました?

私は、録画に失敗しちゃいましたv-399

馬鹿だぁ~!私は馬鹿だぁぁぁ~v-406

今まで小美が出る時しか録画してなかったからな~v-356
これは、浮気するなって事かしらv-389

なんにしろ、今日は朝からテンションi-195i-195i-195まくりですよv-390
2008.10.25 Sat 07:45 : URL : サオリ #- : 編集 :

サオリさん

ご心配くださり、ありがとうございます!
もう大丈夫です。
『なるとも!』映像は期待外れだったけど、ヴァネの過去のVも少し見れてよかったですね。

昨日の『C-POP』、さっき見てみましたが、ヴァネはほとんど映ってなかったですよ!
昨年の仔のサイン会にF3が乱入した時の映像がちらっとあったけど。
でも、来週再放送があるので、没問題~!
そうそう、次回(再来週)は、ヴァネ特集とスーコン速報があるらいいので、絶対録り損ねないでね~\(^o^)/
2008.10.25 Sat 11:34 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ゆーたんさん

ご心配いただきすいません。
もう大丈夫です!p(^_^)q
でもこの週末は大人しくしていようと思ってます!

『なるとも』本当にがっかりしましたよね・・・
やすともがF3のことは触れてたのに、仔のことはまったく触れず、なんで?と思っていましたけど。
ひょっとしたら、仔は体調が悪かったから会っていないのかもしれませんね。
2008.10.25 Sat 11:44 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/562-129bdb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
