我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

鏡のパフォーマンスの彼 

スーコンに参戦された方は、おわかりでしょう。
ヴァネのソロアクトで、鏡を使ったパフォーマンスがありましたよね。
鏡を挟んで、ヴァネとヴァネによく似た彼が織りなすパフォーマンス。
その彼のことが、聯合報に載っています。

0810233.jpg
吳建豪、藍鈞天 照鏡子迷倒櫻花妹【聯合報】
翻訳記事【ライブ台湾】

ホントによく似てますよね~!
彼の名前は、ギャビー・ラン(藍鈞天)。ヴァネの親友だそうです。
少し前に東京朋友からもらった情報では、彼も中国系アメリカ人なんですって。
香港コンサの時にもいたかも?と言っておりました。
小真も、この鏡のパフォーマンス、大好きでした♪

スポンサーサイト

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 7  : 

コメント

お大事に~

小真さん
とうとう風邪をひいちゃいましたね・・・
スーコン7公演はパワー使いましたものねぇ~
寝不足にお出迎え、お見送り等含めて・・・
無理せず、ゆっくり休養して下さい。

記事のギャビーですが、実は以前からギャビーブログをチェックしてました。
ファイナルのときは、目の前ヴァネバンドが現れ、ギャビーに声をかけて握手してもらったのですよ~
小真さん、気が付いていたかな?
リフト上にはアフロ(ヴァネ)、目の前にはギャビーで大忙しでした(爆)

ブログにはたまに写真がアップされるのですが、やっぱりヴァネ似なんですよ~
以前ゴシップ記事で、ヴァネと間違えられてスクープされたことがあったかと思います。
ブログの文章から見るととてもいい人ですよ♪
これからも応援していきたいです。
2008.10.23 Thu 20:42 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

そうだったんですね~

ヴァネのそっくりさん、私も誰かな~なんて思ってたんですが
親友の方だったんですね!
そしてumitoさん(最終日公演前にお目にかかった東京の方ですよね?)はギャビーさんについてもお詳しくてびっくりです!
ほんと小真さんのブログに来られてる方は皆さん、博学でいらっしゃるので勉強になります。
ありがとうございます!!
2008.10.23 Thu 21:00 : URL : イエズ #- : 編集 :

ミーハーなだけです・・・

小真さん、コメ欄をお借りして・・・

イエズさん
博学だなんて、とんでもない!
ただのミーハーです(笑)
いつ関空へ到着しただの、ヴァネバンドから情報を得てました(爆)
ブログを読んでいるうちにかなり気になる存在になり、
武道館から「ギャビー」と叫んでいました・・・
握手してもらったときは、鍛えられた腕も触らせてもらい(勝手に触りました)、ヴァネもこんな感じかしら?と想像を!!

先日は短い時間でしたが、ご挨拶できて嬉しかったです。
イエズさんのお名前はこちらでは有名ですので。
また機会がありましたら、ゆっくりお話させて下さい。
2008.10.23 Thu 22:07 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

そっくりですね

キャビーさん、今回のコンサートでは大活躍ではないでしょうか。私でも、一瞬間違ってしまうくらいです。私も、双子なんでよく間違えられるんで、キャビーさん昔、間違えられたみたいですね。コンサートでのヴァネスとのパフォーマンスみてみたかったです。
また、一緒に仕事してもらいたいですね。
2008.10.23 Thu 22:16 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

umitoさん

ハイ!スー、仔追っかけしまくりのツケがやってきてしまいました!
週末は大人しくしていようと思います。
(『僕蝶』舞台挨拶はやはりないようですので・・・)

ギャビーブログ、知りませんでした~!
それ聞いてさっき見てきましたよ。
イエズさんがおっしゃるように、ほんとよくご存じですよね~!
小真なんて、仔で手がいっぱいで最近は小美も放置してますもん。
ファイナルで目の前にヴァネバンドが来てましたね。
でもその中にギャビーがいたのは気付きませんでした・・・umitoさん、さすがだわ~!
ギャビー、スーコンで有名になったので何か活動するかもしれませんね!
2008.10.24 Fri 00:00 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

イエズさん

小真も少し前に東京朋友から、ギャビーはヴァネが連れてきたとかいろいろ雑学を教えられたんですよ。
ホントにみなさん、マメですよね!
見習わなくちゃ~だわ!!

小真は今まで、スーでは仔しか見てなかったんですけど、スーコンでF3の魅力も存分に味わってしまったので、もっとチェックしないとダメですね!
2008.10.24 Fri 00:08 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ハヅキさん

へぇ~~、ハヅキさんは双子なんですね~!
よく似た顔の人が目の前にいる感覚って、経験したことがないので、凄いなぁって思います。不思議~!
まぁ、小真の場合、この顔がもうひとつなんて絶対嫌ですけどね(^_^;)

ギャビーは大活躍で、umitoさんのように日本迷から注目されているようですよ。
またヴァネと一緒に活動してほしいですよね!
2008.10.24 Fri 00:14 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/561-5fdfedce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
