我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

発熱中です。 

こんにちは!
小真はただいま発熱中です。。。
とうとう風邪ひいちゃったかな・・・
仔の風邪が移ったかな?(←移るほど近づいてないだろ・・・^_^;)
職場で熱を測ったら38℃近くあったもんだから、早退しちゃいました。
小真は結構元気なんだけど、周りが帰れ帰れとうるさくって・・・
で、帰ってきて、ブログ書いてます。これってどうよ?(^_^;)

さて、昨日のマリ・クレール主催のイベントに出席した仔の記事が中華記事にあがっていますね。

0810232.jpg
仔仔美妝賞 最愛女人自信眼神【自由時報】

昨日のイベントで仔は、“女性のお化粧では、一番眼を重視するね。やっぱり自信のある眼には引きつけられるよ。”と語ったそうです。
う~ん、やっぱり眼力ですねぇ・・・
みなさま、頑張って眼力UP! でも、やりすぎにはご注意を~。

0810231.jpg
仔仔不認藍正龍是好友【聯合報】
翻訳記事【ライブ台湾】

聯合報にも昨日の画像がありましたが、内容はほとんど関係ないことばかり・・・
翻訳記事をご参照くださいね!


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

おかげんいかがですか?

ほんとに、仔仔のお風邪がうつっちゃったみたいですね。
私はあの日、目にしたことを思い出すたび...熱がでそうですけど...(笑)

あったかくしてゆっくり休んで、風邪から復帰してくださいね。加油!
2008.10.23 Thu 19:04 : URL : みるん #Mom3fmKk : 編集 :

みるんさん

ありがとうございます。
さっき熱を測ったら、37度ちょっとになっていました。
あたたかくして今日は早めに眠ることにします。
仔のように風邪をこじらせちゃったら大変ですもんね。
でも、仔は小真と違って休むこともなかなかできないので、ホント可哀想ですよね・・・
2008.10.23 Thu 19:44 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/560-9ef88e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
