我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

黒に戻ったぁ!!/更新 

今日の午後台北で行われた、マリ・クレール主催のイベントに仔が出席しました。
ネット中継があったのですが、小真は仕事で観れませんでした(T_T)
で、そんな迷のために、またまた動画サイトにUPしてくださってます!
謝謝~!minmin小姐♪

仔の髪がに戻ってます~!(*^_^*)



まだ風邪が治りきってない様子。ちょっと鼻声ですね。。。

ネット中継だから、画質や動きが綺麗じゃないけど、観られるだけで充分ですよね!
後編もUPされたら更新しますね♪

***** 10/27 更新 *****
今さらですが、台視で流れた映像と新浪の動画を続きに貼っておきます!

【台視】F4 JAPAN TOUR+marieclaire 周渝民仔仔


【新浪】 仔仔忙工作爆瘦 公开透露自己想被包养


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 3  : 

コメント

何か不思議な感じ・・・

小真さん、こんばんは~
青い髪にすっかり慣れてしまったので、黒髪は何か不思議な感じです。
そしてつい数日前に至近距離で拝めた仔が、動画の中にいるのも不思議です。
仔、帰ってしまったのね・・と改めて淋しく思ってしまいます。
2008.10.22 Wed 23:41 : URL : イエズ #- : 編集 :

ハヅキさん

この動画をみてもわかるように、最後のほうは音声が入ってなかったり、ネット中継の環境は良くなかったようですね。
でも、こうやってちょっとでも仔の映像(それも今日の♪)が観れるのは嬉しい限りです。
便利な時代になったもんだ~、とつくづく思っちゃいますよ。
こんなこと思ってるのは、若くない証拠かな・・・(^_^;)

仔はもう“痞子”モードです!!
2008.10.22 Wed 23:59 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

イエズさん

そうですね。青も見慣れちゃったのでね。
でも、あの青、ステージで見るとそうでもないんですけど、普通にあの頭でいると凄いんですよ。
関空のお迎えで見たとき思いましたもん!
うわぁ~、めっちゃ青~~!ってね(^_^;)
やっぱり黒のほうが好きかなv-238

そう、つい3日前に近くで見たばかりですもんね。。。
小真もすでに仔が恋しくなってます・・・会いたいよぉ!(T_T)
2008.10.23 Thu 00:07 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/559-79236918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
