我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

仔の次回作はやっぱり! 

今日はネタがいっぱいで、嬉しい悲鳴です!(^_^;)

スーコンを終えて台湾に戻った仔は『痞子英雄』の撮影に戻ったそうですが、早くも次回作が決定したようです!!

范冰冰包養仔仔 「金大班」將開拍【聯合報】

翻訳記事【ライブ台湾】

やっぱり、以前から噂のあった『金大班的最後一夜』ですね!
仔が演じるのは、范冰冰演じるヒロインの初恋の大学生で、夜の仕事をする彼女に養われるユエ・ルー(月如)だそうです。
主役ではないものの、仔は脚本を読み、挑戦しがいのある役だと思って、今回の出演を引き受けたそうですよ。

さてさて、もうひとつ後でUPいたしますね♪(^_-)-☆

スポンサーサイト

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

確定ですか!

嬉しいです。しかも、ヒロインの初恋の相手で彼女に養われる大学生役なんて、楽しみで~す。仔の演技に期待します!        嬉しい反面、仔の体調が気になります。まだ風邪も治ってないようなのに次から次へと仕事で忙しいですね…(;_;)身体に気をつけて頑張ってほしいです。
2008.10.22 Wed 23:36 : URL : キャラメル #- : 編集 :

キャラメルさん

このドラマは、ヒロインの半生を描くので、若い頃の初恋の相手、すなわち現代ではない設定ですね。
こういうちょっと重め(?)のドラマをやってほしかったので、楽しみです♪

仔の風邪はまだ治りきってないようですよ。
ただ、だいぶ良くなったように見えました!(*^_^*)
仔はホントに風邪をひきやすいので、体調に気をつけて頑張ってほしいですね。
2008.10.22 Wed 23:45 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/536-a112b575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。