我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

スー、TV露出情報♪ 

大家好~☆
今日は仕事中に嬉しい情報が舞い込んできましたよ♪
SONYサイトからのメールで、スーのTV露出情報でした!

2008/10/23(木) よみうりTV 「なるトモ!」 でF4の特集があります。
「やすとも感激びっくり!華流スターF4に大阪で再会」と題して
先週行われたF4の日本公演をレポート。ぜひチェックしてください。

SONY F4公式サイト

スーコン公式サイトにも同情報がUPされていました!
F4 JAPAN TOUR 2008 公式サイト

視聴可能な地域にお住まいの方は要チェックですよ~~~!
視聴不可能な方は関西迷さんにダビングしてもらいましょう!(^_^;)


テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

嬉しぃ~

小真さん~こんばんは。
情報ありがとうございます~明日のなるトモ期待しています(^O^)
たくさんやってくれるといいなぁ~まだまだ抜け殻状態の私です(>_<)
仔の風邪は良くなったのでしょうか(T_T)
2008.10.22 Wed 20:21 : URL : ゆ~たん #mGc9/Vwc : 編集 :

お願いしまーす!

小真さん
予想通り「なるとも」ですねぇ~
こちらでは視聴できないので、ぜひ詳しくレポお願いします。
毎回「なるとも」では、時間を割いて取り上げてくれるので期待大です♪
2008.10.22 Wed 20:23 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

録画予約しました

やっと明日の「なるとも!」でスーが取り上げられるんですね。
小真さん、情報ありがとうございます m(__)m
録画予約をしたので見逃すことはないでしょう。楽しみ~!
それにしても本当にメディア露出すくないですね。。。
2008.10.22 Wed 22:10 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

ゆーたんさん

“なるトモ”は絶対やってくれると思ってましたよ!!
最近あんまり取り上げてくれなかったけど、小真は“なるトモ”木曜日は必ず録画しています!
小真も早く帰って観たいです~!
でも明日は中国語レッスンなんですよね・・・

仔の風邪はまだすっきりしないようですね。
動画を見る限りでは、わりと元気になってるように見えましたよ。
2008.10.22 Wed 23:26 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん

予想どおりでしたぁ~!
でも、少しはやってくれるだろうとは思ってたんですけど、サイトのインフォに出るとはおもいませんでしたよ。
早速、東京朋友からダビング依頼が来てます(^_^;)
了解です!
どんなだったか、レポしますね!!
動画サイトにUPされるといいですね。

2008.10.22 Wed 23:32 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん

“なるトモ”は絶対やってくれると思ってたんです。
でも、スーの中では、ジェリー、ケンちゃん、ヴァネは単独インタビューもしてるけど、仔だけまだなので、『闘茶』PRの時にやってくれると思ってたらやってくれなかったので、ちょっと心配してましたが。。。
明日、帰って見るのが楽しみですね!
2008.10.22 Wed 23:37 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/505-426a8dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
